カテゴリ:Diary( 149 )
何かいっぱい書きたくなった。






夕暮れ息切らし走るオレンジの世界

不安な思いを景色に溶かすのさ
















立ち止まって見上げた空の向こうに


希望とやらを信じたくて


明日へとまた走る




d0013369_21315130.jpg

画像⇒http://momo.raindrop.jp/




















最近空撮るの好き。
d0013369_21374482.jpg明日新人戦。初めてベンチに入るーぁードキドキー。
ユニ貰う日になると必ず病院だったりしてもらえなかったんですよ。アイタタ。
13番貰った。14番がよかったな。
カラー青じゃなくて赤がよかった。
青ってなんか燃えないじゃん。ぇ
俺の町小学校4つあるんだけど各学校ごとにチームカラー決まってて俺の学校赤だったから赤がよかった。ちなみに中学も赤。着る前にやめたけど。どうでもいいですよっ。
←田舎くささを感じさせる。
まー明日1回勝てば県大行けるし出れないだろうけどとりあえず応援くらいは必死こいてするかな。ぇ


個人的に女子のカラーは赤で男子は黒が好き。
黒ユニ黒ユニ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
中学のユニはかっこいい。
女子のは高校の方が好きだけど。
でも一番は小学校のかしら。
小学校。。。なぜかはちまきしてたなぁ。だせぇ・・・。
あの頃はサボったりしなかったのに今の何これ。
と。よく思う。
先週も1週間近くいってなかったし。
結局6人居たプレーヤー1年が2人になっちゃたし。
来年入ってこなかったら大変だなぁ。
いつのまにかバスケ語り。てか意味不明なこと語ってるんだけど。
まいっか。





今日稲刈り。ぁ。順番間違った。バスケの前にこれだったか。
5・6時間目だったのに開始30分後稲刈り終了。
予定より早く終わったのでとか言ってたけど午前にやったクラス何分かかったんだよと。
あぁそうか。2・5・6組は野生化してる奴と田舎魂な奴の集まりだったか。そうかそうか。
てわけで残りの時間は色々遊んだ。

田んぼの中心でアニソンを歌う。

うわ。今思えば馬鹿だよな。
ま。気にしない。
プリキュアとハム太郎とケロロとおじゃ魔女どれみかな。
歌った。うん。
ピーリカピリララくぁwせdrftgyふじこlp
途中から曖昧。

Don't touch me!!!!!!!!!
とか叫びながら田んぼでぎゃーぎゃー。
途中でクラスの怪しい男子のすとーかーごっこ。
逃げられたから謎な行動をとる寿司屋の息子に質問。

「寿司屋なにしてんのー?」


『四葉のクローバー探してる』



お前可愛いやつだな。
と素で思った15の秋。
三十路の半分。は、置いといて。
あぁ。アニソン歌ってる俺らとは大違いだよ君は。
女の俺らより女らしいってどういうことだ。

ちょっとの間探すの手伝ってそのあと田んぼにin ぇ
チクチクした。
ケツ汚れた。
帰りに「お前けつにう○こ付いてるー!」とか言われながらやっぱりアニソン。
悪いがう○こじゃねぇぜ!!ドロ☆彡
正当なんか誰も期待してないよ。
友達にあぶ狩りとか言われてタオル振り回しながら追い掛けられた。
これはいじめか否か。
農作業とかしてるけど農業科じゃないからね。
いやだから何。みたいな。


最近の俺の生活はこんな感じ。
先週はとても人にいえるような生活送ってなかったような・・・。
1人で居たい時もあるのさ☆
ちょっと俺黙ればいいと思った15の秋(2回目





眠いから文章いつもよりちょっと違うんだ。
そうだ。そう言い聞かせろ。ぇ





2期の結果が返ってきたーあぁぁああ・・・orz
やっぱ赤点からは逃れれな・・・・・・ぃ

が、しかし。











           前回       今回
クラス順位    38/42      21/42
学年順位     235/245    192/249











ちょっと頑張ったと 思 わ な い か ?
[PR]
by kuro15_u | 2005-10-12 22:14 | Diary
じょりーじょりー♪おもちゃの国のジョリー☆
ジョリーじゃなくてノビーだかノディーだかだった気がしないでもない。
d0013369_14241880.jpg
閉鎖かと思ったらまたやり始めるんですって!!ってことで↑祝(ぇ
部活サボったついでにばぁちゃんち行こうと思って。
駅からばぁちゃんちにいく途中で発見しますた。
ジョリー。p(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!!
そして僕は4時まで絵茶してて死にそうだったりする(ゲフゲフ




