カテゴリ:Diary( 149 )
ポン


キャ━━━(゚∀゚)━━━ッ




早速授業中に寝てきたよ!!!!!!!!(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


バヵヵぃ!(´∀`ノД<`〃)ぃたぃょ-






はい。ねむいんでs






何もかもかったるいんでs(ぇ






学校楽しいんでs









ねむいんd(ry
ゥワーン!!!・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ







めいぽ?

・・・・・・・・栗の集会にいきましt
SSとったはずなのにどっか消えました。
終わり(蹴






鈴子様ごめんなさい。

今日は無駄にハイテンションでお送りしました。(´m`)クスクス
なんかいろんなことでつぶされそうなんだも。=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-09 00:56 | Diary
ポフ


ちっさいなぁオイラ




と思った瞬間。
ぇ。あ。いぁ。身長じゃなくね。一応160はありますかr(ry
中2からストップしてますけどn

・・・・・・・・・・・・・・・

ゥワーン!!!・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ





━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
意味不明な書き出しはスルーしてっ!!!!!!
今日は入学式ですたぅ!!!!!!
制服ギボヂバルビデヅ。(※制服気持ち悪いです。
あれだ。セーラーだったのがいきなりブレザーになるとあれだ(ぇ
苦しい('A`)


んでねそれでねんとね(蹴


男子すくねぇ(´∀`*))ヶラヶラ



男目的で入ったとかそういう乙女チックなあれじゃないかr(ぇ)どうでもいいんだけどs
女子170人?に対して男子80人て・・・・・・ド━━━(o゚∀゚)=○)´3`)∴━━━ンマイ
6クラスのうち4クラスだけですy。男子はいってるクラスwww
んまぁ総合学科だから2年になればクラス関係なく授業受けることになるとか何とか
(●´3`)??*'+。

女子のみのクラス2つあるってことっすよ奥さん!!!!!!!
きゃーお!オイラ絶対耐えられない(((((((((;゚Д゚)))))

ちなみにオイラ男子いるクラスでしt
中学校のときと同じくらいのあほな男子が集まってま・・・コラ´∀`)≡○)'3゚)。・:'
女子も中g(ry)と同じくらいおとなしめのこが・・・(*´Д`)ハァハァ



・・・・・・・・ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

あれじゃねーの!高校楽しいんじゃねーの!?
とかいってるけどこの後いろんなことが起きるわけなんですけども。
中学だってそうでしたもの( ´,_ゝ`) プッ
先輩怖いよーままー=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ


んまぁあれだ。適当にががります。





宿題真っ白なまま提出したのは秘密
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-07 22:14 | Diary
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
テンションが元に戻ってきた気がしま!!!!!!!!
ぇ。そんなことない?
ヾ(`Д´)ノ<うるさい黙れアンパンマン!!!!!!

━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━




(●´3`)??*'+。
え。





すもももう94ですかはやいですn(ry

1ヶ月で48の私はなぁに('A`)
ォ㍗ルヽ(`Д´)ノォ㍗ル


さて。眠いから寝るよ寝ますよ寝るから!!!!!!
ゥヮーン!!!・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ





ドア|´Д`)ノЮ 夜宵さん亡くなりましたょ?
これ気に入ったwww



宿題終わってないのは秘密
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-07 01:41 | Diary
まっちょ
まっちょにはまりま(ry
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ



・・・・・今日はくるりっさんの素敵エビルをパクってあそb・・・コラ´∀`)≡○)゚3゚)。・:'
んでも素敵杉なエビルでしt
また今度会ったらくだ・・・・・・・見せてください^^^^^^^^^^^^^(蹴





眠い。のでおわr
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;
ジャクムやってみたかったよぅ・・・・・ゥヮーン!!!・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-04 23:38 | Diary
つかr
東京ー何もかもがでかい長いびびる恐ろしい(ぇ
電車とか何両あるんだよオイ。
こっちなんか長くて4両?短くて2両ですよママン。
いや。オイラが見たことあるのはこんけっていう話で。ね。。。
つっこまれちゃたまらんですy


土曜は携帯のほうで無駄ああああああああにやっとったからいいとして。
日曜はへよさんてつと一緒に遊びましたー。
遊んだっていうのかしらあれは。
2時間くらいしかいなかったような希ガス・・・。
カラオケ?そんなの僕関係ないよ(死
なんかへよさんにめっちゃおごってもらったような気がするんだけど
気のせいにしていいですか(蹴
とりあえず思ったこと。
ネットの人にはあんま会わないほうがいい
イメージ崩れるっちゃね(*ノ∀`)鈴が言う通りかもシレソ
まぁ僕が思ったことですけd
楽しかったんでいいけどね。


んー。都会は怖かったでs
あのあんちゃんこわかった・・・・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~







