とりあえず
膝の状況を(ぇ
起きてみたら歩けなーい。昨日もまともには歩けなかったんだけどさ。
んで松葉杖もないから借りるついでに病院いって見てもらってきました。
ニンニクさには暇メールでいちいち報告メール送ってたんですけど!!!(ウザ
レンドゲンいたいのなんのって。
曲げれないって言うのに無理やり曲げるし('`)何か知らんけど泣けてきて泣いちゃったし。
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
んまぁ骨には何の異常もなく。
十字靭帯が逝っちゃってる可能性あるってことでした(*ノ∀`*)ァラャダッ
設備整ってない病院だったんでね。月曜でかーい病院いって検査だっt
適当に冷やしとけば直ると思ってたのになぁ。
膝に血たまってたらしくて25cc抜いてきました(ぇ
膝に針さすとかどんだけー痛いしwwww死ねるwww(ぇぇえぇぇぇぇえ
結構ショックで。泣けてくるわぁ。泣かないけどさ。
これから先激しい運動しないでいくっていうんなら手術しなくて良いらしいんだけどね。
バスケしたい。迷惑かかるっていうのわかってるけどさ。
部活たるいけどバスケは好きだし。
んまぁ検査の結果みなきゃわかんないんだけど。
んまぁ多分大丈夫でショ(´^ω^`)


んまぁそういうことで。前々から考えてたことですけど。
パソ子する余裕もやる気もないので。復帰は難しいなとか。
今精神的にイカレモードはいってるんでスルーしちゃって結構ですy
だってねーこんなこといっときながら新しいID取得してサイコロ頑張っちゃったんですよ僕ったら。
どっかでやる気はあるんですよ多分。でも踏み切りつかないだけで。
んまぁ逃げてるー。・・・気長に行きまそー。
この話は検査の結果で次第ですかねぃ。


痛いのに何で笑ってられるの?って。言われてもー('`)
そりゃねー。自分だって不安。皆不安・・・かはわかんねーな('`)
とりあえず気使わせたくないし。できるなら楽しくいたいし。
つらいのなんて自分だけでいいみたいな。ウフフ偽善者。
だから何があっても笑っていたいです。
なんてねー。

精神異常。ヤバイ助けてーww
んじゃまたー。



コメントに忘れてたのをば(イラネ

■てつ
パンヤとかやったことないでs(´^ω^`)
てかネトゲやる気力がああああああああ(ry
リアも大切だけどネットも大切だよ。人それぞれだけどね。どっちが自分にとって大切なのかってとこじゃないですかね。ぇ。ぁ。わかんねww(ぇ
ネットでも大切な人っているじゃなーいってこと(は
俺も頑張るしてつも頑張れ。めんどくさいけど。

■レモ
ぼぼぼぼぼぼっぼ僕あれ嫌いなんですよ^^^^^^^;;;;;;;
復帰することあったらクールにもどしますよ(*´∀`*)ハァハァ
僕のなかで一番キタのクールだぁああああああああ(*ノωノ)(ァソ

[PR]
by kuro15_u | 2005-06-04 16:36 | Diary
<< (*´∀`*)ハァハァ うぇうぇうぇ >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30