<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
応援練習
本日もー応援練習ーでーしたー。
んもうね('`)声出さなくてもイイジャナーイとか思って適当にやってたら
いつの間にか団長が背後にいてどつかれたと思ったら
『ステージでろ』

キ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━タ!!!!!

ステージのっそり上って歌ってきましたよぅー☆
3分も経たないうちに戻されましたg('`)
全校みてるとこでステージ上るのってあんまないじゃんよー!!!!!
もっと目立ちたか(ry
人間観察してましt
んでオイラのクラスの女子の視線が痛い・・・・・!!!!!!
=ャ=ャ(*´∀`*)ハァハァ
うn。眺めてるとね。美人な人もいればたこ焼きみたいな人もいました。
先輩化粧濃いよ;;;;;;;;;;;;;;


んもぅね。最近僕のまわり桜まんかーいー♪状態ぁ。
お隣の子はもーすっげお花咲かせちゃってるし。
mnはそれまでの過程を事細かに話してくるし。
僕にもお花さかさせてくださいよ(ぇ


どうせ寂しく今年も花火(ry(ryryryryryry
夏に近づくにつれて毎日のように花火の話が出るんでしょうよ。
・・・・・・・・orz
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-31 20:40 | Diary
えっそんなばっかなー(´^ω^`)
目がシパシパアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
こんばn(ry
今日は・・・・・・('A`)・・・・・・・・・・・。。。。。。。
ネタないです。

速くて来週には復帰とか言いつつ。
夏休みまで休止かも(´^ω^`)
休止してからリァの生活。ってか体調的にイイジャナーィ!!!!!
早く寝るようになっちゃって(*´∀`*)ハァハァ
授業中寝ることないし( ´Д`)ノ )'Д゚).・:∴; ブヘァッ
授業中のメールはしますけど!!!!!!(蹴
トリアエズめぽは呼ばれたら行くって感じでー・・・。
リアマネないし武器ないし第一やる気がないし。で。
ヤッテラーンネー(´ー`)
って感じなわけだw
もうちょいそこらへん考えますけど。


ぃんやー。それにしても朝の電車がステキ過ぎる・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!
2両目の真ん中に乗り隊(*´∀`*)ハァハァ
わあああああああああああああああかっこよすぎだあああああああああああ!!!!!!!!!!(黙レ
Ω\ζ゚)チーン




そういえば。今日数学の再テストで。
オイラ後の方にいったから席あいてなくて。友達近くて開いてる場所に座ったら。
隣に男子来て。問題わかんなくて。
先生が『勉強してきてない人無理にしなくて良いですよ』みたいなこといったから。
んじゃめんどくさいから終わるまでずっと紙とにらめっこしてようみたいなこと言ってたら。
となりの男子。『○○さん。やらないの?(笑)』
とっさに。ぁ。ハイ。って言っちゃったけどさあああああああああ!!!!!!!!
その次に思ったこと。
・・・・・・・・・こいつ誰だ。
ゃ。あの。ほんとすいませn・・・・・・!!!!!!クラスの人だったらしいんですけd・・・・・・。
後ろの席の子とかに誰こいつって聞きまくってたのは秘密。コッソリ失礼。



ぶっちゃけ誰('`)って感じでーすからー!!!!!

クラスの男子の名前覚えてるのって・・・・・・20人中5人・・・・・・・??????
・・・・・・・・・・・・ヤヴァッ!!!!!!^^^^^;;;;;;;
ヤヤヤヤヤヤヤヤヴァイヨ!!!んまいっかw

んで。そのあと。大根ことごぼうが(ぇ
『○○さんって。実は馬鹿?』とかきいてきましt
笑顔で馬鹿ですよって返しましたけd
ごぼうにだけは負けたくないと思った。僕。(*ノωノ) イヤン





なんで隣の人僕の名前知ってたんだろう(´ε`*)影薄くしてるはずなのにな。
そしてごぼう。君に対してはシカトを貫くつもりだったのn(ry
いくら奴の話をスルーしてもめげずに話しかけてくるのは何でですk・・・・・。
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-30 23:06 | Diary
ゲロンパ
しそうになったよーーーーーーーーーーーーーーぅ
んで風に当たりながら外眺めてたらいつのまにか寝てたり。
アワワ

暇つぶしにこんなんやってみましt
精神年齢6歳ですって・・・!!わーい!!!
去年やったら3歳で何週間か前にやったら4歳だったのに・・・!!!!


