だjしおdじゃs
汗でムレムレしてます。こんばんわーーーーー
6時間目寝て起きたらメールがすごいことになってましt
そのころメールしてきた人。返信遅かったのはそのせいですy
どうでも良いとか言うな!!!!!!
パッチ延長してたんですかn
学校なんで延長したって僕にはかんけ(ry

・・・・・・・日記書こうと思ってそのまま5時間近く過ぎてました。
ウフフ。
今日ってか昨日ってか今日にしとこう。今日は(ぇ
ゾンビでがんばって64になりましt
1日1レベがきつい。昔はこんなんじゃなかったのになーとかとかー。
3次まで@6ーサブが@2ー
どっちも3次したらオイラなりにその後のこと考えてますの(ぇ
考えてもごちゃごちゃになってまとまってませんけど!!!!!!(蹴
積み立てて崩れての繰り返しですが何か。
5月分のサク切れたら6月のお小遣いはいるまで買えませんもー。
今月中にできる自信がないよママン。



空気いすのせいで筋肉痛だし。歩き方おっさんくさいって言われるs
いてーんだばか!!!!!!





火曜。行事で田植えだったわけですが。
暑かtt
暑くて暑くて。ほっかむりしてがにまたで田植えしてましt(蹴
すいませnこういう子なんです。ウフ
ケコーたのしたかーよ。
希望にこたえてこけてきました。ぇ。誰も言ってないって?
・・・・・・・・・・^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;(何







腹減りましt

(*ノωノ)
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-19 01:39 | Diary
<< 28日 最悪ーン >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30