ぶふー(*≧m≦*)
思ってみれば友達のとこにリンク貼られるってことは見られるってことで見られたらまずいものまで載せちゃってたことにいまさら気(ry
こんばんわ。やよいでs

今日も素敵にお勧めさんがんはあ連発してくれました(*´Д`)ウハァ

怒られると怖いから載せませ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
やりすぎてキレられてアチョンの繰り返しですのでえーーー!!!!!(((((震
あれだな。フェミスンが前言ってたけど
オイラ人に喧嘩売るのが得意らしい
ぇ。あの。いや。そんなつもりはないですy・・・!!!ww
なんか遊んでたらきれられた的な・・・w
謎(*´∀`)
いやあのほんとすいm
________________略




今日は。
エト・・・・・・・・エロナスでロボットでたので座ったまま滑ったりつついたりして遊んでましt(*ノ∀`)
さすがエロナス。高レベイパーイヽ(゚∀゚)ノ パッ☆彡
45レベのうちにはちょいとアレでアレでアレでした(ぇ
昨日のエロナスはおもしろかたー(o*´ρ`)o

そのあとはルヂ行って46にして旧帰還して拡散ナンパし(ry/ォィ)腐猿拉致って吸って姫ちゃの拡声器につられてお話会(長


お話会ヽ(。・∀・)ノ イイジャナーィv
ひさしぶりに長い時間お邪魔しちゃったよぅww
素敵おねーさんあゆちゃとともろくしてみたり(*ノ∀`)
そういえば茶たちとともろくしてないけど・・・バレナイヨネ。バレナイヨネ!?
あとでおくりつけm(嫌
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)ソンナァ!!!!!!!

結局このキャラでも関わり持っちゃったっていう・・・orz
多分ばれてないからよしこ☆(は





合コンお話会のあとヘネにいってみたら結構楽しかったので
これからヘネに住み着こう(*´Д`)エロナスもヽ(。・∀・)ノ イイジャナーィv
最近ペリの雰囲気がおかしくていづらいんです(´・ω・)どうしたのかなぁ



そだ。
infランクインおめーw

↑の画像適当にとったのを加工しただけなんで(´・ω・)また撮りなおそうと思ってまs
のってくれるひとぼしゅwwwいないかww
[PR]
by kuro15_u | 2005-03-31 02:01 | Diary
<< おはよーご(ry りnく >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30