6歳・・・!!!!!!!!!!


学校の友達に紹介された人とメールしてみたんだけd
ツマンネ('`)
もうあれよ。メールはいいから。寝させて( ´^ω^`)



とうとうバスケ部カポーできちゃいましたー。
おめでとmn('`)
花火大会は山と一緒にストカしますからね('`)('`)('`)
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-29 19:23 | Diary
ねむー
久しぶりに部活行きました。
どうもやる気でなくて脱走・・・・・じゃなくて
マッチョルームことトレーニングルームで遊んでましたけd( ´^ω^`)
ダルーくて気ぬいたら手すべって顔にチェーンみたいなのガガガってあたっちまいましたさー。
痛ーしみるー。
腫れましたも('`)ィヤン
やー。痛かった。
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-28 21:19 | Diary
あはぃ!
うへー。
つかれたー。めぽ休止して部活もサボって何やってるんですか僕は。っと(ぁ
趣味に走ったサイトつくってましt
めぽやってたときより寝るのが遅くなってるのは秘密( ´Д`)ノ )'Д゚).・:∴; ブヘァッ

それなりに落ち着いてキタですよ。
また復帰はしませんけど( ´^ω^`)
休止の間infにID貸すことになりました。露店キャラ貸すだけですけどね。
そゆことなのでよろしくーです。







モミーに彼女ができたって!!!!!プチショック。
好きとかそういうんじゃなくてこいつにはできるわけがないと(ry
流し目モミーめ・・・・・!!!!!!!(ぇ
今度拝みに行きませぅ。ウフフ。
・・・・・・・「カワィィよ(キラキラ)」って何じゃこr!!!!!!!!
モミーおめーのキャラ違いすぎだべ・・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
中学時代のモミアゲっぷりはどこへ(ぇ
環境が変われば人は変わるんですね。僕はかわ・・・・・ってないらしいです( ´^ω^`)ツマンネ




裕平くnメッセつながってるのにわざわざメールしてる僕。
共学ナノニに男子校気分の裕平くnと共学ナノニ女子高気分な僕らの飢えたお話満載ですよ(謎
最近電車で会わないなぁ。
んま夏に元3-1でお泊まり会ですけどね!(ぉ
山ってどうなのよ。虫にくわれるー。
中学校に戻りたくなってきたさ。
・・・・・そういう時は離任式の日にとった教室のシャメを見て和むんですよ(ぇ



最近学校行くのがだるくて。
このまま一関までいこうやーとか言ってみたりバス停が横浜行きのあるんでそれに乗ろうぜーとか言ってみたりしたりしてます。
そのうちどっかに行こうって話してますけどね。
その前に金がない。
金ためてからのお話さ。。。。。。orz
バイトするにも時間がない('`)貯金もない('`)自由がない('`)1人で行く勇気がない('`)




だめだめじゃんよorz
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-26 20:13 | Diary
イヤイヤイヤイヤ
古典終わる10分前に夢の世界へ旅立ってました(ぇ
こんばわー。
めいぽ休止しても寝る時間は一緒なのでどっちにしろ体はもたない。と。
・・・・・・だめじゃn('`)

だめだーめ。眠いわよー。(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!



学校の近くの中学校は体育祭のシーズンぽくてね。
うぇ。体育祭まだかなー。とかとかとかー!!!!!
クラスのシャツつくりてー!!!!!!ヘヴォヘヴォ男子のセンスにあわせたら大変なことになりs!!!!!
って俺も人のこと言えねーや!(ぁ




悩んでるでしょってつっこまれたときどう反応すれば良いんですk('`)
しりませn( ´Д`)ノ )'Д゚).・:∴; ブヘァッ
とりあえず返信。
俺:勉強できなくて悩んでまs
山:ごまかすn
俺:胡麻
・・・・・・・・( ´ー`)死ね俺
なんとかごまかしましたけどn!!!!!!!!ウフン
これ以上他人まきこむわけにいかないしねー。
悩み話したところでどうにかなるわけでもないし。
オイラんところで止めときましょうよ奥さん。ということで。
・・・・・・・腹痛がキタコレ!!!!!!!!
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ




