カテゴリ:Diary( 149 )
お祭ふーふー♪
今日は地元のお祭に行ってきましたw
雨降ったりして('A`)って感じだったけど中学の友達に会えたから無問題☆
なんか今日はテンソンおかしいですこんばんわー!!!

あー楽しかった((
これだけでうs





昨日の心理テストみたいなのの結果はこうですた´ω`
d0013369_2356528.gif

先輩の元彼さんは僕のこと変な人だと思ってるらしいです^^
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-10 23:59 | Diary
お祭ふーふー♪
今日は地元のお祭に行ってきましたw
雨降ったりして('A`)って感じだったけど中学の友達に会えたから無問題☆
なんか今日はテンソンおかしいですこんばんわー!!!

あー楽しかった((
これだけでうs





昨日の心理テストみたいなのの結果はこうですた´ω`
d0013369_2356528.gif

先輩の元彼さんは僕のこと変な人だと思ってるらしいです^^
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-10 23:58 | Diary
涙唄
またあのからバ㌧が来たので((ry


【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)
・目玉焼き
 
醤油
・納豆 
食いません^-^;;
・冷奴
醤油?
・餃子
醤油・酢
・カレーライス
・・・福神漬け((ぇ
・ナポリタン
´ω`・・・?
・ピザ
何も((
・生キャベツ
僕はうさぎじゃありません
・トマト
食えねぇよ!!!
・サラダ
青じそドレッシイング((?
・カキフライ
いっつもそばに入ってるから味なんて(´・ω・`)
・メンチカツ
ソース
・コロッケ
ソースッ
・天ぷら
ぇ。めんつゆ?醤油?
・とんかつ
ソーォース
・ご飯(おかずの無い時)
ふりかk((マテ       ぇt。醤油^-^-^-^-^

【Q2】周囲に意外だと驚かれること(食べ物関係)
かまぼこ(´・ω・`)   ゆで卵丸ごと一個(´・ω・ω・`)

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
パっと思い浮かばない僕のうんこな脳みそ

【Q4】バトンをまわしたい5名
多分やらないで賞
 流鴬
 Eちゃん
 ニンニクさ
 茶っ子
 姫ちゃ

醤油多いな。
酒がマヨラーなら俺はショユラー((
ごめんなさい。なんかラーメンみたいだし(´・ω・ω・ω・`)






昨日オ㌧が帰ってきますた。
あわわわわあ
また自由にパソ子する時間が減っていくぅぅぅううぅう
こんなときは家から脱走してぢろ宅でパソ子☆彡
・・・なんてのも今じゃもうできないんですが´ω`;
若いな(ぇ




今日隠居キャラでランダムやったんですが。どうも素敵なことになりやがりまして。
今までのランダム結果をまとめてみようかと。



d0013369_2333312.gif
とりあえずルヂでランダムすることに。『よっしゃいくぜ』とか調子にのってますこの馬鹿。

d0013369_234588.gif
1回目。編みキュート。僕の中では中の下くらい。なので負。

d0013369_2353813.gif
次はロズマリくらいくるだろ^^とか思いながらこれだよばか。

d0013369_2364030.gif
・・・・・・・俺はばかか!!!!!!!

d0013369_237922.gif
夜子は逃げ出した。

d0013369_2375169.gif
おばさんに捕まった。

d0013369_238986.gif
幼少期に戻った。

d0013369_2382212.gif
結局特別券でフィニッシュ。












あの。



茶のランダム運










僕の運





交換してください。




ついでにアイゼン4つ壊したとか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


金があればまだまだランダムやる予定です^-^-^-^-^-^-^
多分もうこのキャラではやらない^-^-^-^;;;;;;;;


d0013369_2313130.jpg

なんか迂柚の時のがでてきたカラ貼ってみる。
知ってる人は何処から知ってるかな^?^











そういや朝バス乗ったときに先輩と一緒に乗ったんだけども。
なんか心理テストみたいなのやらされた´ω`
わ。け。で。
d0013369_23261412.gif

数字の場所に異性の名前を埋めてくだしあ*^^*
結果は中途半端にしか覚えてないので明日^-^
ついでに先輩の元彼さんのには僕8番にはいってました^^


うんまぁ面白いので暇子な人はぜひ(ぇ
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-09 23:30 | Diary
はぴはぴ

にんにくさにこれのどれか送りつけてみようと思う´ω`
ちょうわやめrなにを((







結局送ったのは鼻眼鏡です^-^
ニンニクさはぴばあああああああああ!!!!!!!!!!



