カテゴリ:Diary( 149 )
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
結局更新しちゃいますよ( ゚ω゚)
まぁこの記事で完璧にこのブログの更新はしなくなりますがーー。
サイト化したのだあああああああああああああああorz(ぇ

ということでこれからはそっちで☆彡うほぃ

キタ - .∵・;`;:`;・(´ε` )ブハッ・∵. - ッ!!



前の記事に米くれた人゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

そして非公開米の人へ。もし見てたら読んであげてください。
こっちこそ色々ごめんなさい。
何もかもはっきりしないまま連絡も絶って。
今になって本当にあのやり方はちょっとなぁって思います。うん。マジマジー。
言葉には出せなかったけどこの先これ以上好きになれる人なんていないんじゃないかって思うくらい好きでした。
こちらこそありがとう。

それよりもなんでここを知ってたかってのが気になるお年頃。
ぇ。ちょwまじwなんで?w
そして「またな」ってことは引退か何か?ww

[PR]
by kuro15_u | 2005-12-16 02:43 | Diary
ありがとう。僕は便秘です。
便秘じゃないけどね!
d0013369_22473962.jpg

うんこに力入れました(ぇ


前の記事に米くれた人ありがとうぇっ!
これが最後の記事になったとしても許してネ☆彡
[PR]
by kuro15_u | 2005-11-13 22:52 | Diary
画面から離れてみてね☆彡
蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹
蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹
蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹
蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹蠹□蠹□蠹蠹
蠹□□□□□□□蠹蠹□□□□□蠹蠹□□□□□蠹蠹□□蠹□□蠹
蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹□□□□□蠹
蠹蠹蠹□蠹□蠹蠹蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹□□□□□蠹蠹□□□□□蠹
蠹蠹□蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹□蠹□蠹蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹蠹□□□蠹蠹
蠹□蠹蠹蠹蠹蠹□蠹蠹□蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹
蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹
蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹
蠹蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹
蠹蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹□□蠹蠹□□□□□蠹
蠹蠹□□□□□□蠹蠹□□□□□蠹蠹蠹□□蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹
蠹蠹蠹蠹□□蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹□蠹蠹□蠹□蠹蠹蠹蠹□□□□□蠹
蠹蠹蠹□蠹□蠹蠹蠹蠹蠹□蠹□蠹蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹□蠹
蠹蠹□蠹蠹□蠹蠹蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹□蠹蠹
蠹蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹蠹□□蠹蠹蠹
蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹
蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹
蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹
蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹
蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹
蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹
蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹
蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹
蠹蠹□□□蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹□□□□蠹□蠹□蠹蠹蠹□□□□蠹
蠹蠹□蠹蠹□蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹□蠹□蠹□蠹蠹蠹蠹蠹蠹□蠹
蠹蠹□□□蠹蠹□蠹蠹□蠹蠹蠹蠹□□□蠹□蠹□蠹蠹蠹蠹蠹蠹□蠹
蠹蠹□蠹蠹□蠹蠹□蠹□蠹蠹蠹蠹蠹蠹□蠹□蠹□蠹□蠹蠹蠹蠹□蠹
蠹蠹□□□蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹□□□□蠹□蠹□□蠹蠹□□□□蠹
蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹
蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹□蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹
蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹
蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹









むんずかしー!wwww
[PR]
by kuro15_u | 2005-11-06 23:30 | Diary
ねむこっ。
明日から大会でお泊りふぉーぅっ!!
(*´∀`)っ【http://yapeus.com/users/yayow/

無駄に主張。うわ;;


私信。
メール見たのが2時間後くらい。で。寒くて空見れませんでしたの(ぇ
や。寒くて以降は冗談だけど。





うんでもまぁ。寒くなったなぁ。
そろそろマイナス行くんじゃないでしょうか。
ストーブ必須よ。

やっぱ早めに寝とくんだった。
頭痛キタ━━━`((。A。)⌒Y⌒ヾ( ´_ゝ`)カエレ━━━━!!




でゎまた来週|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
[PR]
by kuro15_u | 2005-11-02 02:34 | Diary
投稿アナタもエロス。
d0013369_21284263.gif

久しぶりにまともにめいぽした気がします。
それでもやることは毎回同じ。
今度は魔。これやるかどうかは知らんけどねw

なんだか2倍タイムができたとかで拡声器がすごかった。
そんな金あるなら俺にくれってば。
復帰するにしろ何にしろリアマネないのでできません^^;
1つだけ何手の無理な人間なので一気に揃えたいわけで。
そうすると余裕で1か月分のお小遣い無くなるわけだ。
そんなの死んじゃう。
この前そのために貯金したのに友達と遊ぶためにおろしちゃったし。
しかも貯金して2日後のこと。うわーばかーん。
通帳には800円くらいしか入ってないよ。・・・。












