(。・ω・。)
最近オヤビン狩りのPTに寄生して吸ってる夜宵です(蹴

今日から5日まで1日1レベの目標を作りまして。
早速達成できそうにもないわけで。
12時頃までやってればあがるだろうけど。
眠いんでs・・・・・・。
うぁああああああん
GW中に60レベ。にしよう。
3次なんかできるわけ(ry
できれば金曜までに斬60でクレをプリにしたいなーとか。
・・・。3レベずつか。できそうもn(ry

絵もかけそうもないー。んまこれはいらないものとして。
3次したいよおおおおおお!!!!!!!
廃の力分けてよぅ・・・・・・・。










☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。


ライブ楽しかったですーぃ。
山の目的の先輩がでてくるまで結構時間あってたちっぱで死にそうになったんですけども。
その先輩たちのがうまくてうまくてうまく(ry
またあったらいきたいなーとか。
部活の先輩にも遭遇してクレヨンまで一緒に行きましt。
っていうかほとんどストk(蹴

お好み焼き!食ってキタキタキタコレ!!!!!
お好み焼きっていってふつーに店員さんが作ってパックに入れてーとか言うの想像してた僕。
自分で作るもんだったのね・・・・w
テレビとかでよくみるけどそういう店こっちにはないもんだと思ってたから感動し(ry
田舎ものですが何か!!!!!!
チョコパフェもくってきt
ウマアアアアアアアアアアアアvvvvvvvv


そいや今日は平泉だかにタッキーがくるとかなんとかで。
朝っぱらからバスがすごかった。
帰りの電車もすごかった。
GWこんな田舎で何すんのー(ぇ


バスケしたいしたいしたいしたい!!!!!!(やれ
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-03 22:02 | Diary
<< 膝膝膝アアアアアアア 100レベ >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30