<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ひまわり
8月も終わりますね。
今日はヤサイの日でっす*´ω`*
僕はきゅうりがすきです(ぇ
夜子です^-^
何がしたかったんだ。

まぁ今日もやっぱり抜けてました。
魂´ω`?
あほすぎす。
『携帯のアンテナ何本たってる?』
「10分です」
・・・*´ω`*

『途中で段差あるので転ばないようにしてくださいねー』
こけた。靴もぬげた。いっそのことシンデレラになりたい。

『ちょっ・・・おいこら!なまお!!!!!!!』
僕が呼びたかったのはやまおです。

『おい。プリキュアのクッキーあげるから元気出せよ。100円もしたんだぞ。』
受け取ってもらえなかった。仕方ないので同㊥の友達の鞄に突っ込んどいた。
その友達にも受け取ってもらえなかった。
その人もまた違う友達にあげようとしてた。
僕は悲しかったので今度その子の嫌いなメル友の学園祭に行く時にプレゼントする計画をした。
内容はこんな感じ。
『ぁ。ハンカチおとしましたよ*^^*』
ハンカチに包んで手渡しこれでおk。

きっと受け取ってくれるさ。プリキュアと共に憎しみも。




それとこれは強烈に恥ずかしかった。
コンタクトが割れて裸眼でコンビニにマガジ○を買いにいったとき。
エロ本を手に取った*´ω`*
立ち読みしてるおっさんの痛い視線。
「ぁ。みすった。これじゃねぇや」と本を棚の奥に滑り込ませる俺。
言っときますがわざとじゃないです。本当に見えなかったんです。
信じてください。お願いします。ママァ。
寧ろ痛い視線送ってくるおっさんのほうが痛いなとか今更思った僕。



・・・・GJ俺。



そんな感じで今日もボケてます。
いつになったら戻ってくるんだ。魂。

あぁ。珍しい人からメールが来ました。なんか珍しいだけあってうれしかった(ぇ
*´ω`*
決して僕は授業をサボってませんから!


さー明日は文化祭準備で1日つぶれるぜいぇーぁ。
準備なんかよりはやくライブみたい僕。
マジ。金払わないで文化祭でみれるとかステキ杉。
かっこよす。ほれるー。歌に(ぇ
ま。僕にはひっとがいるじゃない。

・・・orz


とりあえず当分抜けた生活送ってそうです。
そのうち事故りそうだなおい。
気をつけましょう^^^^^うんわかった^^
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-31 22:45 | Diary
しょぼりんこ
別にこりん星からやってきたわけじゃないです。
ぇ。何。みたいな。
夜子でした(ぇ

気を取り直して((
今日は調理実習でしたヽ(゚∀゚)ノ
料理なんてできない僕だから灰汁取ったりしてるだけで後の仕事はやっぱり食うことだけでした。
あぁ。使えねぇな俺。
少しくらい料理できなきゃやばいよね。
とか班の人とかと話しながら*´ω`*
楽しかったです。そしてうまかった。
yrkさんの愛がつまtt((
のこったご飯は僕がつぶして握っておにぎりにしてあげますた。
ま。おにぎりなんていえるような形してなかったけどヾ(゚∀゚)ノ"
んでそのつぶしたおにぎりは僕の婚約者(ぇ)ngsちゃんにあげますた。
あぁ。超迷惑。ごめんなさい。
とりあえず僕も愛をこめて((((




ま。やっぱ昨日のこともあってかやる気でなくてボーっとしてる時間のほうが多かった。
小テスト未記入うまっ
0点うまっ
再テストまずっ
何やってんだろ俺´ω`・・・。
異変に気づいたかなんだかしらんけど普段寄ってこない人らが無駄に寄ってきてうざかったです(ぁ
気使ってくれてるのかなぁとも思いながらもやっぱこういうときはボーっとしてたいと思うのでした(ぇ




2・3人には相談とかしてたりするんだけどね。
誰にでも言われる。
『辛かったら泣くのがいい』
・・・´ω`それができないから困ってるんだっっっっ((ぇ
まぁ。泣くことを自分で受け付けない。っつーかなんつーか?w
でもそういわれたときに泣きそうになるのはアレですよね。
・・・もう'ε`