部活は今日はサボ・・・じゃなくて見学(ぁ
ぃえ。でも本当に足痛かったんです!!!!!
この前靭帯が炎症だの何だのって言って一応治ったんですけどn
整骨院いって右膝にしか電気かけなかったから左膝がいてーのいてーのいてーのよー。
左膝かばってたら今度右のふくらはぎ辺り痛いし('A`;
したら脛の骨のあたりキンキンくるし。と思ったら左の同じ場所来るし・・・・・・・orz
んだポルァアアアアアアアアア!!!!!!!!!
まぁ。ね。
マネに脅されて腹筋背筋100回ずつやってたらS先輩様がやってキタキタコレ。
場所が階段の下の薄暗い場所だったもんだからSさんびびりまくってましt
「さ・・・貞子かと思った!!!!!!!」
マジでびびられた僕。背筋してる途中だったから格好的に貞子だったんでしょーよ。
ウフフ。めっちゃ爆笑でしt
そのあと青春について(強制終了






・・・・・・・・ナンデダローナンデダロー。
別に登録してるわけでもないのに「ポル」で変換すると「チカ」って出てくる僕のパソコ。
・・・・・・・・・・皆様どうなんですk
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-23 21:35 | Diary
タラリチョ
題名に何の意味もありませんよ!ウフフ!こんばんみ!
今日は親が寝坊して起こされたのが7時半でした(´^ω^`)
電車53分なのに7時半って救いようねぇよ。
その前に自分で起きろよ。とかね!6時にセットしてたのになー。
アワワアワワ
ちゅことでめんどくさかったのでサボり(蹴
部活ないとこーも暇なんですね。
午前中はパソコやってみたりめいぽちょっこりインしてSSとって暇つぶしに加工して遊んだり。
姉貴の部屋に監禁されてるタブを救いに行こうとはせずにマウスでがんばって落書きしてみたり(何
結局かけませんでしたけど!
その後いじけて落書き帳にあいうえおかきこけk(ry
とかかいてました。相当きてるな俺。


ソイヤ。昨日テーピング買いに行ったら浴衣うってましたn。
はやいなぁ。もうそんな時期かぁ。
去年夢祭り行くとかふざけたことぬかして浴衣かったはいいけど1回しかきなかったって言う。
1万近くが㌧だ。ブヘヘ。
今年はどうなんだろ。中学のやつらと行くか高校のやつらと行くか。
夢祭りは中学だろうなぁ。
高校のやつらには北上のに拉致られそうですわ。めんどくせ
てかまだ5月だよ。まだ冬服だよ。夏服ってどんなんだろ(ぁ
制服くそだからだめぽ。
シャツとかマジでやめてくださいよ。その前にジャージとか勘弁してよ(´^ω^`)
クラブジャージとかもヤマテ。ヒィッ


午後は暇すぎだったので布団の上でごろごろしながら携帯いじってました。
着メロかえましたy
和田アキコのに(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)
『【苗字】メールよまんかい!』
まじびびりますってww
これ授業中になったらすぐばれるよなーとか。
そういえb
この前理科の研究授業のときに男子の携帯がなって没収。
没収された後もまたなってましたy
おめでとう^^^^^^^^^^そして俺はお前が嫌いだ(ぇ
校長とかもいたのにマナーモードにしないあなたがすごいと思いましたy



日記長!(´^ω^`)
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-22 20:02 | Diary
うぇうぇ
鬱になりかけました。
あぶねぇ。
こうなると引退とかふざけたこと言い出すので危険です。
注意してくだし(ぇ


んでもまぁ。人に溜め込みすぎんなっていっときながら自分でも溜め込んでましt
風呂んなかで知らんけど泣いてました。藁藁
声とか響くからn
シャワーだしっぱで(蹴((無駄
もうどうにでもなれって感じで。

鬱に鬱で鬱なんですy
3次頑張るっていっときながらあれなんですけど
ちょいとめいぽ休止ってかめいぽから離れようと思います。
そのために狩りに必要なもの売りました。借りてたのは返しました。
いつまで続くかわからないので。
戻ってきたときまた貸してくだs(蹴
サクもったいないけどこれ以上壊れてどうすんだってゆー、ね。
リアでもありさが壊れたときオイラが止めなきゃないし。
オイラ馬鹿だけどありさが混乱してたりするときオイラまでなってたらどうにもならんし。
ぁーありさってのは同㊥の高校の友達でs(?
別になんかあったわけでもないのに泣けてくるってどうなのy
夢見ながら泣かなくなっただけまだマシか。
泣いた理由は自分が何したって言うわけじゃないんだけどなー。
悩んでる人に対して何もできないこと。何をしてやれば良いのかわからない。
そんなこと言われて何もいえない自分にもまた腹が立つわけで。
バカだからありきたりなことしか言えないし。
悩んでる人の変化に気づいてやれないことにもまた。ね。
んまぁいろいろある罠。
中途半端に終わらせてる自分に嫌気がさしたとでもいっときますk
「その前に消えたい。
 自分の愚かさに吐き気がするの。
 自分の存在理由とか意義も価値も。
 最初からなかった気がする。」
それなりに励ましてたつもりだったのに。こんなこと言わせちゃってる僕って。。。
こんなに考えて吐くほど悩んで泣いてあげれる友達俺にいるかなーとか。
俺できるかなーとかそんな友達いるかなーとか。
そんなことばっか考えちゃって。どうにもならんよ。
人に壁作るのは簡単だけど。その壁を壊すのってすっごい大変。
近くにいるのに気持ちだけすっごい遠い。
ゲームみたいに自分も簡単に消せれば良いのに。




