(*´∀`*)ハァハァ
めぽプチ復帰しまs(*´∀`*)ハァハァ
ちゅわけで昨日と今日で狩りカリ(*´∀`*)ハァハァハァハァハ(ry
昨日あんなの言っといて復帰ってあれなんだけd
リア友がめぽはじめたのでテンソンあがって復帰でs(ぇ
んまぁレイスとか色々かって66の70%。。。ρ(-ω- )
最後infと狩ってるあたりサク持ってくるの忘れてて終わったあとにサク未使用だったことが判明。
ショックだたorz w

ちゅわけで今日のドロポ
d0013369_0234012.gif
121レベの墓










d0013369_0241583.gif
99と56レベの墓(*´∀`*)ハァハァ
ちょっとみにくいんだけどね

モザ入れてませんけど気にしないでくだ(ry(マテ




他は変なのしかでませんでしt






んで。復帰ちゅことでそまにゲタとか借りようとしたら他の人にレンタル中で借りれなかったのでぇぇぇえーーーーーーーー。
作ることn('`)
Eにもらったゲタをば。
d0013369_0303527.gif

これに。
d0013369_0314418.gif

これを。







貼ってー。




d0013369_0323072.gif

。。。。。。。。。(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚



このあとも1回やって1発で闇に逝った訳で。
んでそのあとに+1の品をまたかって。残った70%で



d0013369_0343982.gif

これでs
そまたちの会話がおもしr(ぇ

んで10%3枚あったので貼りましたg
全部失敗(*´∀`*)ハァハァ やっちまったこれ
60%攻めのがよかったか。





んでんでんでー。今日は無駄にともちゃで語っちゃってたんですけども(*´∀`*)ハァハァ
同じ考えの人もいるんだなとか思ってちょと安心したわけd
少しは人信じれる人間になりたいでs ブ
周りを変えるんじゃなく自分が変わらなきゃ意味ないんだよなー
つってもそんなことできるか自信ないしー。ってイミフ!!!!


終わりー。
[PR]
by kuro15_u | 2005-06-06 00:39 | Diary
<< いやなんかもうすみまs とりあえず >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30