ま。今日は病院行くはずだったのが担当の先生手術あって行けなかったからずっと狩りして4レベだけあげますた(´・ω・`)
WMも買ってきたし当分コンビニいかなくてもいいかなって感じ。
ほんとPいれるとすぐつかっちゃうから'A`;





とりあえずさ。tyっこ。
笑っていてほしいけど無理してまで笑っていなくていいよ。
違うかもしれないけど僕にはそうみえた。
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-31 00:08 | Diary
百華
誰かを思ってこんなに泣いたのなんて何年ぶりだろう。
もう高校なんかじゃそんな相手もいないんだろうなんて思ってたんだけどなぁ。
同じ部活でクラスメイトよりも深く関わることが多かった部分もあるのかもしれない。
部活の準備をして始まるまで廊下で座って話す時間がすごく楽しかった。
今日その場所に俺と残ったもう一人でいたときすごい物足りなさを感じた。
やっぱり。
大切なものとか場所とか人とか。
失くしてから気づくことのほうが多い。
泣くより笑っていたいからがんばって笑顔作った。
笑えてないよなんて気にしない。
そういえばクラス会以来本気で笑ってないな。
一番悔しいのはお前なんじゃないの?
なんて言われちゃった´ω`
あぁ悔しいね。悔しいよ。そりゃ悔しいさ。
だから。
他人のせいで好きなことができなくなる悔しさなんて味わってほしくないのに。
本当はやめないでほしい。
本当はずっと一緒にやっていきたい。
本当は大好きだ。
学校の一番楽しい時間がなくなりかけてる。
さみしい。
でも相手にも笑っていてほしいとも思う。
まだ僕も前に進めるかな。
人信じれるかな。
本気で笑えるようになるかな。
大切な人見つけれるかな。


リア事情持ち出してごめんなさ。
最近たまりまくりでうんこまんです。
あぁ。いやなことって一気にきますからね。
その分だけいいことがありますように。
皆大切な人が見つかりますように。
幸せでありますように。
笑顔ですごせますように。



昨日の風*つばき

できるなら笑ってありふれた日常を
その喜びも悲しみもどうでもいい事も
急いで歩くこの道の上
投げ出しそうさ疲れ果てた想い
伸びた自分の影と空を飛ぶ鳥
つまらない憧れ重ねたりして
乾いた風が胸吹き抜けて
足りないものを探してしまう
いつかに言い訳してしまうけど
風の向こうに何がある
一人じゃ時どき見えなくなるのは
同じような涙ばかりを連れて消えるから

二人で歩いたあの月夜の道
足りないものなんて本当はなかった?
季節はずれの雨降り続く
忘れたもの誰の優しさ
いつかに言い訳変わらぬ言葉
雨の向こうに何がある
鳴らす足音は明日へと向かう
この喜びも悲しみもどうでもいい事も

Who...
Who...
できるなら笑って
足音鳴らしていかないか
その喜びも悲しみもどうでもいい事も
通り過ぎてゆくありふれた日常は
いつだって同じような涙や夢を連れて消えるけど




大好きな人にはいつだって幸せに笑っていてほしいです´ω`
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-29 21:23 | Diary
百華
誰かを思ってこんなに泣いたのなんて何年ぶりだろう。
もう高校なんかじゃそんな相手もいないんだろうなんて思ってたんだけどなぁ。
同じ部活でクラスメイトよりも深く関わることが多かった部分もあるのかもしれない。
部活の準備をして始まるまで廊下で座って話す時間がすごく楽しかった。
今日その場所に俺と残ったもう一人でいたときすごい物足りなさを感じた。
やっぱり。
大切なものとか場所とか人とか。
失くしてから気づくことのほうが多い。
泣くより笑っていたいからがんばって笑顔作った。
笑えてないよなんて気にしない。
そういえばクラス会以来本気で笑ってないな。
一番悔しいのはお前なんじゃないの?
なんて言われちゃった´ω`
あぁ悔しいね。悔しいよ。そりゃ悔しいさ。
だから。
他人のせいで好きなことができなくなる悔しさなんて味わってほしくないのに。
本当はやめないでほしい。
本当はずっと一緒にやっていきたい。
本当は大好きだ。
学校の一番楽しい時間がなくなりかけてる。
さみしい。
でも相手にも笑っていてほしいとも思う。
まだ僕も前に進めるかな。
人信じれるかな。
本気で笑えるようになるかな。
大切な人見つけれるかな。


