<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ウフフ






























d0013369_20424610.gif













茶と姫ちゃとへよさんとあゆさんをかきまし(蹴
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-30 20:42 | Diary
アハン
いやもうほんとに。
何回いってんだって感じだけど!!!!!!!!!

たーのしーすぎー!!!!!!(゚∀゚)!!!!!!
高校になってから毎日がたのすぃーでs
(ァソ



聞き飽きた。はい。わかってるから^^^^^^(ぇ
オイラもいい飽きt(マテ





そいや。結局高総体負けちゃったわけですg
それなりにいろんなことを(ry
次の大会からオイラたちも番号もらって試合でれるっぽいので。
がんばr (1.る 2.ろー 3.れ(ぇ



んで。昨日のデェ(違)は。。。。。。マネの彼氏だのなんだのの話を4時間くらい聞いて(長
帰りました^^^^^^^
トテーモ。僕あんなそんなどんなっていう経験したことないからさー(何
楽しかったwwwwwwウフフフフフh






てか。ね。めいぽの日記じゃなくなってるよーママーン!!!!!!w
んー。今日は。ゾンビ。
吸いました!!!!!!(蹴

ンダンダンダンダ。ハイテンソで絵描き?画はやってるのでオイラも調子にのっ(ry
書きやすかったのが汐ただったんです。ごめんよ汐た・・・w

d0013369_201533.jpg


でかいのは出すの抵抗あるんd
これでも十分でかいなぁ・・・。
茶の絵たのしみだなー♪(ぇ
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-30 20:16 | Diary
うひょぅ
ふへ。昨日今日でいっぱいドロポ。ウヒョン。
露天出す余裕もないので許可証買っても儲かりませn


8としりゅと一緒にイエチかってヘクタ狩って70%で飽きてペリ行って。
イロイロイロイロイロイロあって(ぇ
鬱になって終わりでs


日記の内容が一番終わってr



うをあwww
明日には復活しますよーぅ。
寝て起きて嫌なこと忘れて元気にデェト行ってきまs(マテ


んもー眠くてそれどころじゃwほんとはアソコいるだけで辛くて落ちたんだけどn
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-29 02:05 | Diary
...Ф
なんだかんだいって毎日めぽやってましt




月曜はいつも通りにすぎましt。

火曜は帰りの電車で幼稚園一緒だった人にあったっぽいです(ぇ
専北の子と話してたらそれにくっついてきた専北の子がいてそのことはなs(ry
途中まで一緒に帰ってー。西口で別れましt

高校の名前とか西口とか言われてもわからないとかいうな(蹴

んでまぁ西口出たとこで。
モミーに遭遇。
いやっは!!!!!!!!ひさしぶr

そういえば
君が僕の健康の記録を盗み見して体重を男子にばらしたことは一生忘れないy


んとまぁモミーとチョビチョビはなして。帰ったわけですg
失礼な発言ばっかされた気がするのは私だけかしr

「ぇ。お前高校受かったの?落ちたとおもっ(ry」
「x(ry」(蹴

ぇ。あ。ぁの。その。

わすれt


^^^^^^^^^^^^^^^^^^









めぽはー。
昨日のペリはちょっと最悪でした。細かいことは。

書きませn(ぇ














そ う い え ば!!!!!!!!!

今日高総体ですた!!!!!!!!

去年できたばっかのガッコで。去年共学になったガッコで。
男子は今年から出場できるようになったわけでs
・・・2年生6人だかしかいないんだm

んでまぁ男子は明日敗者復活戦ーで行くんだって。
女子は勝ちましたさ。ウフフー
ゆみさんすてきーかっこいー(何


帰りにn
アイス食おうっていう話になって
駅前でソフト選んでたんですy。種類いっぱいあって悩みまくりだし
バニラ。イチゴ。巨峰。メロン。バナナ。チョコ。抹茶。マロン。杏仁豆腐。ココナッツ。マンゴー。・・・(ry
んで店の前でギャーギャー言ってたら店のおっちゃんが


イチゴのパック5つくれた。ウフヘw
2パックくらい分け合ってくいましたg
他にぶどうとみかん一袋もらいました。タダで。
オサーン。気前よすぎじゃないのー。

イチゴ1パックぱくって家に持ってきたのは秘密(蹴




明日がんばるぞーがんばれー(ぇ
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-27 19:41 | Diary
ターンタララッタッタン
朝からテンションあげまくりで疲れましt

え。何で日記かいてるかって?
親のパソ子だy(黙ってろ

トリアエズ。↑の画像を変えるためにインしまs(蹴
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-24 16:13 | Diary
ウフフ



パソ子逝きましt




短くて1週間。インできましぇーn

今親のパソ子でやってるんですがn
このパソ子でDLできる余裕あったらインしますg(殴
かわりのパソ子つかえるかも微妙なとこr
ウヒウヒウヘ!!!!
とうぶん日記も携帯のほうで。
えええええええええええええええええええええええええええええええええ
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ









パソ子ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!








ぁ。ついでのついでに。
素敵姉妹のリンクはっときましt
ウフフフフ
時のはリンクはっていいのかなやむからスルーで(マテ





orz










キタキタキタキタキタキタキタ
いじけてたらおかーさまのパソ子使用許可出ちゃったよ出ちゃったよきちゃったよ!!!!!(黙
今めぽD(ry
んでもまぁインする時間は減りますg
ウヘ。なーにやってんの。
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-23 09:12 | Diary
ねむいー
1日1回は授業中ねてまs

こばわぃ



トイレから帰ってきたら携帯なってますた。
心から電話('`)
応援歌練習で声でないときに・・・・・ポルァ!!!!!!
意味不明な会話で切れますt
ちょっ!あんた!!聞こえにくいよ!!!!!!!!ヾ(`ε´)ノシ

(゚Д゚) ハア??

