めんどくさいことになりたくない人はスルーしたほうがよさg
てゆかヤバーイお話も入るかもなので・・・。








深夜のメール。
『悩みすぎて吐いた。明日はきっと今日よりひどい。泣くかも。叫ぶかも。愚痴ばっかりかも。
 八つ当たりするかも。それでも許してね。』

朝学校行ってから泣かれました。

簡単に言えば中学の友達が性格変わって毎日夜中にー・・・っていうのなんですけど。
悩みはたくさんあるらしい。けどその中で一番引っかかってるのがそれだったのかもしれない。
前々からそういう人がいるっての聞いてはいたけど。それがあの人だなんても思わず。
聞いたとき驚く前にショックだったような気もする。
しっかりしてて自分の考え持ってて姉さんみたいな人だったし。。。
憧れとでもいいますか。どうなんですかこれ。何いいたいの俺。


9時から友達のサイトのチャットで覗き見中なんですけどね。
今日話し聞かされたから細かいとこまではわからんかったですが。
なんかほんとばらの人間に対する考え?とかがすごい変わっちゃってるな・・・と。か・・・。

会話の一部引っ張って(蹴
「見捨てるなんて選択肢は無いさ。元から。」

朝自分に何ができるんだろうって泣きながら言ってましたけど。
こう思ってあげることだけでも何か救いになるんじゃないですかね。
オイラのクソみたいな考えですけど!



1回消えた文章を適当に拾い集めたのなんで。へんちくりんでも気にしないでくださいまし。





何か1つ崩れると全部壊れちゃうような気がしてきた。
元に戻ることはあるのかなぁ。。。
何に対しても言えることだと思うような気がするようなしないような。
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-12 22:03 | Diary
<< きっ・・・君には!!!!! うぇい >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30