久しぶりに斬りでもやってみようかなって思ってinしたはいいんだけど。
d0013369_21361739.gif


何よこの仕打ち。
これ切れたら今度は僕が買うって言う約束だったし。うわーうんこだー。
また僕から金を巻き上げようって魂胆ね!(ぇ
しかも全部もらい物とか☆彡
まー。まだ復帰はしないからいいじゃまいかみたいな(ぇ
寧ろ付けなくてもいいじゃまいかみたいな。
キャラコロコロ変わるしねー(゚Д`;)




よしおk(ぇ






久しぶりのアサルタ。
d0013369_21403252.gif




























d0013369_21405641.gif

流石ですね☆;;;;





画像の修正めんどくさいからスルーよろ(殺
[PR]
by kuro15_u | 2005-10-29 21:43 | Diary
パッチパッチ。
パッチあったときはチェック。今回の髪気に入ったー。
[PR]
by kuro15_u | 2005-10-26 21:38 | Diary
1日のみね^-^
d0013369_2361286.gif

飽きずに今日もうごうごー。

infが晒したので終了ー(ぇ







髪は黒髪で通しますよ^-^
中2のあたりちょっと茶っぱかったんだけど似合わなかったっていう落ち。
染めるより縮毛かけたいよ;;




















の前に髪切ろうよ。








あー県大1回戦勝ったら泊りらしいので楽しみーとかってのは良いんだけど。
朝どうすんだ・・・!!ね・ぐ・せ!!;;

+寝相・寝言。やばいですよ僕。
修学旅行のとき『○○ちゃん意味不明な宇宙語いってたよー;;』とか言われたな。。。

あーそりゃやばい。
の前に(2回目
 宇 宙 語 っ て ど ん な ん や












チャップリンをプリン親父と間違えた夜子でした。




あめゆじゆとてちてけんじや。ただ授業でやったから言ってみたかっただけとです。。。プリン親父のことじゃないよ!!
[PR]
by kuro15_u | 2005-10-25 23:23 | Diary
うごうご。
d0013369_23182111.gif

前からこれ作ってみたくて(*´∀`)初チャレンジ。
最近はフリーソフトでもいろんなのできんのねー*´ω`*
























うっほ。部活部活で髪切ってないからすごい。
1日のみ写め公開>w<;
















































残念*^^*





誰が載せるか(ぁ














それにしてもモサいなwww










ま。頑張って数字入れてくださいよ^^(ぇ/無理
http://pds.exblog.jp/pds/1/200510/24/69/d00133○○_○○45○○21.jpg
[PR]
by kuro15_u | 2005-10-24 23:53 | Diary
愛をくださーいっ
うぉううぉう!!うほー!

愛なんかよりストーブくれ!!!




寒いよ!心も寒いよ!!今年のクリスマス最悪だー!!!
誰がクリスマスに大会なんかかかかかかかああああああ!!!!
3~5まで県大なんだけどね!!3日だか4日だかに進研模試だって!!
受けなくてすむぜひゃほーい!!
とか思ってたら違う日にやるんだそうです( ^ω^)
こんにゃろ。




いつになったら1日まるごとオフの日が来るんでしょうか。
いつになったらこのうんこ膝治るんでしょうか。
いつになったらストーブ(ry













寒いよママー・・・・ヽ(´Д`)ノ
[PR]
by kuro15_u | 2005-10-23 23:08 | Diary
久ーぃ。
これまた久しぶりに行ってみた。
めいぽ公式も最近あんま行かないから新しいアバとかチェックしてないっていう。
わけで今日行ったんだけど。






















d0013369_024857.gif

もし復帰するならアバはこんなんがいいな。
すいませんオタクチックで(ぇ
でもお金ないから復帰却下。
一番気合入れて選ぶのが帽子なんだけどバケツやったしきのこやったしでもう特に気に入ったものがないって言う。







ショップ行って戻ってそのまま落ちようと思ったらつかまりますた。



d0013369_0141312.jpg

そのわりにノリノリな僕。なんか・・・色々すいません。
夜宵チックな格好。。。きのこ帽子増えたよなぁ・・・。
他の人とかぶるのとかってあんま好きじゃないので新しいのをほしがる僕です。
だけどもう付けたいのがないっつー落ち。
今日は少しの時間だったけど一応楽しかったなー。一応。←


課題が終わってませんのよ。




意外に寿司屋ネタが好評だったので明日から観察日記でm((
うそですごめんなさい。

























四葉のクローバー探してる☆彡落書き始めました(ぇ
[PR]
by kuro15_u | 2005-10-17 00:23 | Diary



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30