 ありふれた出会いと分かれだけがいつでも僕らを進ませる
 さよならを僕は引きのばして「いい人」であなたを傷つけた

 冷めたミルクティーを温めるようにあなたはつぶやいた
 わかってたわかってた

 あなたを忘れない誰よりもずっと好きな人
 無理して笑って涙こぼしたウソの下手な人

 知らないあなたが増えていくよ別々の道をえらんで

 どこか強気なあなただからあたらしい恋をもう見つけただろう

 かけ違えたシャツのボタンのようにはもどれぬ季節だと
 わかってたわかってた

 あなたを忘れない誰よりもずっと好きな人
 切りすぎた前髪気にして何度も僕にきいた人

 あなたを忘れない誰よりもずっと好きな人
 無理して笑って涙こぼしたウソの下手な人

【アスナロ*河口恭吾】



なんかすんごい零とかめるとかに会いたくなったなぁ・・・。
と思って零が気に入ってた曲を載せてみる。
あれからもう2年がたつのか・・・('A`)
パソのメール解約するとか何とかで見れねぇしアドとかぶっとんじゃって連絡取れないし・・・orz
寂しくなるなる。冬だもんな。
[PR]
by kuro15_u | 2005-10-10 14:31 | Diary
はろうぃーん
ゲハゲハ(・∀・)

d0013369_1813593.gif


あらやだ、スペル間違ってたらどうしよう(今更
鳳凰にシュリ返すついでに買っちゃっ・・・た!
[PR]
by kuro15_u | 2005-10-09 18:06 | Diary
SAKURA






にいつもが咲いてますように。
[PR]
by kuro15_u | 2005-10-05 23:28 | Diary
え。
何!?
新しい武器みたいなの何あれ!!
めっさほしい!!
引退するけどほしい!!(死

かぼちゃー!!

そして鈴の異様なランクの上がりよう。なんだこれ!(ぇ
ニンニクさはなんか引退しましたーみたいなかっこうしてるし!
('A`)・・・・!!!青のヌーゼン・・・!!!!ポニテB黄からいつの間に。。。
あれ。弓1位の人は・・・?

とかランク見て無駄に騒いでみたり。


今度ゆっくりめいぽする時があったら。。。
みんなの変化を・・・(何
[PR]
by kuro15_u | 2005-10-04 23:12 | Diary
※反転部分は不快になりたくなければみない方が(ry
そろそろ腹をくくったほうがいいかなぁと思ったりしてます。
うんまぁでもそうなるとキャラデリのこととかでてくるんですが。
それについて引っかかるものがあったりでまだ検討中です。
ここではっきり決めれないっていう事はまだ何かあるんだと思うので。
引退する。と自分でちゃんと決めれるまでもう少し時間がかかりそうです。

こうやってるうちに今までに関わった人だけでも最低3人は引退しました。
めいぽに行くこともなければ話すこともなくなっていたので最後に皆に会うとかそういうことはなかったけど。
めいぽに出会ってから送ってきた人生で少しの時間の付き合いだったのかもしれないけど皆と話したり笑ったり喧嘩したり。
小さいことかもしれないけど皆とそんなことができてよかったと思います。




の間部活でちょっとあって。
僕は人と喧嘩すると壁を作って話もしなくなるんです。
好きも嫌いもない。皆中間の存在で居ようが居まいが別に嫌われようがどうでもいいんです。非道といわれようがれが俺の生きかたです。
と。先輩に説明というか語ったというか。
それを聞いていた先輩
『そんなの悲しすぎるよ』と言って泣いていましたが。
そんなのも正直どうでもよかったんですね。
そのあと問題の相手と話をさせられたんです。
『うちはお前が信じてくれなくてもええ。一緒にいたい。』とか『うちはお前のこと裏切らへんから。』とか泣きながら似非関西弁で喋ってましたが。
そのとき僕はなんでお前東北人なのに関西弁喋ってんだよと思ってました。勿論。そこは遠慮なくつっこみましたけ(ぇ
正直。冷める。友情とかそういうのに対してすごく嫌悪を抱いてしまった僕はうんまんでしょうか。





こうやってみると引退のことと部活のこととの考えが真逆ですよね。
本当の自分の気持ちはどっちなんだと。
そう思ったのでちょっと書いてみたりしました。
不快に思った方。いたら。っていうかいるでしょ。
すいませんでした。





とりあえず引退についてもう少し考えてみようと思います。
うんでもまぁ引退する方向は多分もう曲げれないかと。
もしやりたくなったら懐かしいキャラでやり始める。とだけどっかの誰かさんに言ってあります(ぇ
まぁそれも当分先のことだと思いますし。IDや持ち物など残っているとどうも頼ってしまいそうなのでその辺についてデリートするかそれとも譲るか預けるかアイテムは遺品として配るかそのままにするか。
ぶっちゃけこんなのどうでもいい話だなぁと今更思ったり。
ずっと日記でウダウダ書かれるのも嫌だろうし(藁
ま。きっぱりさっぱりあっさりやめれるようになるまで暫しこの状態だと思っててください。




文才なくてごーめんねっ!

