<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
あぁなんかもう。


眠い。

ほとんど徹夜で姉御すtt・・・っと見学してました^-^
(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

久しぶりの徹夜で具合悪;;wwwww
のでSSだけ貼って仮眠(うぉ

簡単に言うと。
心のサブのお手伝い→今度僕のお手伝いで武器庫→心の友達合流→武器庫で暴れる→BG逝→ジョカさん櫛を求めて姉御→邪魔しに(ry→タヒ祭り^-^→友達の友達呼びまくりで姉御↓

d0013369_705019.gif

最初こんな状態。
一応今回は名前伏せときました。
「僕生ごみな気分」

気分じゃなくてまんま生ごみだ^-^


5時半ころかしら。
d0013369_752740.gif

6時ちょっと前に眠気に負けてちょっと横になっておきたらもう終わってますたorz
すいませんすいませn
吸ってるだけでごめんなさいorz
でも生ごみ何も(ry
遊びのつもりが大事になっちゃったわけで^-^;;;
何か色々画面の前であせってた僕。
狩り見学に神経集中させちゃって腹が痛い(ぇ
睡眠不足できもちわるいorz

狩ってくれた方ありがとうございましt。吸っちゃって申し訳orz
また今度自分でも攻めれるようになったらやりたいなぁ(´ー`)。o ○(・・・)
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-30 07:10 | Diary
日常*CHARCOAL FILTER
授かった力を余らせちゃいけないよ。
僕は晴れた日を一日も無駄にしない。
息を切らしてる足取りはフラフラで。
それでも明日はやってくる。
旅立ちの日を君に告げよう。
あの夏の日を胸に刻もう。

君は些細なこと溜め込んで溜め込んで。
それは僕にだって話せないことでしょう。
素直に生きたいよ。
願いはそれだけです。
それでも明日はやってくる。
旅立ちの日を君に告げよう。
君は最後の大切な人。


以下略(ぇ


MDプレヤ復活したので色々聴きまくってる僕。
つっても充電器どっか逝っちゃってからMDにやいてないのでね。
古臭いのしかないんだけど(´^ω^`)
古くてもいい歌はいいなぁと。
一番新しいので大塚愛のアルバムとかね。金魚花火と扇子がすき(何
うん。まぁ。あんまり歌聴かないからいいんだけど(どっちよ
うるさい歌よりしずかっつーか何つーかっていうような曲が好きでs
はい意味不。

うn。ね。
今日1日考えた(´^ω^`)だからって特に何ってわけじゃないんだけど。ね(?
茶が【安定剤】目指してるように僕も【ジャムおじさん】を目指そうと思うんです。
ほら。なんだ。アレよ。
・・・アレだよ!!!!!(何
アンパンマンが元気100倍になるのはジャムおじさんが居るからだと僕はおもっ(ry
元気にされるばっかじゃなく僕も人を元気にできるような人になりたいなぁと。
できなそうだけどねっ!
今の僕じゃバイキンマンでカビルンルン増殖させちゃってるもん゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
意味不明とか言わないでっママァ・・・・ヽ(´Д`;)ノ
ってわけですっ(ぇ




めぽはっていうとジョカさんの邪魔をしにイエチ行ってきますたっ^-^
手袋60でないかななんて思ってないよっ!!
えぇ。出ませんでしたけどね!
何か文句あっか!(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
うだうだ狩りながらサボりながら吸いながらジョカさんレベルうp( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ
d0013369_2322579.gif

畜生!僕まだ20%だよっ!!!!!!!!((○(´Д`)○))ヤダヤダ
んでそのあとはジョカさn雷管だかうぇあだかに突っ込むって言うしinfはD狩るっていうし。で。
D逝って来ました^^^^^^^^ みす 行って来ましたっ
コレは特に何も(ぁ
途中でEちゃが乱入してきてとんがり(ry)プレゼントされたりポマド置き逃げされたりしながら40%くらいまで(ry
そのあと(ぁ
親分突撃(*´∀`*)ハァハァ
倒した証拠SSが欲しかっただけなんだっ(ぇ
1回目。ボタンミスで撮れなかt
2回目。





















d0013369_2329459.gif

てめこらっふざけんなニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!


