膝膝膝アアアアアアア
このあほんだらー!な膝のせいで部活3日も見学しちゃってます。。。orz

ぁーみんな鬱ポねー。
部活の先輩もだし。大変ねー。

てゆか暑くなってきますたね。
てかまじ暑いよ。。。
風強いから窓開けれないし・・・・・・・・!!!!!!!



ちょい。○さんが昨日友茶で言ってたんだけd
よく話す友達がうんちゃらかんちゃらーって。オイオイオイオイ
思ってみれば僕そんないないなーとか。オイオイオイオイwwwww
やっぱ僕がネットであった人で一番好きなのは弥生だなぁとかとかとかとか。
誰だよってね!!!!!!!
って何の話ですかって。オイオイオイオイ

こっちが仲いいとか思っててもあっちが思ってなきゃ馬鹿くさいなーとか。
昔はこれをリアでおもってたんだけどn。逆になっちゃtt
きれいさっぱりやめれるわけもないのでめぽやりますg プ


明日病院いこうかなー。
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-04 15:04 | Diary
<< ノ (。・ω・。) >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30