人気ブログランキング | 話題のタグを見る
...Ф
なんだかんだいって毎日めぽやってましt




月曜はいつも通りにすぎましt。

火曜は帰りの電車で幼稚園一緒だった人にあったっぽいです(ぇ
専北の子と話してたらそれにくっついてきた専北の子がいてそのことはなs(ry
途中まで一緒に帰ってー。西口で別れましt

高校の名前とか西口とか言われてもわからないとかいうな(蹴

んでまぁ西口出たとこで。
モミーに遭遇。
いやっは!!!!!!!!ひさしぶr

そういえば
君が僕の健康の記録を盗み見して体重を男子にばらしたことは一生忘れないy


んとまぁモミーとチョビチョビはなして。帰ったわけですg
失礼な発言ばっかされた気がするのは私だけかしr

「ぇ。お前高校受かったの?落ちたとおもっ(ry」
「x(ry」(蹴

ぇ。あ。ぁの。その。

わすれt


^^^^^^^^^^^^^^^^^^









めぽはー。
昨日のペリはちょっと最悪でした。細かいことは。

書きませn(ぇ














そ う い え ば!!!!!!!!!

今日高総体ですた!!!!!!!!

去年できたばっかのガッコで。去年共学になったガッコで。
男子は今年から出場できるようになったわけでs
・・・2年生6人だかしかいないんだm

んでまぁ男子は明日敗者復活戦ーで行くんだって。
女子は勝ちましたさ。ウフフー
ゆみさんすてきーかっこいー(何


帰りにn
アイス食おうっていう話になって
駅前でソフト選んでたんですy。種類いっぱいあって悩みまくりだし
バニラ。イチゴ。巨峰。メロン。バナナ。チョコ。抹茶。マロン。杏仁豆腐。ココナッツ。マンゴー。・・・(ry
んで店の前でギャーギャー言ってたら店のおっちゃんが


イチゴのパック5つくれた。ウフヘw
2パックくらい分け合ってくいましたg
他にぶどうとみかん一袋もらいました。タダで。
オサーン。気前よすぎじゃないのー。

イチゴ1パックぱくって家に持ってきたのは秘密(蹴




明日がんばるぞーがんばれー(ぇ
by kuro15_u | 2005-04-27 19:41 | Diary
<< うひょぅ ターンタララッタッタン >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31