<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
(´^ω^`)
あれ。意外に見に来てる人いるんですね(何
ちょっとここの日記使おうかなと思ったので(´^ω^`)
夏休みまで消さないで放置しますん(ぁ

;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン



うわぁキモスwwwww
⌒ヾ(´ω_`★;)三(;★´_ω`)ツ⌒□ 号外号外!!
[PR]
by kuro15_u | 2005-06-27 02:01 | Diary
ウヘウヘウハェ
①国語の時間に英語の辞書を堂々と出してた僕。
 後ろの子に言われるまで気づかず30分近く当たり前のように出してた僕。
②部活の先輩見つけて=ャ=ャしてたらトイレから出てきた先輩に水かけられた僕。
③マッチョルームで半分意識㌧でた僕。
④kんっぺの丸秘情報を聞き出せなくていじけた僕。
⑤電車でチャリンコみたいなの持ってきてる人がいてドアの入り口においてたからまたいで
 降りようとしたら首挟まれそうになった僕。
⑥何を思ったか日記そろそろ閉じようと思う僕。

ってわけで明日かあさってに消しますねー(*´Д`)
リアの方の日記で続けてきたいと思いまー。
こんな日記っぽくない日記で申し訳な(ry
ありがとうございましたー。
元々生存確認としてやってたもんだからねぃ。もうひつようねーじゃんっ(*´∀`)
ってことですよ。
[PR]
by kuro15_u | 2005-06-21 21:07 | Diary
うへうへ
中2のころに書いてた日記を新しいパソになったついでに読み返してみた。

おぉおう!マイハニーーー!!(ハ?
んっはぁ!!!!!寒いです隊長!!!!
雪降ってました隊長!!!!!!!!!!
てか荒らしの相手は疲れます隊長!!!!
ぇ。寧ろ俺が嵐?いや、荒らし?
壁]゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

眠いです隊長!!!!!!!!!!!!!
今日は何とかくしゃみ少なくてよかったです!!!!!!(ワラ


臣nglish。二酸比炭素。
とても素敵!(何


電ノコで指切ったー!
きゃー!わー!
残った木材で(技術の時間)パズル作って遊んでたらなんか削れてるんですよ!
俺の指が・・・!慌てて手を離したときには後の祭り・・・指が無かった・・・
なんていうのは冗談で!
ありえないことに指切ったのに血が出ていないという・・・
肉まで見えてるのに出ていないという・・・
ありえねー!
俺ありえねー!

あぁー。めんどくさいー。目が乾くー。

(((((略)))))

眠いなー。
指はありえないなー。





毎日の日記のネタがこんなんですた><
どんだけや。
わー。我ながらすばらしい内容。
修学旅行のときなんかの日記とかマジやべww
無駄にテンション高杉な日記ですn
臣nglishと二酸比炭素は僕が行ってた講習会での友達のテストの回答。
ほかには
東海道中豚栗毛。ぶたくりげ!
ブッシュ。ブシュッ。
亜鉛。アヘン。
コロンブス。コロンビア。
なんかもう類は(ry
っていうあれか。僕がばかだかr(ryry
[PR]
by kuro15_u | 2005-06-20 23:32 | Diary
ゴロゴロー
あぁ。もう助けて私を助けて。
雷でネットが繋がらないよ。・゚・(ノД`)
繋がった瞬間にがんばってやってるんだよっ><;
もう今日繋がらなかったら死ねる(ぇ
いや死なないけどw
うひょーん雷すんげーッッッッ!!!!!!!!!
雨降ってないのにー。
今日はケロロ軍曹でもみておとなしく寝ようかな。
お絵かきしようかな。あぁ。マイパソ子復活させよう。
うん。そうしよう。そしてTry君の(ry
んじゃ雷おさまるまでいじけてきます(´・ω・)



