うぇうぇ
鬱になりかけました。
あぶねぇ。
こうなると引退とかふざけたこと言い出すので危険です。
注意してくだし(ぇ


んでもまぁ。人に溜め込みすぎんなっていっときながら自分でも溜め込んでましt
風呂んなかで知らんけど泣いてました。藁藁
声とか響くからn
シャワーだしっぱで(蹴((無駄
もうどうにでもなれって感じで。

鬱に鬱で鬱なんですy
3次頑張るっていっときながらあれなんですけど
ちょいとめいぽ休止ってかめいぽから離れようと思います。
そのために狩りに必要なもの売りました。借りてたのは返しました。
いつまで続くかわからないので。
戻ってきたときまた貸してくだs(蹴
サクもったいないけどこれ以上壊れてどうすんだってゆー、ね。
リアでもありさが壊れたときオイラが止めなきゃないし。
オイラ馬鹿だけどありさが混乱してたりするときオイラまでなってたらどうにもならんし。
ぁーありさってのは同㊥の高校の友達でs(?
別になんかあったわけでもないのに泣けてくるってどうなのy
夢見ながら泣かなくなっただけまだマシか。
泣いた理由は自分が何したって言うわけじゃないんだけどなー。
悩んでる人に対して何もできないこと。何をしてやれば良いのかわからない。
そんなこと言われて何もいえない自分にもまた腹が立つわけで。
バカだからありきたりなことしか言えないし。
悩んでる人の変化に気づいてやれないことにもまた。ね。
んまぁいろいろある罠。
中途半端に終わらせてる自分に嫌気がさしたとでもいっときますk
「その前に消えたい。
 自分の愚かさに吐き気がするの。
 自分の存在理由とか意義も価値も。
 最初からなかった気がする。」
それなりに励ましてたつもりだったのに。こんなこと言わせちゃってる僕って。。。
こんなに考えて吐くほど悩んで泣いてあげれる友達俺にいるかなーとか。
俺できるかなーとかそんな友達いるかなーとか。
そんなことばっか考えちゃって。どうにもならんよ。
人に壁作るのは簡単だけど。その壁を壊すのってすっごい大変。
近くにいるのに気持ちだけすっごい遠い。
ゲームみたいに自分も簡単に消せれば良いのに。




とりあえず。チマチマめいぽしますけど(すんのかよ
無理して狩ろうとは思いません。今まで10時まで頑張って起きて狩してましたg
そんなことも復活するまでないと思います。
ネットから離れるなんてことは無理なので方向変えてやっていこうと思いまs
Eあたりにはばれてることなんですけど。
そっちのほうで落ち着かせてから戻ろうと思います。
本当は3次やってからしようと思ってたんですけど。
体のほうも限界で。やってく自信ないので。

カプリについていろいろありました。
時間くださいといってから3日後には何事もなかったかのようにやってましたが。
本当のところまだどうしようとか。どうしたいとかっていうのがわからないんですよね。
休止の間それを考えようと思ってました。
欲張りだったんです。多分。うん。そうだ。そうに違いない(ぇ
とーかこうか ( ´Д`)ノ )'Д゚).・:∴;



ノジャ
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-21 23:35 | Diary
<< タラリチョ 28日 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30