28日
サク様28日にアボn
それまでに3次なれるかn
なれなかったとしてもP入れる予定はないしサクなしでやるしk・・・・・無理orz

それなりに今までのことで考えまとまってきたのでn
トリアエズ3次させてくだしあ(蹴
ちょっこりレイス狩ってみますた。結構ウマー。
闇クリぼろぼろ出すぎですよ。infの闇クリ売っとかなきゃやばそ。


最近眠気に負けまくりでs
アワワ
昨日も帰ってきて10時までテレビ見て待ってようとしたら寝てましt・・・・・orz
メール返せなかったのもそのせ(ry


今日は午後から部活ーん。
中途半端にしか狩れねーじゃねーのバカ!!!!!!(ぇ
28日過ぎれば楽になれますよn
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
昨日の授業全然頭に入ってないy・・・・・
全部寝てた(殴



部活逝ってきま。


おまけ。おとといの裕平君(蹴
d0013369_111061.jpg

爽健美茶。このあともログ流れてるんですけどn
読めません^^^^^
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-21 10:55 | Diary
<< うぇうぇ だjしおdじゃs >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30