久しぶりな気がして。こばみ。
何日かとかいいながら1週間ー。。。1ヶ月ー・・・?くらい時間がかかりそうな気もしますg
どっからどうまとめてけばいいのかわかりま(ry
弥生にメールしようにも部活終われば遅い時間で迷惑かかりそうだしー。
とまぁー。一応何日か考えました。
答えは出なかったけど。
んでも自分中心で行動しちゃったなーとは思ってます。
迷惑かけました。
納得いかない部分もあると思うけど。今はまだこのくらいしかまとまってません。
今まで協力してくれたのに裏切るようなことしてすいませんでした。
このことは本当に最低なことしたと思ってます。





と。1部にしかわからない話をしたところで(ぇ
ここなんにちかパソ封印してリアでウダウダしてました。
病院いったり手術はいってて診察できなかったりまたお好み焼き誘ってもらったり
マネージャーさんとレッグスルー勝負してみたりカラオケ行って歌わせられたりしてました。
んまぁ皆様いろいろと気つかってくれたみたいで。
ありがとうございましたーって言っても誰にも教えてないから意味ないって言(ry

木曜また遊びにいk(ry
次はマイハニーマネ(ぇ)と超変人といってきますであります。
なんて書いてもしらねーよって(ry





これからインしない日が増えると思いまs
疲れて寝るのもあれば疲れて寝るのもありでs(ぇ
ちゅわけで終わり。
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-09 21:34 | Diary
<< うぇい 膝膝膝アアアアアアア >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30