って何回言ったよ俺。いぇ。私(ぇ



オイトイテ。



そうだ。よ!
インした瞬間。アバがド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
土日にP入れましょう。そうしましょうil||li _| ̄|○ il||li

10月に初めて買ったアバと同じのまた買おうかなぁ
ロズマリにして・・・(ぇ
しませんけどねぃ。











合コン最近つまんな('`)
眠いせいかな。テンションあがんねぇええええええええwwwwwwwww








これ。ね。
書いた後に読み返してみると。ね。
イキナリ話が飛びすぎだと('A`;
・・・・・・・・キニシナーイ(・3・)
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-19 23:32 | Diary
ニヒ
また変なあだ名が(ry

僕ウンコ川じゃありませんから!!!!!!!!ゥワーン!!!・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
本名知ってる人はわかるかと('A`)
挙句の果てにウンコって呼ばれ(ry

男子には別にマネージャーでもないのにマネージャーと呼ばれる始末。
いぁ。僕バスケ部ですから!!!!!(へっぽこな^^^^^^


今日は帰りの電車でけーことおにぎりとたたんとたかかーとあやすんにあいましt
名前言ってもわかりませんって?わかんなくて良いんだy(蹴
おにぎりはめいぽやってるはずなんでどっかに生息してるかt(ぇ
モミアゲすごかったなー(ぇ
モミアゲといえばモミーは元気かしら。方向一緒のわりに1回もあってないぞ。
て。そう言っちゃったらひろしくんとかもか。

てか朝の電車4両じゃ足りませんってorz
バス1台じゃ足りませんって・・・・・。
何もかも微妙な時間に設定しないでくだs(何様







☆。*゚ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

めっぽん。
アレです。めぽ。学校から帰ってきて早くて8時半。
飯食ったりなんだりしてるうちに活動できる時間が(ry
帰ってきてインして放置が多くなってr
ぎゃああああああああああああ


んでまぁ今日は。。。。。。。。何もしてません。よ。
はいil||li _| ̄|○ il||li

余裕できるまでこんなかんじかと('A`;
レベルもあがりませn
犬も今日さっき今さっき。いや。1時間くらい前にしにましt
Ω\ζ゚)チーン
P入れる気もないから復活は・・・・ww
いえ!はい!いえ!!!(ぇ
入れたくてもコンビニないんですよおおおおおおおお!!!!!!!!
アバ切れたら不評だった↑の画像のアバですごすしか・・・・・・orz


たすけてくだs・・・・・・!!!!!!!
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-18 23:48 | Diary
ハヒ!
ハヒハヒハヒハヒ

部活つかれーたーよーママーン(ぇ
んでもこれからずっと続くのよママーン。

高校から始めたのでね。いぁ。ミニバスしてたんだけd
中学もやってた人いるわけじゃない!ね!やっぱりさ!(何
ンモー何?
見下されてる気分。アノ態度は何?ウフ。
負けるかああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来年あたりにはうまくなって(ry(遠


ヘトヘトーン。なんか具合ワルーイン。('A`)wwwwwww

高校から始めた人@2人いるからそんな不安じゃないんだけどさ。
ああ。先輩良い人いてよかった・・・(´艸`o)゚.+:
やめないでがんがろーと思います。







と。何日かリアの話がメインになってるわけですが。

この先ずっとこうなるかm(死











(*゚v゚*)クサー










だってね。めいぽ。ネタがな(蹴


んー・・・・・・・・・・・。今日。は。

ルヂのクエを終わらせますた。
多分ほとんど全部(どっち

旧のが全然('A`)集めるのだるーい。

忍耐きらーい。誰かやtt・・コラ´∀`)≡○)'3゚)。・:' ブフッ!




(´∀`*))ヶラヶラ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ネタないんだってば。マジデil||li _| ̄|○ il||li









そういぁ。昨日帰りの電車でユヘーにあいますた。っていってもわからないとおもうけd(ォィ
んまぁあれだ。中学の男子の中で一番好きな奴ですn
朝はかなっぺにあいますた。かなっぺとひっとは女子の中で(ry

なんて意味わからん説明はどうでもいいと。
久しぶりに会えてイイジャナーイみたいな(は
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-16 23:17 | Diary
ぶーn
こんばn

わー



結局部活はバスケになりました。
サッカーに行ってみたら女子はだめょということで(ぇ
昇降口の辺りにいた女の子たちをナンパしt(蹴
バスケ部はいるって言うから(´・ω・`)バスケ部にしましt



んで今日てか昨日。
部活始まって見学して。帰ってきてみりゃ8時半('A`)
いやーん。
パソ子やる時間が(ry



んまぁ先輩も心配してたほどじゃなかったでs
目あったら笑ってくれました・・・(;´∀`A``
この先なんもなきゃいいけど・・・
っていうか今年の入学した男子80人のくせして
バスケ部入部したの20人くらいってどういうことよwwwwww
スゲー('A`)
中学校の頃思い出すわぁ・・・。





応援歌練習ありましたn
これ以上声出したら裏返って声にならないって言うくらい出してるのに
「廊下側後ろの3人声出てない」って・・・;;;;;;;

お く さ ま !!!!!!!どうしろっていうの!!!!!!
いぁ。てゆかマジ。団長さんこわいっすよおおおお;;;
2組に入り浸りすぎですって・・・orz
後ろの3人の1人の私(ぇ
残り3日不安で仕方ないでs
il||li _| ̄|○ il||li






めいぽーは。とくに(蹴
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-16 00:33 | Diary



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u