ぁ。も。ちょ。
受信拒否したい(ぇ
やっぱ男子にアドレス教えるんじゃなかったと今更・・・orz
とりあえずしつこいので無視してます^-^-^-^;;;;;;
別に学校行くの遅くたっていいじゃないか。
いちいちメールしてくんな('A`;
ぁもう。嫌いなタイプってこういう奴だわ('A`)
ほんとに。もうね。
風呂行った後眠いから寝ようとしたら何通も送ってくるし。
朝起きたら何で昨日メールくれなかったのとかくるし('A`)
勉強するからやめるっていってんのに送ってくるし('A`A`)
テスト終わったらNANA見に行くとか勝手に予定決められてるし('A'A'A`)
断ったらなんかきれられるし('A'A'A'A`)
あぁ。
なんでこいつにこんな干渉されなきゃいけないんだ。
彼氏でもないくせにうるせーんだよばk
どうにかメール止めるいい方法ないかn^-^;;;;
やっぱ拒否か。拒否がいいのか。えぇ。マジ。勘弁してよ^^^^^^^^^;;;;;;




















やぱり

























 。








あぁ。モミーに会いたいな。
ぇ。なんでモミー('A`


リア日記ってことでリアの人の名前がよく出てくるようになりますg
ぶっちゃけ誰よって言うね●´ω`●
簡単に説明しよう☆(イラネ


ふひ→中学時代一緒に行動してた物体A(ぇ
たらら→ふひと同じ´ω`
ひっと→僕の大好きな彼女☆
ぢろ→よく遊ぶうんこまん
ゆや→ぢろの付属品みたいな奴(ぇ
なかや→だんご屋
ぉし→クラスのムードメーカー☆
モミー→中学時代よく一緒にじゃれあった野郎(ぇ
じま→3年間(ry な相手*^^*
なっぺ→プリキュア仲間(*´д`*)ハァハァ!!!!
sly→同㊥で高校のクラスメイト☆
やまお→部活のチームメイト☆

弥生→ネト内で一番大好きな子☆




他に名前出てきて載ってないのは別にどうもしない人です(マテコラ
本名出すのもやばすなんでちょっといじってます運子

ついでに中学時代部活も引退して暇だった僕たちは(何
うんこ部をつくりました☆((殺
ふひ・たらら・ひっと・モミー・僕で運子部((





ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
とりあえず㊥3の春。
健康の記録を勝手に見た恨みはまだ忘れてませんよモミー君。
乙女の秘密g!!!1((
体重とか男子にばらされました夜子です。


この間久しぶりに会った彼は僕にこういいました。


『あれwwwwwww














お前受かってたの?ww










落ちてたらお前と同じ学校だよばか^^^^^^^^





すでに推薦で決まっていた彼は暇なくせに僕に勉強を教えてくれませんでした。
横で僕が間違った答えかいてるの見て爆笑してたモミーくんでした。



(´゚∀゚`)・・・


ぼぼぼぼくだってモミーの弱点くらい・・・・!!!!!!!!