いもようかん買ってきたーウハウハあれ大好きなのよ(*´Д`)
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-04 04:27 | Diary
新髪型
また新しいのでるっぽいですなぁ。
あんま好みじゃない・・・ww




とうとうこのときがやって来(ry
2日間ほど消えますねぃ。


日記は携帯のほうから書きまs
左下(*´Д`)


YAYOI|∀・)ノシ




私信ー拳法さん元気だしてねー
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-01 20:15 | Diary
おはよーご(ry
今何時だと思ってるの!!!!!!
・・・・・4時です。今から寝ますがおはようごz(ry


んーとも茶で飽きるほど繰り返してますが。
土日は東京・神奈川行くのでめいぽ多分できないかt(*ノ∀`)
とりあえず
そこらへんの奴ら強制参加
僕と一緒に遊びましょう^^^^^^^^^ ( ´Д`)ノ ☆)Д').∵*∴+゚:;
予定全然きまってなーい。カラ。携帯のほうから書きますy
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


時が卒業っつーことで。包み開封しまくりで。した!(何
d0013369_4274963.jpg

何回死んだと思ってんだコラ^^^^^^^^^^^^^^
2回だヴォケ^^^^^^^(少
希望にこたえられなくてスイマセーン。
いえもう私は4タヒなんかしません!!!
15タヒの駿さにまかせます(ぇ
遺品という名の強奪品は大事に(ry      ^^^^^^^^^^

あまりにも鈴やた沼やらがキモキモキモキモキモキモキモキモ言うもんだから^^
2日しかたってないけど変えちゃったよ^^
沼にきも言っていわれたくなあああああああああああああああああああああああい(つД`)ウッ


ほんでそのあと暇なったから人様の狩場横d(してません
入れてもらってカリカリカリカ・・・・・
d0013369_4331191.jpg

レベアポー メインじゃないでs サブでs 46レベでゾンビかれる分けないじゃろがいっ
ぁー3月も終わりましたねー。はいー。まだ雪降ってますがねー。
今月は。
サブ18→66 メイン0→46
(´・ω・)・・・・・・・3次できてないじゃん
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)すいませんすいません許してくだいjdさんhjdhなあ(壊




4月からは高校も始まるのでぃ
またーり中のまたーり(´・ω・)v
宿題も未だに手付かずだったり。3冊どうすんだ・・・。
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-01 04:37 | Diary
ぶふー(*≧m≦*)
思ってみれば友達のとこにリンク貼られるってことは見られるってことで見られたらまずいものまで載せちゃってたことにいまさら気(ry
こんばんわ。やよいでs

今日も素敵にお勧めさんがんはあ連発してくれました(*´Д`)ウハァ

怒られると怖いから載せませ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
やりすぎてキレられてアチョンの繰り返しですのでえーーー!!!!!(((((震
あれだな。フェミスンが前言ってたけど
オイラ人に喧嘩売るのが得意らしい
ぇ。あの。いや。そんなつもりはないですy・・・!!!ww
なんか遊んでたらきれられた的な・・・w
謎(*´∀`)
いやあのほんとすいm
________________略




今日は。
エト・・・・・・・・エロナスでロボットでたので座ったまま滑ったりつついたりして遊んでましt(*ノ∀`)
さすがエロナス。高レベイパーイヽ(゚∀゚)ノ パッ☆彡
45レベのうちにはちょいとアレでアレでアレでした(ぇ
昨日のエロナスはおもしろかたー(o*´ρ`)o

そのあとはルヂ行って46にして旧帰還して拡散ナンパし(ry/ォィ)腐猿拉致って吸って姫ちゃの拡声器につられてお話会(長


お話会ヽ(。・∀・)ノ イイジャナーィv
ひさしぶりに長い時間お邪魔しちゃったよぅww
素敵おねーさんあゆちゃとともろくしてみたり(*ノ∀`)
そういえば茶たちとともろくしてないけど・・・バレナイヨネ。バレナイヨネ!?
あとでおくりつけm(嫌
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)ソンナァ!!!!!!!

結局このキャラでも関わり持っちゃったっていう・・・orz
多分ばれてないからよしこ☆(は





合コンお話会のあとヘネにいってみたら結構楽しかったので
これからヘネに住み着こう(*´Д`)エロナスもヽ(。・∀・)ノ イイジャナーィv
最近ペリの雰囲気がおかしくていづらいんです(´・ω・)どうしたのかなぁ



そだ。
infランクインおめーw

↑の画像適当にとったのを加工しただけなんで(´・ω・)また撮りなおそうと思ってまs
のってくれるひとぼしゅwwwいないかww
[PR]
by kuro15_u | 2005-03-31 02:01 | Diary
やっぱ
exciteになっちまいますた。
テヘ(死
[PR]
by kuro15_u | 2005-03-28 02:36 | Diary



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30