どぅーん・・・・・・・・・。
パソ復活!!!!!!!!!!
データ消えてたorz
モチ。しゃmもぉっぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!?
とりあえずめぽとかいろいろ入れてニョーンとしようじゃまいか。
[PR]
by kuro15_u | 2005-06-20 16:06 | Diary
ネッ!!!!!!
うんなんかもうね皆ねうらやましいねくそぅ・・・・・!!!!!!!!
ねくそぅ!!!!!!!ねくs(ry
僕もうらやましがられるものがほしいなー(´ρ`)
(;´・ω・)・・・・・・・。


さってっと。っと?
うん。
今日はーーー。
オルビスーエルナスのクエ終了させて牛ツアいって合コンいってテンション無駄にあげまくって落ちました。
サク切れるまでに80レベなれるのかしら(´^ω^`)
72レベの72%。

('A`)・・・・・・・・・・・・・無理だorz
結局クエの分とかの経験値で今日は20%くらい。
このペースじゃ無理ですn(´^ω^`)


あぁ。明日学校か('`)
残り2日ーテストがんばるべー・・・・・・・・・・・orz


そして夏やすm(ry
[PR]
by kuro15_u | 2005-06-20 00:18 | Diary
(*´∀`)σσσσσσσ'Д`)㌦ルルルルルルルル
(*´∀`)ノ '`ァーィ!今日のサz(ry
本日の映画。

・・・・・・・(*´∀`)。o ○(・・・・・・・)


映画鑑賞なんかしてられませんっ!!!!!!ょ(何
ぇ。ぃや。その。してられますけど。けど。そんなことしてたらおかーさまの視線が=(´□`)⇒グサッ!!とくるわけですよ。ネ。ネッ!!!!!??????
ぁー('`)眠ッッッッッッッ・・・・・・・・・・(怒´∀`)σ)Д゚).・:∴;

あぁ。今日戦士作りました(*´∀`*)ハァハァ
陽依が犠牲に(;゚Д゚)
多分飽きたら戦士チャンも消されるんだろうなぁ(酷
飽きやすいの( ´ω`X( ´ω`X ダメダーメ
・・・・・・('ー`)


このネタのなさどうにかしようぜorz
露店出そうと思ったけどみてみたら売りモン無かったみたいな落ちやめてくれよ('`;
[PR]
by kuro15_u | 2005-06-18 18:06 | Diary
ぇ。ぁ。ぅ・・・うん!(何
あらまぁ奥さんこんばんわぁ。
ってか昨日めっちゃ日記書く気満々だったんですけどn
メンテとかでふんげーってなっちゃってうほーぃってなっちゃってこんな状態なんですねー(ぇ
あぁ。ネムー ( ´ρ`)。o ○
書く気満々でも書くネタないんですけどねっ・・・・・・!!!!!!!!。・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )

昨日ってか一昨日ですか。あれだったんです。
テストとか言うやつ?あれ何('∀`)(ぇ
ぇ?勉強?なにそれおいしいn
って感じで受けてきましたよ(*´∀`*)そりゃーもう全滅^-^-^-^-^+
今日までに受けた分のは半分以上かいてないもんネー(*´Д*人*Д`*)ネー♪
『♪』じゃねぇよ(*´ェ`)ボー...
んまいーやぁーゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、


明日は中総体で。僕見に行きたくて。kんっぺ誘ったんだけど(;´・ω・)
特進はすげーなぁ(*´∀`)土曜まで学校でお勉強ですか。
俺には無理。絶対無理。・・・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
ちゅわけでゆへ拉致って明日行くことに(*´∀`*)ハァハァ
テニスとか久しぶりー土器ッ
つか後輩に会うのが楽しみでコワッ(゚曲、゚;)
何でって。んまぁいろいろですよ(ぇ


うっへwwwww寝るか。SSとったけど使わなかったポ('`)
[PR]
by kuro15_u | 2005-06-18 01:33 | Diary
ァ─(:;:´:;д;:`:;:)─セ
コンビニで軽くこけた
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
朝やきうどんのうどんだけ食って学校で弁当開いたら中身野菜だけだった
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
猿+虻川+菊川怜見たいな顔してるねって言われた
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....


ヽ(`Д´)ノウワァァン


・・・・・・・('∀`)アヒャ
(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

妙なテンション(゚ε゚)キニシナイ!!


