ニヒ
また変なあだ名が(ry

僕ウンコ川じゃありませんから!!!!!!!!ゥワーン!!!・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
本名知ってる人はわかるかと('A`)
挙句の果てにウンコって呼ばれ(ry

男子には別にマネージャーでもないのにマネージャーと呼ばれる始末。
いぁ。僕バスケ部ですから!!!!!(へっぽこな^^^^^^


今日は帰りの電車でけーことおにぎりとたたんとたかかーとあやすんにあいましt
名前言ってもわかりませんって?わかんなくて良いんだy(蹴
おにぎりはめいぽやってるはずなんでどっかに生息してるかt(ぇ
モミアゲすごかったなー(ぇ
モミアゲといえばモミーは元気かしら。方向一緒のわりに1回もあってないぞ。
て。そう言っちゃったらひろしくんとかもか。

てか朝の電車4両じゃ足りませんってorz
バス1台じゃ足りませんって・・・・・。
何もかも微妙な時間に設定しないでくだs(何様







☆。*゚ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

めっぽん。
アレです。めぽ。学校から帰ってきて早くて8時半。
飯食ったりなんだりしてるうちに活動できる時間が(ry
帰ってきてインして放置が多くなってr
ぎゃああああああああああああ


んでまぁ今日は。。。。。。。。何もしてません。よ。
はいil||li _| ̄|○ il||li

余裕できるまでこんなかんじかと('A`;
レベルもあがりませn
犬も今日さっき今さっき。いや。1時間くらい前にしにましt
Ω\ζ゚)チーン
P入れる気もないから復活は・・・・ww
いえ!はい!いえ!!!(ぇ
入れたくてもコンビニないんですよおおおおおおおお!!!!!!!!
アバ切れたら不評だった↑の画像のアバですごすしか・・・・・・orz


たすけてくだs・・・・・・!!!!!!!
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-18 23:48 | Diary
<< ねむいー ハヒ! >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30