とりあえずスポレク乙俺!雨の中大変乙俺!!
HGできなかったよごめんね!!!カメラがこっちにこなかったんだ!!!!
開催地の岩手で適当にしかテレビで流れてないって事は他県じゃなんもないんだろうな・・・orz
衣装本当に全身白で泣けてきた。ださす。幼稚園児可愛すぎー!
走り回ってたらいろんな県の方に話しかけられました。
うーん。そんな僕輝いてたかな!(黙れ
うん。岩手と埼玉と島根と宮崎のプレートもってたお姉さん美人だったな・・・。
(´∀`*)デヘ
そして僕は元気に他県のお兄さん・お姉さん^^(社交辞令/ぁ)の前でプリキュア歌ったりHG(スポレク版←ぇ)やってみたり一緒に世間話してました。

俺どの年代でもいけるんじゃねぇか。

幼稚園児とぎゃー!とか一緒に騒いでました僕です。
なんだ俺('`)
[PR]
by kuro15_u | 2005-10-01 21:53 | Diary
カメムシコロコロやめてくれー♪ 凹。


カメムシを僕に


投げつけないで


処理してくれる人と


結婚したいです。








帰ってきて階段のぼったら目の前にカメムシがいました。
もうそんな時期ですか。やめてください。・゚・(ノε`)・゚・。



寒くなりました。朝なんかもう息白い。
半そでだ!?すでに1ヶ月くらい前から半そででいれなくなったよ!!><;

父さん・・・東北はもう冬です・・・(何
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-29 20:48 | Diary
久しぶりのめいぽは。。。
d0013369_19321818.gif
こんな状態でした。

会話くらいならまだ続けれるかもなと思うものの。
いつまでもグダグダ続けるのもあれだなぁと思ったり。
後悔しない程度に楽しみますかねって感じ。
とりあえず今は10日までオタク化します*^^*





10月1日スポレクなんだけどさ。
全身タイツでBGM『ァンァンvv』言ってる中で踊るからテレビ見てね☆彡
全身タイツはウソだけど。ァンァンは幼稚園児がやるんだけど。
その中俺らダッシュなだけなんだけど。
僕の位置真正面だからもしかしたら映るかも!なんていう淡い期待(ヤメ
【いつもここから】くるらしいです。
期待してます。ばかやろう(ry

てぃーちゃーが
『全国大会なんだからちゃんとやりなさい!』とか言ってたんだけど。
本当に全国で放送されるのかな!!><;
もしもの時のためにカメラが僕の近くにきたらなんかポーズとりますね(マテ
希望よろ(黙れ




1日妄想で過ごせば授業なんか簡単に終わるんじゃないのかと。
隣の席の子が『妄想は1日6時間』とかいってましたがね。
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-27 19:40 | Diary
ね。
む。

い。




色々踏ん切りつきそうです(ぉ



スポレク練習つーかれたーぃ。
おばちゃんたちとお話してたらどっかのあんちゃんが話しかけてきてびっくりして泣きました(ぇ
うん。まぁただの案内係の兄ちゃんなんだけど。

俺じゃなくて他の人に言ってくれ!!
・・・('`)
中学の男子以外は慣れませんorz どうした俺ww
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-24 22:28 | Diary
戻れない。
スキンかわいいなぁ。ってことで変更。いえあいえあ。











ぁ。














こっから先は自分の意思で読んでください。
いつもの流れから行くとそういう内容です(ぅわー





























夕方てつからメールがきました。
引退だそうです。
鳳凰が引退して次に付き合いが長いのは8たち。の次にてつあたりだった気がします(ぇえ
時が流れる。自分でも気づかないうちに人は変わってくものだと俺は思ってます。
自分も週1でめいぽするかしないかの状態になってきてますし。
引退を止めるようなことはしませんが。
それでもやっぱ出会った場所や周りの環境が変わることは寂しいなと。
僕がこんなインしないような状態になってまで完全に引退しない理由はめいぽでできた友達に忘れられたくない。ただそれだけです。
昔通ってたチャットに1年ぶりくらいに行って。
メンバーは少し変わってたけど覚えてくれてる人もいたけど空白の時間が多すぎて。
僕からみたら皆変わってしまったように見えた。
それがすごく悲しく思えてそこに行かなくなった。
大好きな奴らだけどやっぱり変わってくもので。
ずっと一緒にいればそんな変化なんてそんなの気づかくてすむのに。
時間を置いたせいでその変化がすごく大きく感じられる。
それがすごく怖くて嫌で変わってほしくなくて。
だから少しでも関係を保とうと無理やりつなぎ合わせる。
インしなきゃ同じことなんだけどね。

寧ろこうやってめいぽと距離を置くことによって俺が変わっていく気がする。
てゆか。もう変わっちゃってるよね。うん。
だめだなぁ。
人に言っておいて自分が一番できない人です。
結局1人じゃ何もできない人です。
何だかんだ言って。








結局皆が大好きなんです。
忘れられたくないんです。
忘れたくもないです。
でも大事な人も思い出もいつか1つ1つ知らないうちに忘れてくんです。
それが怖い。
大事にしたいけどどうすれば良いのかわからない。



近づくこともあればマイナスまで離れることもある。
難しいなー。てゆか僕の文章解読する方が難しいと思う。
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-23 22:06 | Diary



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30