何かいっぱい書きたくなった。






夕暮れ息切らし走るオレンジの世界

不安な思いを景色に溶かすのさ
















立ち止まって見上げた空の向こうに


希望とやらを信じたくて


明日へとまた走る




d0013369_21315130.jpg

画像⇒http://momo.raindrop.jp/




















最近空撮るの好き。
d0013369_21374482.jpg明日新人戦。初めてベンチに入るーぁードキドキー。
ユニ貰う日になると必ず病院だったりしてもらえなかったんですよ。アイタタ。
13番貰った。14番がよかったな。
カラー青じゃなくて赤がよかった。
青ってなんか燃えないじゃん。ぇ
俺の町小学校4つあるんだけど各学校ごとにチームカラー決まってて俺の学校赤だったから赤がよかった。ちなみに中学も赤。着る前にやめたけど。どうでもいいですよっ。
←田舎くささを感じさせる。
まー明日1回勝てば県大行けるし出れないだろうけどとりあえず応援くらいは必死こいてするかな。ぇ


個人的に女子のカラーは赤で男子は黒が好き。
黒ユニ黒ユニ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
中学のユニはかっこいい。
女子のは高校の方が好きだけど。
でも一番は小学校のかしら。
小学校。。。なぜかはちまきしてたなぁ。だせぇ・・・。
あの頃はサボったりしなかったのに今の何これ。
と。よく思う。
先週も1週間近くいってなかったし。
結局6人居たプレーヤー1年が2人になっちゃたし。
来年入ってこなかったら大変だなぁ。
いつのまにかバスケ語り。てか意味不明なこと語ってるんだけど。
まいっか。





今日稲刈り。ぁ。順番間違った。バスケの前にこれだったか。
5・6時間目だったのに開始30分後稲刈り終了。
予定より早く終わったのでとか言ってたけど午前にやったクラス何分かかったんだよと。
あぁそうか。2・5・6組は野生化してる奴と田舎魂な奴の集まりだったか。そうかそうか。
てわけで残りの時間は色々遊んだ。

田んぼの中心でアニソンを歌う。

うわ。今思えば馬鹿だよな。
ま。気にしない。
プリキュアとハム太郎とケロロとおじゃ魔女どれみかな。
歌った。うん。
ピーリカピリララくぁwせdrftgyふじこlp
途中から曖昧。

Don't touch me!!!!!!!!!
とか叫びながら田んぼでぎゃーぎゃー。
途中でクラスの怪しい男子のすとーかーごっこ。
逃げられたから謎な行動をとる寿司屋の息子に質問。

「寿司屋なにしてんのー?」


『四葉のクローバー探してる』



お前可愛いやつだな。
と素で思った15の秋。
三十路の半分。は、置いといて。
あぁ。アニソン歌ってる俺らとは大違いだよ君は。
女の俺らより女らしいってどういうことだ。

ちょっとの間探すの手伝ってそのあと田んぼにin ぇ
チクチクした。
ケツ汚れた。
帰りに「お前けつにう○こ付いてるー!」とか言われながらやっぱりアニソン。
悪いがう○こじゃねぇぜ!!ドロ☆彡
正当なんか誰も期待してないよ。
友達にあぶ狩りとか言われてタオル振り回しながら追い掛けられた。
これはいじめか否か。
農作業とかしてるけど農業科じゃないからね。
いやだから何。みたいな。


最近の俺の生活はこんな感じ。
先週はとても人にいえるような生活送ってなかったような・・・。
1人で居たい時もあるのさ☆
ちょっと俺黙ればいいと思った15の秋(2回目





眠いから文章いつもよりちょっと違うんだ。
そうだ。そう言い聞かせろ。ぇ





2期の結果が返ってきたーあぁぁああ・・・orz
やっぱ赤点からは逃れれな・・・・・・ぃ

が、しかし。











           前回       今回
クラス順位    38/42      21/42
学年順位     235/245    192/249











ちょっと頑張ったと 思 わ な い か ?
[PR]
by kuro15_u | 2005-10-12 22:14 | Diary
<< 久ーぃ。 じょりーじょりー♪おもちゃの国... >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30