とりあえず。チマチマめいぽしますけど(すんのかよ
無理して狩ろうとは思いません。今まで10時まで頑張って起きて狩してましたg
そんなことも復活するまでないと思います。
ネットから離れるなんてことは無理なので方向変えてやっていこうと思いまs
Eあたりにはばれてることなんですけど。
そっちのほうで落ち着かせてから戻ろうと思います。
本当は3次やってからしようと思ってたんですけど。
体のほうも限界で。やってく自信ないので。

カプリについていろいろありました。
時間くださいといってから3日後には何事もなかったかのようにやってましたが。
本当のところまだどうしようとか。どうしたいとかっていうのがわからないんですよね。
休止の間それを考えようと思ってました。
欲張りだったんです。多分。うん。そうだ。そうに違いない(ぇ
とーかこうか ( ´Д`)ノ )'Д゚).・:∴;



ノジャ
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-21 23:35 | Diary
28日
サク様28日にアボn
それまでに3次なれるかn
なれなかったとしてもP入れる予定はないしサクなしでやるしk・・・・・無理orz

それなりに今までのことで考えまとまってきたのでn
トリアエズ3次させてくだしあ(蹴
ちょっこりレイス狩ってみますた。結構ウマー。
闇クリぼろぼろ出すぎですよ。infの闇クリ売っとかなきゃやばそ。


最近眠気に負けまくりでs
アワワ
昨日も帰ってきて10時までテレビ見て待ってようとしたら寝てましt・・・・・orz
メール返せなかったのもそのせ(ry


今日は午後から部活ーん。
中途半端にしか狩れねーじゃねーのバカ!!!!!!(ぇ
28日過ぎれば楽になれますよn
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
昨日の授業全然頭に入ってないy・・・・・
全部寝てた(殴



部活逝ってきま。


おまけ。おとといの裕平君(蹴
d0013369_111061.jpg

爽健美茶。このあともログ流れてるんですけどn
読めません^^^^^
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-21 10:55 | Diary
だjしおdじゃs
汗でムレムレしてます。こんばんわーーーーー
6時間目寝て起きたらメールがすごいことになってましt
そのころメールしてきた人。返信遅かったのはそのせいですy
どうでも良いとか言うな!!!!!!
パッチ延長してたんですかn
学校なんで延長したって僕にはかんけ(ry

・・・・・・・日記書こうと思ってそのまま5時間近く過ぎてました。
ウフフ。
今日ってか昨日ってか今日にしとこう。今日は(ぇ
ゾンビでがんばって64になりましt
1日1レベがきつい。昔はこんなんじゃなかったのになーとかとかー。
3次まで@6ーサブが@2ー
どっちも3次したらオイラなりにその後のこと考えてますの(ぇ
考えてもごちゃごちゃになってまとまってませんけど!!!!!!(蹴
積み立てて崩れての繰り返しですが何か。
5月分のサク切れたら6月のお小遣いはいるまで買えませんもー。
今月中にできる自信がないよママン。



空気いすのせいで筋肉痛だし。歩き方おっさんくさいって言われるs
いてーんだばか!!!!!!





火曜。行事で田植えだったわけですが。
暑かtt
暑くて暑くて。ほっかむりしてがにまたで田植えしてましt(蹴
すいませnこういう子なんです。ウフ
ケコーたのしたかーよ。
希望にこたえてこけてきました。ぇ。誰も言ってないって?
・・・・・・・・・・^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;(何







腹減りましt

(*ノωノ)
[PR]
by kuro15_u | 2005-05-19 01:39 | Diary



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u