きっ・・・君には!!!!!
失望したよ!!!!!!(ぇ/何








今日の帰りの電車でいろんな人に会いますたー。
まどかゆっきなっちゃんさきさんまさよしよっつんあすかくにこPさーん
昨日の話に出てきた子には会えませんですたけどねぃ。

見た目遠野出身のまさよし(ぇ)に自慢されたので自慢したかったですが自慢することもなく(イミフ
彼女いるからっていい気になるなこのカッパ!!!!!!(ぇ
ちょっとよっつん近かったぞこのやろ!!!!!!!!1
それ見てまさよのあのニヤっとした顔みると昔思い出すのでやめてくだs(ry/ぇ

花巻方面の人らは学校近いから電車オイラの乗るのより1本遅いんですよねぃ。
だからそこら辺の人にはあんま会うこともなく。
Pさんとかメサクソ久しぶりに見たしww
とまぁ。オイラにしかわからない話をしたところで。


今日はいきなり父ちゃんが横浜から帰ってきますた。
1ヵ月半ぶり?やーやーって感じでこんばんわ(は
そんなこんなで重いーし狩りできねーーーしーぃ。
明日練習試合だしー。
てことでおやすみなさい。εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-13 23:02 | Diary
<< 最悪ーン 。 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30