・・・・・・・・・・・(*´∀`*)ハァハァ
アホマント。
d0013369_272758.jpg

間違って捨て書貼ったマントに貼っちゃった僕^-^-^-^;;;;;;
どうするよこれorz


久しぶりにE拉致ってママスに逝きますた。
d0013369_2141591.gif

きのこの上に乗る子きのこ。
ナイスショット(ぇ

おめっ・・・・・・!!!!!!!!111そしてありがとう!!!!!!(ぇ
d0013369_2162679.gif


何か最近空回りっヒュンヒュン(*´д`*)フォゥッ(ぇ
[PR]
by kuro15_u | 2005-06-14 18:24 | Diary
アワワ(((;゚Д゚)
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
(;゚ロ゚)ハッ!!!!!!

茶3次おめで㌧(*´∀`*)ハァハァ
リアルタイムで祝えなくてごめんなさい。
ちょっと友達のメールで拗ねてたんです(;;´・ω・)
次の3次期待してます^-^-^-^-^-^-^-^


久しぶりに部活に顔出してみました。
つってもテスト前だから1時間の活動なんだけど。
んーやっぱ部活めんどいけどバスケやっぱ好きだな。とか(●´艸`)
そのあとにミーティング。終わったの6時半とか(;;´・ω・)何時間部活やってんの
内容は2・3年生がうちら1年に対して思ってたこととかを言われたわけで。
いやなんかもうほんとすいませn(;;;;;´・ω・)
復帰したら頑張ろうと思った。
『1年生やってるのみて楽しそうじゃない』なんていわれましたけど。
僕は追いつくのに必死で。だからって楽しんでないわけじゃなくて。必死になればなるほど笑ってる余裕もなくて。つか笑うと調子乗ってふざけてるようにしか見えないから笑わないだけなんだけどな。人から見える自分ってどんなもんなんだろう。
僕はバスケができるだけで楽しい。練習ダルーとか思うけど(ぁ
それが先輩に見えてないってことはもう少し頑張らなきゃなのかしら(´・ω・)
もうちょっと考えてみよεεεεεヾ(*´ー`)ノ
[PR]
by kuro15_u | 2005-06-13 20:14 | Diary
誰も知らない
和式トイレもいけるようになりました('A`)((これでダッシュして2階まで行かなくてすむんですね
膝が90度まで曲がるようになりました('`)これ以上曲げたら死ぬよ?(´^ω^`)
夜中に痛みで目が覚めるようになりました_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボッ!!! マジ痛いの('`)

落ちてから5時間。ずっと日記ネタについt(ry(ぁ
書いたり消したり書いたり消したり日記巡ってみたりみたりみたりみたり...
('A`)・・・・・・。


本日の映画『誰も知らない』
なんか寂しくなりました。


ネタがなさすぎな毎日。
鬱ネタならいくらでもヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ゚ロ゚)ノ!!
いぁ寝ます(ぇ
狩りに飽きたあああああああん!!!!!!!!!!1
ヤヤヤヤヤヤッヤyッヤヤッヤヤヤビア!!??!!!!!!!?
狩りに逝ってもダルーε=(っ*´ω`)っ
パソ起動してもダルーε=(っ*´ω`)っ
メールもダルーε=(っ*´ω`)っ
っていうか動くのもダルーε=(っ*´ω`)っ
遅い5月病か(ぇ
っもう6月ですね(´・ω・)
蝉がないてました。
夏がきます。あんま夏好きじゃないです。冬の方がまだいいなぁ。
夏なんか虫に刺されるわカメムシ発生するわ汗臭いわ寂しい花火大会がくるわ
(´・ω・)怖い。
あぁ。また花火ネタでたよ^-^-^-^-^;;;;;

結局めぽ復帰しても日記の内容は変わらなかったわけで(;´・ω・)どしよ
リア日記として新しく作ろうかな(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
うわつまんなそ
[PR]
by kuro15_u | 2005-06-13 01:03 | Diary



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u