応援練習
本日もー応援練習ーでーしたー。
んもうね('`)声出さなくてもイイジャナーイとか思って適当にやってたら
いつの間にか団長が背後にいてどつかれたと思ったら
『ステージでろ』

キ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━タ!!!!!

ステージのっそり上って歌ってきましたよぅー☆
3分も経たないうちに戻されましたg('`)
全校みてるとこでステージ上るのってあんまないじゃんよー!!!!!
もっと目立ちたか(ry
人間観察してましt
んでオイラのクラスの女子の視線が痛い・・・・・!!!!!!
=ャ=ャ(*´∀`*)ハァハァ
うn。眺めてるとね。美人な人もいればたこ焼きみたいな人もいました。
先輩化粧濃いよ;;;;;;;;;;;;;;


んもぅね。最近僕のまわり桜まんかーいー♪状態ぁ。
お隣の子はもーすっげお花咲かせちゃってるし。
mnはそれまでの過程を事細かに話してくるし。
僕にもお花さかさせてくださいよ(ぇ


どうせ寂しく今年も花火(ry(ryryryryryry
夏に近づくにつれて毎日のように花火の話が出るんでしょうよ。
・・・・・・・・orz
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-31 20:40 | Diary
<< えー えっそんなばっかなー(´^ω^`) >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30