えっそんなばっかなー(´^ω^`)
目がシパシパアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
こんばn(ry
今日は・・・・・・('A`)・・・・・・・・・・・。。。。。。。
ネタないです。

速くて来週には復帰とか言いつつ。
夏休みまで休止かも(´^ω^`)
休止してからリァの生活。ってか体調的にイイジャナーィ!!!!!
早く寝るようになっちゃって(*´∀`*)ハァハァ
授業中寝ることないし( ´Д`)ノ )'Д゚).・:∴; ブヘァッ
授業中のメールはしますけど!!!!!!(蹴
トリアエズめぽは呼ばれたら行くって感じでー・・・。
リアマネないし武器ないし第一やる気がないし。で。
ヤッテラーンネー(´ー`)
って感じなわけだw
もうちょいそこらへん考えますけど。


ぃんやー。それにしても朝の電車がステキ過ぎる・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!
2両目の真ん中に乗り隊(*´∀`*)ハァハァ
わあああああああああああああああかっこよすぎだあああああああああああ!!!!!!!!!!(黙レ
Ω\ζ゚)チーン




そういえば。今日数学の再テストで。
オイラ後の方にいったから席あいてなくて。友達近くて開いてる場所に座ったら。
隣に男子来て。問題わかんなくて。
先生が『勉強してきてない人無理にしなくて良いですよ』みたいなこといったから。
んじゃめんどくさいから終わるまでずっと紙とにらめっこしてようみたいなこと言ってたら。
となりの男子。『○○さん。やらないの?(笑)』
とっさに。ぁ。ハイ。って言っちゃったけどさあああああああああ!!!!!!!!
その次に思ったこと。
・・・・・・・・・こいつ誰だ。
ゃ。あの。ほんとすいませn・・・・・・!!!!!!クラスの人だったらしいんですけd・・・・・・。
後ろの席の子とかに誰こいつって聞きまくってたのは秘密。コッソリ失礼。



ぶっちゃけ誰('`)って感じでーすからー!!!!!

クラスの男子の名前覚えてるのって・・・・・・20人中5人・・・・・・・??????
・・・・・・・・・・・・ヤヴァッ!!!!!!^^^^^;;;;;;;
ヤヤヤヤヤヤヤヤヴァイヨ!!!んまいっかw

んで。そのあと。大根ことごぼうが(ぇ
『○○さんって。実は馬鹿?』とかきいてきましt
笑顔で馬鹿ですよって返しましたけd
ごぼうにだけは負けたくないと思った。僕。(*ノωノ) イヤン





なんで隣の人僕の名前知ってたんだろう(´ε`*)影薄くしてるはずなのにな。
そしてごぼう。君に対してはシカトを貫くつもりだったのn(ry
いくら奴の話をスルーしてもめげずに話しかけてくるのは何でですk・・・・・。
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-30 23:06 | Diary
<< 応援練習 ゲロンパ >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30