1日のみね^-^
d0013369_2361286.gif

飽きずに今日もうごうごー。

infが晒したので終了ー(ぇ







髪は黒髪で通しますよ^-^
中2のあたりちょっと茶っぱかったんだけど似合わなかったっていう落ち。
染めるより縮毛かけたいよ;;




















の前に髪切ろうよ。








あー県大1回戦勝ったら泊りらしいので楽しみーとかってのは良いんだけど。
朝どうすんだ・・・!!ね・ぐ・せ!!;;

+寝相・寝言。やばいですよ僕。
修学旅行のとき『○○ちゃん意味不明な宇宙語いってたよー;;』とか言われたな。。。

あーそりゃやばい。
の前に(2回目
 宇 宙 語 っ て ど ん な ん や












チャップリンをプリン親父と間違えた夜子でした。




あめゆじゆとてちてけんじや。ただ授業でやったから言ってみたかっただけとです。。。プリン親父のことじゃないよ!!
[PR]
by kuro15_u | 2005-10-25 23:23 | Diary
<< パッチパッチ。 うごうご。 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30