(´゚∀゚`)・・・








あれ(;;;;;;;;;;´^ω^`)
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-08 08:19 | Diary
口癖
が。
『めんどくさ』になってきてます。夜子です。






この人からバトンだかなんだかがきたのでやってみる。
ついでにネトとかも含めるとめんどくさそうなのでネト含めないで((


●初恋はいつでしたか?
幼稚園?*´ω`*

●今まで付き合った人数を教えてください
寂しいszeroですが何か((
彼氏居ない暦年の数とか言うアレですよ*^^*


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いたりいなかったり*^^*
好きなとこ*^?^* ・・・・・・('A`? ぁ。はいはい^^;一緒にいて楽しいからです*^^*((何か違う


●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
別に楽しければいいじゃまいか

●好きな人と一緒に観たい映画は?
楽しけれb((

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
勘違いしちゃってるのとか*´ω`*

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
0~+2くらい*´ω`*

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
ぁ。けこー許せねかも。

●同棲ってしてみたいですか?
ぇ。ちょ。やだ。

●あなたが愛情を感じた行動は?
鼻毛。みす
ぁ。あのあの。気使ってくれた時とか((


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
画数が違いますね☆彡  ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・
ぇえっとそのあの。恋はキュン愛はドキュンですね((          ぇぁ。意味不明俺。


●一番長く続いた恋愛は?
中学3年間*^^*  うわなつかしす

●付き合ってみたい芸能人は?
もこみちもこみち!!!!!!!
         
●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
できるなら愛されたいよ^^^^^^^^^^;;;;;

●バトンを渡す人
んじゃあいらぶ茶っ子で*^^*



また当分恋愛なんか((

溜め込んだ課題が膨大すぎて((

ま。
明日朝から病院行くから提出できないんだけど^-^;
って。
そしたら平常点もらえないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばすwwww



つかね。
産社の時間に戦争のビデオ見ますた。
人の死体なんかばぁちゃんの火葬の時に1回みただけ。
ビデオに何回もでてきて吐きそうになりますた´ω`;
人が殺される瞬間とか。
いつもなら寝てる僕がまじめに見ててみんなそっちにつっこみいれてたけど((
いやまじ。
戦争について知ってもらいたいとかはわかるさ。
でもこれはやりすぎだろうぇうぇ・・・
最後のあたりきつくてもうずっと死んでました(´・ω・`)
それでも画面から目が離せなかったのは何なんですかね(´・ω・ω・`)
教室に戻ってきた時の女子半分が具合悪そうだったのはアレですよね。ね(何


うおえっぷ。
猫耳買おうか迷う(´・ω・`)
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-07 19:04 | Diary
ねこみみもーど
黒い猫耳でますね。
うまっ。
買ってみようかなとか思ったり´ω`
ま。テストもあるしめいぽする余裕なかったりするんだけど。
とりあえず今まで提出してなかったプリントとかを今日で終わらせようと思います(´・ω・`)
漢字のワーク4月からやってないからやばいし´ω`;
英語Gも提出しないと平常点とかアヴァヴァヴァヴァヴァ('A`;
もうね。数学とかあきらめですよ。
















d0013369_1828953.jpg



d0013369_18282688.jpg


*^^*

あれです。わざと遠目からとってるのはちゃんとテスト用紙だってわからせr((

今回のテストで赤点脱出しなきゃパソやめなきゃなくなるますうまっ       クナイ!!!
ほんと何。
僕この学校いていいの?
って感じになりますね>w<






*^-^*
d0013369_18313185.jpg

438日目にして47レベルなこの子。
死ねる。つかこいつ放置しすぎwwwっうぇwwwwwwww
島名うんこwwwwwださすwwwww何があったの僕にwwwwwげr



9月始まったばっかなのに財布の中身はもうやばす
600円しか入ってません。
祭どうすんだガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク




計画性がないヽ(´ω`)ノ
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-06 18:34 | Diary
部活もなくて学校もなくてっていう休みの日はこんなにつまらんものだったんですね。
暇だしめいぽやっても誰も相手してくれないし。
皆1chとか*´ω`*
そんな感じでずっと少女マンガを読みながら悲しみにふけってました(ぇ
今日読んだのは『先輩と彼女』´ω`
あぁ。みの先輩好きだー。りかのばかっぽさが大好きだ。
って書いてもわからんか´ω`;
少女を強調したのはアレです。

