誰も知らない
和式トイレもいけるようになりました('A`)((これでダッシュして2階まで行かなくてすむんですね
膝が90度まで曲がるようになりました('`)これ以上曲げたら死ぬよ?(´^ω^`)
夜中に痛みで目が覚めるようになりました_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボッ!!! マジ痛いの('`)

落ちてから5時間。ずっと日記ネタについt(ry(ぁ
書いたり消したり書いたり消したり日記巡ってみたりみたりみたりみたり...
('A`)・・・・・・。


本日の映画『誰も知らない』
なんか寂しくなりました。


ネタがなさすぎな毎日。
鬱ネタならいくらでもヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ゚ロ゚)ノ!!
いぁ寝ます(ぇ
狩りに飽きたあああああああん!!!!!!!!!!1
ヤヤヤヤヤヤッヤyッヤヤッヤヤヤビア!!??!!!!!!!?
狩りに逝ってもダルーε=(っ*´ω`)っ
パソ起動してもダルーε=(っ*´ω`)っ
メールもダルーε=(っ*´ω`)っ
っていうか動くのもダルーε=(っ*´ω`)っ
遅い5月病か(ぇ
っもう6月ですね(´・ω・)
蝉がないてました。
夏がきます。あんま夏好きじゃないです。冬の方がまだいいなぁ。
夏なんか虫に刺されるわカメムシ発生するわ汗臭いわ寂しい花火大会がくるわ
(´・ω・)怖い。
あぁ。また花火ネタでたよ^-^-^-^-^;;;;;

結局めぽ復帰しても日記の内容は変わらなかったわけで(;´・ω・)どしよ
リア日記として新しく作ろうかな(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
うわつまんなそ
[PR]
by kuro15_u | 2005-06-13 01:03 | Diary
<< アワワ(((;゚Д゚) ポメラニアン >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30