3回目。

















d0013369_2331508.gif

何か微妙に黙祷捧げられてるきぶんっ><;;
戻って狩ってみても
d0013369_2334521.gif

結局コレでしたけd('∀`)

4回目。コレ撮れてんだろ(*´∀`*)ハァハァとか思って見てみっと。

ない。

ナイスショットだったのにっ><
ってわけで僕はもうだめぽです。終わってる><;
あせりすぎ自分('A`)


にしても今日のジャイアンねたはすごかったですねっ
d0013369_2343435.gif







綾部。画面見すぎて目いてぇwwwwwwwwwwwwww
無駄に長くてすまそ('A`;
綾部とか懐かしいなぁ(´・c_・` )
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-29 23:58 | Diary
無力。
昨日イヤなことがあったら
明日は不安になるよね
誰かを信じることもできなくなったら
きっと君は壊れてしまうでしょ?

走りすぎて休む場所がまっ暗じゃ
涙も流せない

いつか会えなくなる日がきても
消えない思い出と笑顔は
いつだって見守ってるよ

we are always together
どんな時だって1人じゃないから
we are always together
いつの日も君が輝いていられるように

昨日つらくてつらくて
明日はがんばれる気がする
誰かを信じる事はすてきだよね
きっと今日は会える日だから

走り過ぎて休む場所がないなら
作ってあげるから

always together

大塚愛。





リァ事情やらなにやらをこっちにまで持ってきちゃダメですね。すいませn
今日だけ。愚痴らせてくだs

自分のこと自分でどうにかすることもできない。無力すぎて泣けてくる。
利用できるときだけ利用していらなくなったら裏切るような関係なら最初からないほうがいい。誰とも関わらないで1人で自分の思ったとおりに生きてたい。でもそんなのこの環境の中でできるわけもないから僕は我慢する。友達が嫌がらせうけてるのもただ陰で励ますことしかできなくて。止めることもできなくて。ただ見てるだけで。僕に何ができるのか考えても何も出てこない。所詮誰かの救いになれるような人間にはなれない。人の重荷になることしかできない。人を傷つけたり悩ませたりしかできない。
こんな考えだからまた同じこと繰り返して。人も信じれなくて。傷つけて。
自分がいやだ。消えたい。自分の存在理由なんかないような気がしてくる。つーか元からないんじゃないのかとも。今の僕に生きる理由なんかあるのかしら。先輩にも友達にも何もかも否定されて。ウザイとかキモイとか言われ続けて。そんな中でも笑ってる必要なんかないんじゃないのかと。そこまで言うなら僕なんか居ないほうがいいんじゃないのかと。
何で僕はここに居るんだろ。

少し自分の言動にも気をつけようと思った。少し自分の考え見直そうと思った。


少し前に進めるかな。


d0013369_23423100.jpg

ソザイ屋「凛 -Rin-」


明日にはまた普通にアホに戻ってると思いますんで。
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-28 23:08 | Diary
つくられたやさしさなんていらない
もろこしへっどって絶対状態を悪化させてると思う。
こんばんわ。夜子です。
んまぁ使ったことないんで想像でしかいえないんですけどね。
気づけば右腕9箇所も刺されてたり('∀`)
夏ですね。

そういえば多分今日でめいぽ初めて1年になります。
いろいろあったなーと。か。ね。(何
最近変人化してきてますが多分これからも続けると思うんでよろしくお願いしま(ぉ
てゆか今日の僕まじめじゃない!?(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


はい。やっぱり特にネタもなく。
夏休みに入ったのに課外と部活でほぼ1日消えます。
やってられませn
僕が悪いんですねそうですね(´・c_・` )
つっても勉強する気はさらさらなく:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':;
だってめんどく

