人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハヒ!
ハヒハヒハヒハヒ

部活つかれーたーよーママーン(ぇ
んでもこれからずっと続くのよママーン。

高校から始めたのでね。いぁ。ミニバスしてたんだけd
中学もやってた人いるわけじゃない!ね!やっぱりさ!(何
ンモー何?
見下されてる気分。アノ態度は何?ウフ。
負けるかああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来年あたりにはうまくなって(ry(遠


ヘトヘトーン。なんか具合ワルーイン。('A`)wwwwwww

高校から始めた人@2人いるからそんな不安じゃないんだけどさ。
ああ。先輩良い人いてよかった・・・(´艸`o)゚.+:
やめないでがんがろーと思います。







と。何日かリアの話がメインになってるわけですが。

この先ずっとこうなるかm(死











(*゚v゚*)クサー










だってね。めいぽ。ネタがな(蹴


んー・・・・・・・・・・・。今日。は。

ルヂのクエを終わらせますた。
多分ほとんど全部(どっち

旧のが全然('A`)集めるのだるーい。

忍耐きらーい。誰かやtt・・コラ´∀`)≡○)'3゚)。・:' ブフッ!




(´∀`*))ヶラヶラ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ネタないんだってば。マジデil||li _| ̄|○ il||li









そういぁ。昨日帰りの電車でユヘーにあいますた。っていってもわからないとおもうけd(ォィ
んまぁあれだ。中学の男子の中で一番好きな奴ですn
朝はかなっぺにあいますた。かなっぺとひっとは女子の中で(ry

なんて意味わからん説明はどうでもいいと。
久しぶりに会えてイイジャナーイみたいな(は
by kuro15_u | 2005-04-16 23:17 | Diary
<< ニヒ ぶーn >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31