カテゴリ:Diary( 149 )
p(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!
こんな更新適当でも前とさほど変わらないくらいの人が見に来てるとかすごいよね。
と思ったので書いてみることに(ぇ

今日は元気なんとかなんとかで学校休みだったのでずっと部屋に引きこもってました夜子です(ぅわ
部屋が半端なくやばい。汚('`)


そういえば10月になったら整容点検あるのよね('A`)
とか思って耳・・・orz
d0013369_19284560.jpg

まだ微妙に残ってるとかヽ(゚∀゚)ノ  てゆか見えにくい。 てゆか髪痛んでる((
あれです。部活とかではずすのとかめんどくなってふさぐことにしたんです´ω`
無駄

もうゲロンゲロンですね。ありえないくらいゲロンゲロンしてますね。
うんまぁ。なんか部活中とか秋だなぁとか思うようになりましたね。うん。
秋臭がします(ぇ
体育館にカメムシがよく出る季節になりました。
勘弁してよ('A`)



僕はこんな感じにマッチョリがんばってます。
寝てなくて吐き気がする('A`)アヒャヒィオヘ
電車男最終回だー。
そういえばドラゴン桜?だかの原作者だかが僕の隣の高校出身っていうのをこの前はじめて聞かされました。すげぇや!(全然
ちなみに池の恋は僕の中学の((ry

池の恋知ってる人いるのかなぁ。





今度のパッチなんだろ謎だなと思った僕(何
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-22 19:38 | Diary
さてはて。
リア日記ともいえないリア日記を書いてみたりしちゃったりしてます。
だから何って言うね。
http://yaplog.jp/sunflower8/
ま。リアでの僕知ってる人以外見てもわからないとか言う落ち(死
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-20 22:14 | Diary
バンドバンド
バンドでの初仕事がHP作成ですた。
萎えます((
まぁ。言ったからには責任もって作りますよ( ^ω^)
あれだ。今まで適当にタグ組んでたせいで携帯からうまく表示されない: 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんとね。もうね。
基本がなってないよ!っていうorz
学校の勉強よりこっちの勉強の方が好きですけどね。
さっきまでスタイルシートとか何?みたいな(ぁ
これでよく3年くらいサイトやってこれたなって思いますよほんと(殺
やっぱサイトって大事かしら。大事よね。うん。大事だ。
ってわけで責任もってやりましょう俺('A`)馬鹿
脱適当。
ぇ。そんなの無理とか言うなはげ。
・・・ごめん。
ぇ。ぁ。も。文章逝ってるのは仕様ですもう仕様で誤魔化していきます(ぇ
仕様の意味がよくわかってなかったりする馬鹿です僕ですいえーす((逝

ま。そんなこんなで?
日曜顔合わせだと思ったら今日ですた*^^*
部活のあととか死ねる。汗臭(*゚v゚*)
と。まぁ。そんなこんなでちょっと思ったことを書きたくなっただけだったりそんなね(何
ヴォカルのやまお氏は意味不明ですね((殴
寧ろ僕が意味不明ですね*^^*
うん知ってるよそんなこt・・・´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・
ちょwwwまっwwww殺さないでwwwwwww




('A`)・・・でっていう。
どうも微妙なテンションでした。
とりあえず僕は数学とか理科勉強するよりこっちの勉強の方が好きだな。
とかね( ^ω^)適当人間ですけどっ。
だからってソフトに頼りたくない俺(ぇ
全部自分で打ってやりますよ。その分時間がなくなる 痛
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-19 00:54 | Diary
なんだかなー
部活もはじめて勉強もやばーな状態やばー
2・3日ぶりにめいぽしたけどやっぱもう続ける気にはならないかなとか。
そろそろ潮時なのかしらとかとかー。

今回は誰が嫌だからとかそういうのが理由じゃなくてただの飽きですね^-^;
まぁ。やる気がでるまで隠居のほうは休止ということで。
日記も更新減ると思います。
なんかあったらメールかメセでお願いします。
sky_orange1305@ほとめ
名前にピーンとこない人のは拒否しますね^-^
わかりやすくしてくだっさ

んじゃ休止せんげーん
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-17 18:41 | Diary
3ヵ月半
手がプルプルいってます。
3ヵ月半ぶりに部活最初から最後まで参加しますた´ω`
うん。

バスケ楽しい*´ω`*

体育もテニスで経験者と組まされて久しぶりにまともな乱打しますた。
そりゃもう。
ホームランホームランホームランホーm((
^^;;