とりあえずM様^-^
復帰おめですっ!!!!!11
d0013369_20543447.gif



d0013369_20563213.gif

さすがM^^^^^^^^^^^
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-27 20:57 | Diary
スキン変更
してみますた(´・c_・` )
つっても眠くて端っこから端っこまでいじる余裕なんて('A`;
寧ろ端っこから端っこまでやれるような技術ないでs(ぁ
とりあえず写真素材はここから。
いつまでも桜のスキンでいるわけには・・・ねぇ?('∀`)
夏つーわけで白にしますた。
センスないのはいつものこ(ry
ひまわりとか金魚とかにしようと思ったんだけどこのサイズの素材がなかった(,,゚д゚)

つかマジ眠ーので寝。ノシッ

素材リンク増やすついでにいろいろはっときまs(ぁ


ぅおーなんか素敵なのみつけたん(*´∀`*)ハァハァ
変態同盟(*´∀`*)ハァハァハァハァハァハァ:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':;
なんか100質問とかあったよっ
今度やってみよう(ぇ
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-24 02:18 | Diary
(゚Д゚)ヌヒョッ
文章打つのだるいんでSSだけで:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':;

いや一応適当にやりますよっ石投げないでっ(ぉ
朝起きてからなんかパソ子付いてたので狩りにでかけますた。

d0013369_0145839.gif
右のルイネルの顔どうにかならんとですか
d0013369_0164637.gif
このあとinfにD誘われて逝。さすが手下。悪人面ー
d0013369_017469.gif
化粧濃いのは思ってたけど今言う台詞じゃないよっ><
d0013369_0192023.gif
部活から帰ってきてルイネル。
d0013369_0194182.gif
雷管で遊んでたら汐たん乱入。雷管狩ってるの見学してたら巻き込まれた^-^

何だかんだいって上がったんですけどね(´・c_・` )
d0013369_020588.gif

遊びに来たといいながら手伝ってくれたEちゃ(つ∀`).+°o*。.'アリガトネィッッッ
次の目標はメルガドのために88です(ぇ
へぼいとかいうな^-^
本日気分がよろしくないので適当で申し訳(ぁ
明日腹大丈夫かなぁ('A`;
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-23 23:51 | Diary
('A`;
日記書き始めると毎日書くようになります。
それもこれも昔の日記がアレだったからなんでしょうか(ぇ
止めたら止めたでずっと書かないんだけど。よくわかんね('A`)

・・・・・

こんばんわー(ぉ
ちょっと愚痴ばっか聞かされてイライラして当り散らしてる夜子です( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
その子の言ったことに対して何かいっても全否定されるのでつかれて避けちゃいましt orz
精神的に追い詰めちゃったかしら(´・c_・` )
それでなくても今辛い時期だろうし。ってわかってんなら何やってんの俺orz
んでもあいつの性格もちょっと・・・と思う。
だめか。こんなこと思っちゃダメなのか。どうなのよ('A`;
他人の考えてることってよくわからん。あたりまえか。


水に流そう(マテ






今日のめぽは・・・・・・・・(;;;;´^ω^`)
特に(ry

・・・・・・・・だめじゃん('A`)
とりあえず目標まで@65% 犬@2レベ('A`)
ごめんなさi  100レベとか無理です^-^;;;;;
10月まででいいなら目指しますよっ><
それまでパソやってれるかだけどn('A`)

夏休み中にオフしようっていう話はどこに消えたのかしら。
ってかINしてこないから話せないだろバカーヾ(゚д゚)ノ゛
若柳の件はどうなったのかしら(´σ`)?
どうせ若柳はないでしょ?(何



いやなんかすいません。こんなの日記じゃなi
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-23 01:25 | Diary
いちごおれー
イチゴ俺がめっさのみたくて500mlの買ったら腹ゲボゲボしちゃいますた。
こんばんみそ。夜のうんこやろうです。
眠くてうんこばっかでてきちゃうよっ((´∀`*))ヶラヶラ

(´ι _,`  )・・・・・・・

(*´∀`)=○ )`ъ')・:'.,.

ぁ。いや。何がしたいの僕wwwwwwww

特に何がしたいわけでもないんですけどねー。

INして早速。
d0013369_23532811.gif

・・・・・・・・・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....