一応乙女ですよといいたかったんです。 みす

つか。色々鬱。
何があったってわけじゃないんだけど朝見た夢も昼寝した時に見た夢もすっげ重くて鬱 ぇ笑
みたいな´ω`
何に追われてるんだろう俺はwww
朝見た夢ではマグマ?に追われてるしwwマジ怖かったアレww
なんかもう時間たって所々しか覚えてないんだけど。
しかも鞄放り投げて走ったからサイフとか携帯とか全部あぼんで。
起きた時現実なのか夢なのかはっきりしなくてすっげ焦ってますた。
ばかだなぁ。
今月始まったばっかなのにお金ないよどうしようガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク とかw
正直今でもびびってたr((
ま。5000円もらってすでに1000円しかないとかやばいよなぁ。
昼寝の時の夢はもうすっぽぬけました。
ばか俺。
でも最近誰かが死ぬ夢とか見ること多い。なんかありそうで怖い。どうしよう。相当キてるな俺。




今日はずと寝るか食うかしかしてない気がする。
パソ子しててもやっぱ放置でパソ子の前にいた時間少なかったな。
めいぽする気にもならないしテストもあるし。
パソの時間減るかな。
とりあえず今のキャラ3次には一応しますよ´ω`
まだ42とかね。死ねばいい俺(ぇ





1人でいる時間が寂しいと思うんだけどだからってメールとかきてもめんどくさいなぁと思う。
矛盾しすぎ。
自分からおくることが1週間に1回くらいしかないんで(ぇ
来るだけいいかなぁとおもってみたり。
まったり杉なんだよ俺´ω`

色々難しいお年頃ですね。
つか少しは考えることしようぜ俺。とかヾ(゚∀゚)ノ゙
明日調理実習だ!忘れてた!!!!
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-05 22:22 | Diary
おばけやしき
朝早くから盛岡に行ってきました。
プリキュア落としましたよ作戦で。
3人で行ったんだけど1人は電車間違えて乗ってるしバス乗り場どれだかわからんしプリキュア買い忘れるしで。
10時に盛岡駅に着いたのに文化祭会場についたのは1時近くでした^-^
3時までずっと校内うろうろしてもみつからなくて('`
なんか中学の先輩につかまってジュース買わせられそうになるし'`
がんばって逃げましたとも。

もう探すのにも飽きておばけやしきにいったとです。
まってる途中トイレに行きたくなったり飴もらったりしながら順番待って。
やっとは入れたのはいいんだけど。
笑ってばっかりのおばけやしきですた´ω`
僕らの前の人はキャー!!!とか言ってるのに対してこれどうよ。
あっち側にとっては最悪な客ですよね´ω`
だってだって。
貞子のビデオ流してる隣でなんか変なおっさんがノソノソ来て僕に攻撃してきたんですよ。
その時点で普通の乙女なら叫んだりするんだろうけど。




俺ら3人の反応はこうですた(´・ω・`)









俺:いてぇよww


yさm:ぁ。メールきた。


kさm:っwwww






かわいそうなおばけ役´ω`;




その次に僕が先頭で歩いてたら横から手が出てくるあれで。
それまた寂しい反応。



俺:足触ってる足触ってるwwせくはらwww


yさm:ちょwこれ握手したらどうなるのww


kさm:ウフフフフwwww





最後に貞子っぽいのが出てきてゆくーりこっちに向かって歩いてくるんですが。
最初のみたいに攻撃はしてこなくてつまらんかったのでにらめっこしてました*´ω`*
最初から最後まで笑いまくりですいません^-^


笑ってばっかのkさmでした。





でも本当に痛かったのよ。
僕らのおばけやしきでは人に触ったりとかって禁止されてたはずなんだけどなぁ。
(´・ω・`)覚えてろ







あぁ。そうだ。プリキュアの話に戻るけど。
結局自分らでみつけることができなかったので呼び出して終わりました(´・ω・`)
つまらなす。
しかもプリキュアなかったから味つきたまごとかね´ω`