リア事情持ち出してごめんなさ。
最近たまりまくりでうんこまんです。
あぁ。いやなことって一気にきますからね。
その分だけいいことがありますように。
皆大切な人が見つかりますように。
幸せでありますように。
笑顔ですごせますように。



昨日の風*つばき

できるなら笑ってありふれた日常を
その喜びも悲しみもどうでもいい事も
急いで歩くこの道の上
投げ出しそうさ疲れ果てた想い
伸びた自分の影と空を飛ぶ鳥
つまらない憧れ重ねたりして
乾いた風が胸吹き抜けて
足りないものを探してしまう
いつかに言い訳してしまうけど
風の向こうに何がある
一人じゃ時どき見えなくなるのは
同じような涙ばかりを連れて消えるから

二人で歩いたあの月夜の道
足りないものなんて本当はなかった?
季節はずれの雨降り続く
忘れたもの誰の優しさ
いつかに言い訳変わらぬ言葉
雨の向こうに何がある
鳴らす足音は明日へと向かう
この喜びも悲しみもどうでもいい事も

Who...
Who...
できるなら笑って
足音鳴らしていかないか
その喜びも悲しみもどうでもいい事も
通り過ぎてゆくありふれた日常は
いつだって同じような涙や夢を連れて消えるけど




大好きな人にはいつだって幸せに笑っていてほしいです´ω`
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-29 21:22 | Diary
*´ω`*
茶っ子のところでSM診断なんてハードなものやってたのでやってみますた(ぇ


あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

詳細
マゾヒスト度・75%

あなたの「SMライフ」
★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?プレイにさらなる磨きをかけましょう。

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです



アワワヽ(´ω`;)ノ



何言ってやがんだこれ



´ω`


他にもやってみた(ぇ


サドorマゾ診断


あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:72%です
マゾ度:128%です

あなたMです。どちらかと言えばマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、マゾ気質の女の子は、劇などをやればいつも脇役で、サドの女の子の引き立て役になってしまいます。恋愛面でのマゾ気質の女性は、男性をふるということがきわめて苦手で、少々気が進まないデートであっても、相手が望みさえすれば、たいてい承諾してしまいます。一般に、マゾ気質の女性は受動的です。そして、サド気質の男性にきわめて弱い性質をもっています。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。恋愛にかかわる自殺とか心中は、例外なくマゾの特徴です。男にだまされたり、ひどい目にあったりする女性は、その多くがマゾ的傾向の強い女性です。結婚前に男にだまされても、それほど相手をうらまない、それどころか、逆にかばったりする女性がいますが、こういう人はマゾ的女性といっていいでしょう。そして、献身的な女性のほとんどは、マゾ的傾向をもっています





結局Mなのかorz
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-28 20:36 | Diary
アラヤダッ
なんか日に日にアクセス増えてる気がしないでもない夜子です。
まぁ。特に何のネタもn((


あぁもう。カメムシ´ω`・・・。
朝ママンが『ち(自主規制)の趣味はカメムシと戯れること』
とかほざきやがったので何言ってんだこのばばぁはとか思いながら
コンタクトつっこんでますた。

その時(何

ゴミ箱持って僕に近づいてくるママン´ω`;

ちょwwww



まっwwwwwwwwww







え?





カメムシ?´ω`












とか思いましたすいません僕です。
ただごみ捨てに行こうとしただけのママンでした。
そのくらいカメムシは僕にとってうんこな存在であり((


ま。まぁ。
そのせいで電気つけないで階段とか降りてるときにカサカサなるとダッシュで逃げます。
夜子です。
小さい人間でごめんなさい。
トイレにカメムシの死骸いるの知っててそのままにしてる僕ごめんなさい。
約2年くらいそのままでごめんなさい。
だって触りたくないんだもん´ω`;


そういえば昔卓球の練習に行こうとして車に乗ったらラケット入れてる袋の中からカメムシの死骸が出てきて車の中で奇声あげたなぁ*´ω`*
も。勘弁してっ><;






今日車の中で聞いたのがなんか気に入った´ω`+

夏色*ゆず

駐車場のネコはアクビをしながら
今日も一日を過ごしてゆく
何も変わらない穏やかな街並み
みんな夏が来たって浮かれ気分なのに
君は一人さえない顔してるネ
そうだ君に見せたいものがあるんだ

