アハン
いやもうほんとに。
何回いってんだって感じだけど!!!!!!!!!

たーのしーすぎー!!!!!!(゚∀゚)!!!!!!
高校になってから毎日がたのすぃーでs
(ァソ



聞き飽きた。はい。わかってるから^^^^^^(ぇ
オイラもいい飽きt(マテ





そいや。結局高総体負けちゃったわけですg
それなりにいろんなことを(ry
次の大会からオイラたちも番号もらって試合でれるっぽいので。
がんばr (1.る 2.ろー 3.れ(ぇ



んで。昨日のデェ(違)は。。。。。。マネの彼氏だのなんだのの話を4時間くらい聞いて(長
帰りました^^^^^^^
トテーモ。僕あんなそんなどんなっていう経験したことないからさー(何
楽しかったwwwwwwウフフフフフh






てか。ね。めいぽの日記じゃなくなってるよーママーン!!!!!!w
んー。今日は。ゾンビ。
吸いました!!!!!!(蹴

ンダンダンダンダ。ハイテンソで絵描き?画はやってるのでオイラも調子にのっ(ry
書きやすかったのが汐ただったんです。ごめんよ汐た・・・w

d0013369_201533.jpg


でかいのは出すの抵抗あるんd
これでも十分でかいなぁ・・・。
茶の絵たのしみだなー♪(ぇ
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-30 20:16 | Diary
<< ウフフ うひょぅ >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30