アワワ(((;゚Д゚)
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
(;゚ロ゚)ハッ!!!!!!

茶3次おめで㌧(*´∀`*)ハァハァ
リアルタイムで祝えなくてごめんなさい。
ちょっと友達のメールで拗ねてたんです(;;´・ω・)
次の3次期待してます^-^-^-^-^-^-^-^


久しぶりに部活に顔出してみました。
つってもテスト前だから1時間の活動なんだけど。
んーやっぱ部活めんどいけどバスケやっぱ好きだな。とか(●´艸`)
そのあとにミーティング。終わったの6時半とか(;;´・ω・)何時間部活やってんの
内容は2・3年生がうちら1年に対して思ってたこととかを言われたわけで。
いやなんかもうほんとすいませn(;;;;;´・ω・)
復帰したら頑張ろうと思った。
『1年生やってるのみて楽しそうじゃない』なんていわれましたけど。
僕は追いつくのに必死で。だからって楽しんでないわけじゃなくて。必死になればなるほど笑ってる余裕もなくて。つか笑うと調子乗ってふざけてるようにしか見えないから笑わないだけなんだけどな。人から見える自分ってどんなもんなんだろう。
僕はバスケができるだけで楽しい。練習ダルーとか思うけど(ぁ
それが先輩に見えてないってことはもう少し頑張らなきゃなのかしら(´・ω・)
もうちょっと考えてみよεεεεεヾ(*´ー`)ノ
[PR]
by kuro15_u | 2005-06-13 20:14 | Diary
<< ァ─(:;:´:;д;:`:;... 誰も知らない >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30