大きな五時半の夕やけ
子供の頃と同じように
海も空も雲も僕らでさえも染めてゆくから

この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめて
ゆっくりゆっくり下ってく

風鈴の音でウトウトしながら
夢見心地でヨダレをたらしてる
Oh いつもと同じ網戸ごしの風の匂い
休日で皆もゴロゴロしてるのに
君はずいぶん忙しい顔をしてるネ
そうだいつかあの場所へ行こう

真夏の夜の波の音は不思議なほど心静かになる
少しだけ全て忘れて波の音の中
包み込まれてゆく

この細い細い裏道を抜けて
誰もいない大きな夜の海見ながら
線香花火に二人でゆっくりゆっくり火をつける

いつか君の泪がこぼれおちそうになったら
何もしてあげられないけど
少しでもそばにいるよ・・・

この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめて
ゆっくりゆっくり下ってく


この長い~のとこがすき(ぇ
ま。ゆず自体好きだけどね´ω`
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-28 02:34 | Diary
突撃
今日もやっちまいました。
何って。


何だろ。


まぁ。部活帰りの電車でバランス取れなくなって他校の男子にタックルかましちまいました。
すいません。許して^-^;
何だこのマッシュルームとか思わないで´ω`;
あぁ。毎日帰り一緒になる人だから気まずいなおいwww
って感じで。今日もハッスルハッスルしてますた。まずー


ま。部活がいろいろ問題あって。アワワヽ(´ω`;)ノ
1年プレーヤー4人しかいないんだけどそのうちの2人がやめるとか言い出すし。
いつもどおりトレーニングルームでマッスルマッスルしてたら先輩来て愚痴聞いたりしたりしたりしたり。
泣かれた( .;´;_ゝ;`:,)
あせりゅ;;;;;;;;;
だって

humanだもの?by yrkさん*><*

ぁあ。6人もいた1年が2人になっちゃうのかしら。
さみしす(´・ω・`)
止めはしないけど僕みたいにやめてから後悔はしてほしくないんだよなぁ(´・ω・`)
むずかしす(´・ω・`)
まぁ。悩んで決めたことならいいかなとか´ω`



メセに色々動揺しまくりな僕。
うぐ!!!(ぁ




あぁ。斬休止中はリア日記になると思います´ω`
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-26 22:58 | Diary
バスケ好きへの50の質問
Q1.あなたは、バスケのプレイヤーですか? それとも、観戦専門?
ぷれぃやぁ´ω`

Q2.バスケのプレイヤー暦、もしくは観戦暦を教えてください。
んんん。プレヤと観戦と合わせて8年?

Q3.生涯初のバスケとの出会いは?
姉貴共の大会´ω`

Q4.バスケが好きになったきっかけを教えてください。
大会の後の打ち上げ´ω`

Q5.現在、どこかのチームでバスケしてますか? それは何のチーム?
部活( .;´;_ゝ;`:,)

Q6.どんな雰囲気のチームですか? ※どんな雰囲気のチームでしたいですか?
変態の集まり´ω`

Q7.あなたはどっちのタイプ? バスケするなら…絶対に勝つ!! 楽しければいいでしょ♪
楽しければ´ω`

Q8.あなたの身長は、どれくらい?
160(´;ω;)

Q9.あなたのポジションは?
FW?

Q10.そのポジションになった由来を教えてください。
え。しらない^^;

Q11.身長、技能に関わらず、やってみたいポジションはありますか?
がーど

Q12.何故、そのポジションをやってみたいですか?
なんかなんかなんかなんか先輩かっこよ((

Q13.あなたの足のサイズは?
24.5´ω`

Q14.あなたの履いているバッシュのメーカーを教えてください。 ※どこのメーカーのバッシュを履きたいですか?
あしっくす

Q15.カッコイイと思うバッシュのメーカーは?
ないきほしす

Q16.あなたの好きなバスケグッズ(Tシャツや短パン等)のメーカーを教えてください。
やっぱないきほしす

Q17.バスケをするとき、何か小物を身につけますか? ※身につけたい小物ありますか?
小物つけれないよ´ω`; あぁ。ミサンガほし

Q18.それは、だれかの影響ですか?
友達作ってくれるって言ってくれないから><

Q19.セットショットはワンハンドですか? ツーハンドですか?
2

Q20.あなたの得意技教えてください。 ※得意技にしてみたいこと教えてください。
びはいんど?

