久ーぃ。
これまた久しぶりに行ってみた。
めいぽ公式も最近あんま行かないから新しいアバとかチェックしてないっていう。
わけで今日行ったんだけど。






















d0013369_024857.gif

もし復帰するならアバはこんなんがいいな。
すいませんオタクチックで(ぇ
でもお金ないから復帰却下。
一番気合入れて選ぶのが帽子なんだけどバケツやったしきのこやったしでもう特に気に入ったものがないって言う。







ショップ行って戻ってそのまま落ちようと思ったらつかまりますた。



d0013369_0141312.jpg

そのわりにノリノリな僕。なんか・・・色々すいません。
夜宵チックな格好。。。きのこ帽子増えたよなぁ・・・。
他の人とかぶるのとかってあんま好きじゃないので新しいのをほしがる僕です。
だけどもう付けたいのがないっつー落ち。
今日は少しの時間だったけど一応楽しかったなー。一応。←


課題が終わってませんのよ。




意外に寿司屋ネタが好評だったので明日から観察日記でm((
うそですごめんなさい。

























四葉のクローバー探してる☆彡落書き始めました(ぇ
[PR]
by kuro15_u | 2005-10-17 00:23 | Diary
<< ♪ 何かいっぱい書きたくなった。 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30