あはぃ!
うへー。
つかれたー。めぽ休止して部活もサボって何やってるんですか僕は。っと(ぁ
趣味に走ったサイトつくってましt
めぽやってたときより寝るのが遅くなってるのは秘密( ´Д`)ノ )'Д゚).・:∴; ブヘァッ

それなりに落ち着いてキタですよ。
また復帰はしませんけど( ´^ω^`)
休止の間infにID貸すことになりました。露店キャラ貸すだけですけどね。
そゆことなのでよろしくーです。







モミーに彼女ができたって!!!!!プチショック。
好きとかそういうんじゃなくてこいつにはできるわけがないと(ry
流し目モミーめ・・・・・!!!!!!!(ぇ
今度拝みに行きませぅ。ウフフ。
・・・・・・・「カワィィよ(キラキラ)」って何じゃこr!!!!!!!!
モミーおめーのキャラ違いすぎだべ・・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
中学時代のモミアゲっぷりはどこへ(ぇ
環境が変われば人は変わるんですね。僕はかわ・・・・・ってないらしいです( ´^ω^`)ツマンネ




裕平くnメッセつながってるのにわざわざメールしてる僕。
共学ナノニに男子校気分の裕平くnと共学ナノニ女子高気分な僕らの飢えたお話満載ですよ(謎
最近電車で会わないなぁ。
んま夏に元3-1でお泊まり会ですけどね!(ぉ
山ってどうなのよ。虫にくわれるー。
中学校に戻りたくなってきたさ。
・・・・・そういう時は離任式の日にとった教室のシャメを見て和むんですよ(ぇ



最近学校行くのがだるくて。
このまま一関までいこうやーとか言ってみたりバス停が横浜行きのあるんでそれに乗ろうぜーとか言ってみたりしたりしてます。
そのうちどっかに行こうって話してますけどね。
その前に金がない。
金ためてからのお話さ。。。。。。orz
バイトするにも時間がない('`)貯金もない('`)自由がない('`)1人で行く勇気がない('`)




だめだめじゃんよorz
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-26 20:13 | Diary
<< ねむー イヤイヤイヤイヤ >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30