Q21.やってみたいワザってありますか?
だぶるくらっち´ω`

Q22.もしも、好きな背番号を選べるとしたら何番をつけたいですか?
14

Q23.その番号を選んだわけは?
はじめてもらった番号´ω`

Q24.クォーター制や24秒ルールについてどう思いますか?
なんかもうそれで覚えてるから何も^-^;

Q25.以前のハーフ制・30秒ルールと現在のクォーター制・24秒ルール、どちらか選ぶとしたら?
きわどす

Q26.バスケットの試合はよく観る方ですか?
大会とかでは見るね´ω`

Q27.それはどんな試合が多いですか?
決勝( ゚ω゚)

Q28.ずばり、NBAを観戦するためにアメリカまで行ったことがある?
ぶっちゃけNBAより学生のがおもしろ

Q29.NBA,JBL.WJBLそれぞれのリーグの中でご贔屓のチームがあれば教えてください。
しらねヽ(´ω`;)ノ

Q30.ついでにご贔屓のプレイヤーも教えてください。
しr((

Q31.そのチーム、プレイヤーに対するあなたのファン指数はいかほど?
し(((

Q32.個人的に一番注目している選手を教えてください。
俺´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・

Q33.今後、その選手にどんなことを期待しますか?
><;;;;

Q34.これまで観戦した中で、一番心に残っている対戦カード教えてください。
やっぱアレ´ω`(ん

Q35.密かにNBA.JBL.WJBLの選手になりたいと思ったことがある?
ない^^

Q36.一日だけ変身できるとしたら、誰になって何をしてみたいですか?
´ω`えろす

Q37.歴代のバスケットボールプレイヤーの中で最も尊敬している人は誰ですか?
ymさん((

Q38.直筆のサインをいただいたことのある人たちを教えてください。
池の恋。・゚・(ノε`)・゚・。  ちょwwwバスケ関係ないwww

Q39.バスケット界の有名人と一緒に写ってる写真持ってる? それは誰?
有名人・・・´ω`   能代行った奴のなら(((

Q40.バスケ関係の物で一番の宝物は?
なんだろ。思い出(((((((     ごめんなさい。

Q41.バスケに関する自慢話を大いにどうぞ。
へたくそです。とってもへたくそで涙ちょちょぎれます^^^^

Q42.定期購読しているバスケ雑誌ありますか?
金なす( ^ω^)

Q43.何という雑誌ですか?
(;_;)

Q44.なぜ、その雑誌を読み始めましたか?
ちょwwあのwww答えれないのwwww

Q45.今まで読んだことのあるバスケ漫画、思いつく限り教えてください。
スラムダンク。I'll。DEAR BOYS。あひるの空。I'm A Faker!。ふぁいとの暁。CROSS OVER。POWER!!。  みっちー好き茜好き´ω`

Q46.その中で、一番のお気に入りの漫画は?
ああああああいる!!!!!!全巻持ってないけどorz

Q47.こいつにホレた! という人がいたら教えてください。
ああああ茜!!!!!!!1((   あぁ。ごめ。オタで^^;

Q48.その人の、どこにホレました?
あちょー

Q49.その人の得意技、身につけたいと思ったことあるでしょ?
ちょww性格(ぇ

Q50.最後に。バスケに対する熱い思いをぶちまけてください。
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!





質問提供■Slap Dash
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-26 21:43 | Question
高校生に40の質問( ゚ω゚)
■高校生に40の質問


Q 01 : 高校生になって中学生だった頃の自分と違う点はありますか?
変態レベルが上がった。

Q 02 : 中学生時代といまの高校生時代どっちが楽しい?
そりゃもう中学><;

Q 03 : 今の高校に入学してよかったと思いますか?
全然( ゚ω゚)

Q 04 : クラスの雰囲気は良いですか?
うんこ。きっと皆もそうおもっ((

Q 05 : 文系と理系どっちに進もうか考えてます?
´ω`・・・僕情報いきますよ(ん

Q 06 : クラスの皆のケータイのドコモ:J:au:TUKA:H゛の比率は?
どこもかしら。

Q 07 : 今の自分を自由だと思いますか?
いやまったくそんなことはヽ(´ω`;)ノ

Q 08 : なにかアルバイトしてますか?
し隊

Q 09 : アルバイトについて何か思うことはありますか?
お金くさい´ω`

Q 10 : 塾か予備校にいってますか?
そんな真面目じゃありません

Q 11 : 部活は楽しいですか?
は楽しいですよ( ゚ω゚)

