人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タラリチョ
題名に何の意味もありませんよ!ウフフ!こんばんみ!
今日は親が寝坊して起こされたのが7時半でした(´^ω^`)
電車53分なのに7時半って救いようねぇよ。
その前に自分で起きろよ。とかね!6時にセットしてたのになー。
アワワアワワ
ちゅことでめんどくさかったのでサボり(蹴
部活ないとこーも暇なんですね。
午前中はパソコやってみたりめいぽちょっこりインしてSSとって暇つぶしに加工して遊んだり。
姉貴の部屋に監禁されてるタブを救いに行こうとはせずにマウスでがんばって落書きしてみたり(何
結局かけませんでしたけど!
その後いじけて落書き帳にあいうえおかきこけk(ry
とかかいてました。相当きてるな俺。


ソイヤ。昨日テーピング買いに行ったら浴衣うってましたn。
はやいなぁ。もうそんな時期かぁ。
去年夢祭り行くとかふざけたことぬかして浴衣かったはいいけど1回しかきなかったって言う。
1万近くが㌧だ。ブヘヘ。
今年はどうなんだろ。中学のやつらと行くか高校のやつらと行くか。
夢祭りは中学だろうなぁ。
高校のやつらには北上のに拉致られそうですわ。めんどくせ
てかまだ5月だよ。まだ冬服だよ。夏服ってどんなんだろ(ぁ
制服くそだからだめぽ。
シャツとかマジでやめてくださいよ。その前にジャージとか勘弁してよ(´^ω^`)
クラブジャージとかもヤマテ。ヒィッ


午後は暇すぎだったので布団の上でごろごろしながら携帯いじってました。
着メロかえましたy
和田アキコのに(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)
『【苗字】メールよまんかい!』
まじびびりますってww
これ授業中になったらすぐばれるよなーとか。
そういえb
この前理科の研究授業のときに男子の携帯がなって没収。
没収された後もまたなってましたy
おめでとう^^^^^^^^^^そして俺はお前が嫌いだ(ぇ
校長とかもいたのにマナーモードにしないあなたがすごいと思いましたy



日記長!(´^ω^`)
by kuro15_u | 2005-05-22 20:02 | Diary
<< イヤイヤイヤイヤ うぇうぇ >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31