ドリブルうまいねーなんてほめられてちょうしぶっこきました夜子でした。


あぁあああああああああぁぁあぁぁぁあー
プリキュアのYO平くん^^の最高点が僕の数学の点数の25倍から1引いたのなんて言えないっ><;
ぁ。もう。まじ。
誰か勉強教えてくんねーかな。


とりあえず今週は忙しい('A`)
3連休なのにー。
明日は土活+部活で1日つぶれるし。
明後日は部活+多分バンドの顔合わせとかとか。
明々後日は部活+ちょっとあれ(ぇ
とかとかとかー。
筋肉痛やばあああああああああああああああ








('A`)
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-16 20:46 | Diary
ふぉー


テストがやばい。












今回はどでかく





















d0013369_21103210.jpg











どうしようもねぇ^^^^^;;;;;


















数Aです。
英語Gと古典返ってきたけど全部・・・でした☆






本気で自分死ねばいいと思う。







耳に穴あけますた(ぇ
左に1個(ぇ
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-15 21:42 | Diary
ー糸冬ー
テスト終わりますた。
不完全燃焼。
おういえーす。

今日のSSはー。
d0013369_19573281.jpg

子羊ちゃん勝手に載せて良かったのかしら。良いよね。うん。いいよ。うん。
























拳法:猫料理してください
























d0013369_19592100.jpg









そういえば。
やまおにバンド誘われたけど僕無理ポ('A`)
とりあえずドラム担当です(ぉ
ベースもやってみたかったり。
グループ名はエロスです
なんだっけ。ライズ?忘れた。
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-14 19:59 | Diary
うぉーたーぼーいず
タテノリタテノリッ!!
森山未來大好きです。
速水もこみちも大好きです。
中島美嘉も大好きです。

そういえばキノコ帽子が増えている´ω`
キノコ帽子を広めたのは俺だ!!!!!!!!
っていう勘違い乙俺。
次は何の帽子にしようかなぁ。
その前に今後どうなるかなんだけど((
とりあえず明日でテスト終わるし。
いやっほぅだしー。
スポレク終わったらちょっとした期間家離れて学校も休んで脱走する予定だし(ぇ
どうしようもない☆(何が

酒が懐かしいSSはってたので僕もなんか見つけてはろうと思う☆
d0013369_1430111.jpg

だから何(ぁ
見てほしいのはこのうんこなスキルだ☆彡
どんだけばかやってんですか。
ちなみに去年の8月くらいの('A`)
ショートカトなんてしらなくてスキルの窓連打してた記憶が((馬鹿


('A`)










d0013369_1445816.gif

ペリ全員のうつったのがなかったとです(´・ω・`)



げろげろ。
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-13 14:47 | Diary
汗肉まん
こんな肉まんいやだ(何
めいぽインしましたがやっぱアレですね。
1分もやってられない☆´ω`
どうした俺。どうした俺。どうした俺!!!?????
まぁそんなこんなで。
完璧なリア日記になりました。僕です。 ぇ何

今日は久しぶりに19分の電車に乗れると思ったのに定期どっかにぶっ飛ばしたらしく探してる間にパフー(((((( ゚ω゚)
ばかか俺。
マジで焦った久しぶりに焦った。鼻毛出るかと思った。
結局車のいすの下にあったとかいうアレ。
本気で自分死ねばいいと思った瞬間。
貧乏なのにまだ何日か残ってる定期ぶっとばしてどうする気だったんだ('A`)
もし見つからなかったら冬休みバイトして金返すつもりでした。
俺偉い☆(死ね


日に日に変態レベルが上がってます。
夜子でした*^^*



9月いっぱいがんばって毎日更新しようとする僕(ぁそ
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-12 20:39 | Diary
ゴリリン引退します☆彡
一瞬ゴリラが頭に浮かんだだけとです。
夜子です。
ぇ。なんでってしりませ((

とりあえず。
今日で夜宵は引退しようと思います。
多分めいぽは続けると思いますが。
勉強がヤバイなど理由は様々です´ω`
まぁ。それもあって隠居キャラのほうでもインが少ない状態です。
だからって勉強してるわけじゃないんですがね。
とりあえず。ギルドの脱退と友録の削除お願いします。
インすることはあっても完全に復帰することは今のところ考えてません。
隠居キャラでもいずれインする回数が減ると思います。
これに関してはまだ何もいえませんが。
めいぽに対して飽きがきてる状態って感じで。
新しくやりたいことも見つけつつあります。
それに斬りをやっていく余裕と自信もないので引退という形で。

約半年?の間ありがとうございました!!




日記はリア日記として続けていこうかと思ったり思わなかったり(?
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-11 19:12 | Diary



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30