結局渡せなかったので僕の腹の中に入る予定*^^*
明日学校休みだーぃ´ω`


そういえば昨日歌さんとちょっとした話で盛り上がってウフフになってウフフな結果。
絵みたいとかうんこになったので。
餅の絵は全然進まないしyっぱうんこなので前書いたやつの1部でも´ω`;
´ω`
中途半端にきってますうまっ
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-04 19:21 | Diary
やきうどん
家に帰ってきてびっくり。ゴミ箱状態だった部屋がきれいになってました。
夜子です(ぇ
謎なのは机の上の大量の消しカス。
なんだこれ。
夜子です(2回目


文化祭も終わりますた´ω`
暑かった。眠かった。だるかった。
正直あんま楽しくなか((
朝っぱらから機嫌悪くてちょっとあれだったしね´ω`
うんこめんですから。
ごめんなさいね*^^*
おばけやしきの仕事しながらメールしたりなんだりして寝てました(殺
だって僕いなくてもおばけやしきできるしっっ(((
あんな設備でもちゃんと怖がってくれたっぽくてよかった。
のかなぁ。
ま。どうでもいい。



´ω`





眠い。ので。
死んできます。
暇できたら絵かくから許してください^^^^^^^








あぁ。あまりにも適当すぎたな日記。
と思う。
ぁ。今更?
どうでもいいよ((

今日チワワことクラスの男子にアドレスを教えてしまった僕ばか。
ま。いっか。
『お願いがあるんです。勉強教えてください。』


( ゚ω゚)・・・

ano
みす
あの。
クラスで下から4番目の僕に言う言葉じゃないよそれ。
お互い落ちこぼれな僕らでした。ちゃんちゃん♪
来週末にはテストあるしさー。
しかも祭りとかぶってるしさー。
勉強したくないしさー。
こんなことばっか言ってられないんだけどね。
あぁ。勉強しなくてもいい脳みそがほしい(ぇ
無理だorz








夏休みEちゃんが家庭教師してくれればよかったのに(殺
すいません。もう少し一人でもできるようにならなきゃだめですね。
殺さないで^-^;





ロッカーの鍵をロッカーに入れて鍵しめちゃった僕でした☆彡
おかげで南京錠ぶっこわれ´ω`・・・
d0013369_22154223.jpg

ついでにミサンガ(*´∀`*)ハァハァ
オレンジっぽいのはやまおからもらったのでミドリのは憧れの先輩に頂ますた*´ω`*
あぁ。幸せ。
今日の文化祭で一番うれしかったのはミサンガかも( ゚ω゚)
色黒いとか言わないで: 。・゚・(ノε`)・゚・。
中部なのに日焼けしてるんです 痛

最近いろんなものもらいまくりでいいんだけど
僕ケチだから何もあげない(殺
お金が((

南京錠買わなきゃああぁぁあ100均で((
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-03 18:57 | Diary
鼻毛
昨日の傷についての質問は『鼻毛が刺さりました』で終わらせました。
ありえないけど僕ならありL(ぇ

餅絵描こうかとはりきったけど描けませんでした*^^*



(゚Д゚=)ノ⌒゚





今日は文化祭1日目*^^*
ぶっちゃけ印象に残ったのはラブラブファイターズ>w< だけ。
すいません。死。
だって演劇部とか見てて恥ずかしいんだもんな。
俺を笑い死にさせるためにやってるもんだよアレ(マテ
正直1時間も見てると飽きるので体育館で堂々と寝てました。
すいません。こんな人間です。

その後のライブはステキ杉(*´∀`*)ハァハァ
mtcさんかっこよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
kyhさんのたまに見せる笑顔いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!



あの。ネタがないよ。
ほんと。もう。何。うんこまんじゃん。みたいな。
朝っぱらから先輩の惚気話聞かされてテンション下がりまくった僕でした。
少しは気使え(ぇ
幸せになってくださいと。言ったけどぶっちゃけ本心じゃない^^
痛い俺。
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-02 20:52 | Diary



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31