えー
今日パッチだったのー!?
めぽやらないと全然知らなかったりするんですn
新しい髪形がエ○゙ァのアレに見えるのは僕だけでしょうか
気のせいですn
うnそうしよう



今日はいつも乗ってる電車が車両故障だかっつって次の電車車で待たされましたy(´^ω^`)
やああああああああああああああああああまあああああああああああああじかっけえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
ブッ
明日高総体開会式ー。
会場学校のお隣だから余裕で行けるんだけどね(´^ω^`)
てかまじ夏服ダセェ。
(*´∀`*)ハァハァ
電車カケーョー。
僕が学校に行く楽しみはそれだけです。あとは寝るしかないかr


めぽいってみてきますk


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

綾波狙ってランダムやってみましt

d0013369_22313921.gif

願掛け願掛け
と思ったらランダムこの人じゃないのよね・・・('`)
このおっさんも誰かに似てr

d0013369_2232397.gif

この人この人。
今思えばこの笑顔が余計むかつきますn















結果。
d0013369_22334271.gif

・・・・・・・・・・・・・^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;
んまぁめぽやることないから良いけどさ。
おかっぱじゃなかっただけマシなのかしr
これの帰りにEにあった。ゲッタぱくっておちましt( ´Д`)ノ )'Д゚).・:∴; ブヘァッ
またいつもと同じこといってましたけどね。僕。
今回は残さないで全部捨てます。もし復帰があったとしても別IDからになるしょ。

今度全財産はたいてなんかやりたいですねぃ。
何が良いかなぁ。
[PR]
by kuro15_u | 2005-06-01 21:44 | Diary
<< わほーぃ 応援練習 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30