ぁ。
Eちゃん100才×〒"┝_〆(´∀`●)
・・・・・・ano ミス 
あの僕本当に100目指さなきゃないんでしょうか:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':;
とりあえずすでに101なってることがありえなす( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ャメテョ
だってさ今日。
d0013369_23545633.gif

84('A`)83なったのが日曜だから4日ぶり?のうpとか。
100なんかできるわけないっ><;;;;;


明日で今週の学校おわrキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!
月曜学校行ったら夏休みだぉ~vvvvvvvvv
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
昨日バイトの電話きたけどママンが『部活と成績の関係でできません~^^^^^^^^^^』ってorz
んまぁやりたいけどお盆にまでやる気ないしn
いいけど。いいけどorz
やっぱお金はほしいよなぁと思うわぁ。
とりあえず今度のテストで順位上げることを優先しなきゃ('A`;
授業寝なくなってわかるようになってきた(*´∀`*)ハァハァ
理科とかできるようになったし俺すげぇ。
っていう自己満足


両立できるように頑張るます(´・c_・` )
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-21 23:58 | Diary
ねむねむ子
最近気づかないうちに人傷つけちゃったりしちゃってるんですよねー。
気をつけなきゃなぁ。
ってこれは気をつけてどうなるものなのかしら。とか思ったり(?
どーもこんばんわああああああああああorz(ぇ
部活ある日は10%しか稼げないまったりやよ子です。
予定では今日てか昨日('A`;
84だったんだけどまだ83-80%です(*ノ∀`*)キャッ
サクきれてから狩ることもできるけどめんどくs:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':;
眠いんですよ(*´∀`*)ハァハァ
お子様だから眠くなると不機嫌になって抑えるのがもう('A`; (ぁ
10時過ぎの夜子には気をつけましょう。ムフッ((´∀`*))
最近じゃ絵描いたりして放置してますけどn
暑中見舞いー!!
ぁ。手紙も書かなきゃってこのネタはこっちの日記じゃねぇやとか思いつつめんどくさいのでこっちで(マテ
1日6時間の睡眠でも足りない僕ってなんだろう。何歳児だorz

今日の1枚ムフッ((´∀`*))
d0013369_054459.gif

ごめん。名前隠すのめんどくさかっ
端っこのハスキは僕の(ry
テレビとか少しでも写るとうれしいじゃん!自分の日記で写ってもな('`)
ぇ。違いますかそうですか(´・ω・`)


新しいアバでたのはいいけどやっぱネクソはネタ一直線ですn
猫とか('`)
あんまかわいくn
ぁでもヒゲはとてもすてきですn(´^ω^`)
ザレンありがたう!!!!!!!!!!!!!1111111111111
今度P入れたとき何送りつけようかなっ((´∀`*))ヶラヶラ
穴あきたいつがいいかなっ><
楽しみにしといてください^-^-^-^-^-^
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-21 00:58 | Diary
眠子
リアの日記とめぽの日記2つやってるんですが。
最近意味あるのかなと思えてきt
だってだってだってーぇぇぇええええ?
めぽでもリアのことしかかかないんだm:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':;
んまぁあれよ。
睡眠不足でクマさんがすごいので85になったらおサボりしまs
部活→飯etc→パソ→寝 を⇒部活→飯etc→寝
にするだけなんだけd><
次のテストはがんばるって言ってても授業寝ちゃって聞いてないとか終わってるから
寝ます(´^ω^`)
一番前の席だから起きてなきゃやばいんだけど。
起きてても寝ないようにするのに必死で授業に(ry
やばす><;;;;;;;;
とりあえずまったり85目指します(ぉ
あと犬を15レベにしたいです><
小学生の作文風に読んでください(*´∀`*)ハァハァ

補修とか課外とかやだなー('A`;
(;゚Д゚)ハッ!
きょ・・・今日メール返せなかったのは家に携帯忘れたかrds(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

付け足しのつけたしでつけたしまくってる日記だなぁww
桜鯖のリアの奴の日記のアレが謎だ(ドレ
んでも今日普通に電車いたけどなぁ(´^ω^`)
また桜乗り込んで内緒で攻撃してきましょ(ぉ
しかも桜での僕のキャラ古川さん家とかやばすwwwwwwwwww
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-19 23:00 | Diary



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31