Q 12 : なぜその部活にはいったのですか?
え><;

Q 13 : 憧れる(尊敬する)先輩はいますか?
ymさん>w<だいすきっ

Q 14 : 学校に面白いあだなの人いますか?
本名なのかあだ名なのか区別つかなくてわかりません´ω`

Q 15 : 授業さぼったりしますか?
その時が来た時のために人気のないとこさがし㊥^^ そんなことしないよ><僕真面目だからっ><

Q 16 : 昼休み何してますか?
食うか寝てるかじゃれあってるか。

Q 17 : クラス内カップルとかいますか?
いま した´ω`

Q 18 : クラス内で恋愛したいと思いますか?
きもすありえなす

Q 19 : 高校3年間は長いと思いますか?短いと思いますか?
短そう´ω`

Q 20 : 何か思い出になったイベントはありましたか?
( ゚ω゚)。o ○(・・・)

Q 21 : 文化祭や合唱祭、体育祭のエピソードを教えて下さい。
クラスTシャツ間に合わなくてユニクロの無地のにペンキで運子描いた*^^*

Q 22 : 成績の方はぶっちゃけどうですか?
数学9点だぞ。なんだよこのやろう。ぇ。あの。ごめんなさい。勉強します。

Q 23 : 放課後どこいって何して遊んでますか?
体育館行って部活してミスっての見て遊んでます^^

Q 24 : 友人関係は広く浅くですか狭く深くですか?
浅く広く。ぁ。広く浅く^^;   ま。本気で好きな人意外適当な付き合い´ω`

Q 25 : ホントは入りたかった部活はありますか?
( ゚ω゚)・・・AMI((     うそです冗談ですやめて殺さないでっ

Q 26 : 今の自分の世界は狭いと思いますか広いと思いますか?
せまっ

Q 27 : いま青春時代だという実感はありますか?
おういえ

Q 28 : 最近の学校での面白い話を暴露してみてください。
´ω`・・・学校楽しくない(ん

Q 29 : 朝ごはん食べてますか?
飢え死になんてしたくないよっ

Q 30 : 最近げんきですか?
便秘です

Q 31 : 夏休みはどう過ごしたいですか?
夏休み終わったよ´ω`

Q 32 : 最近ドキドキしましたか?
ハラハラしました´ω`

Q 33 : 信頼できる先生はいますか?
先生なんてっ・・・!!!

Q 34 : 校内で好きな場所はありますか?
第2・3校舎

Q 35 : カラオケで何よく歌いますか?
君が代´ω`

Q 36 : 席替え運はイイ方ですか?
教卓の一番前( ゚ω゚)

Q 37 : あなたの学校の制服、好きですか?
今更ながらセーラーのほうがよかったなとか

Q 38 : 高校卒業したらどうしますか?
とりあえず生きてみる

Q 39 : 高校生活で最も後悔していることはなんですか?
クラスがうんこ杉なこと><

Q 40 : 最後に、あなたの高校生活を漢字4文字でどうぞ。
眠。重。疲。凹。´ω`(ぇ







質問提供■高校生に40の質問
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-26 01:20 | Question
運子
どーもーこんばんわー。ハード((
運子夜子DEA━━━(σ ´゚д゚)σ━━━TH!!!!
部活の時にハーパンageまくって裾まくって『ハードレズでーす☆彡』とか言っちゃってるの僕です。
ごめんなさい。しかも公共の場で。
ごめんなさい。犬の散歩してた方すいません。
ごめんなさい。犬ちょっとこわがって僕に近づかなかったです。
ごめんなさい。すいません。
あの。しゃm一生懸命撮ろうとするのやめてください。
しかも写りHG並みにきもかったです。すいませんすいません。
こんな人間ですいません。

こんな人間です^^
さぁ今日もマッスルで学校行ってきました^^^^
最近休み時間とか昼飯以外ずっと寝てたから誰ともこみゅにけーしょんをいうものをとってなかったのでつまんなかったんですが。
ハッスルするとやっぱ楽しいね><;
でもたまにてんしょんついていけないんだけど^^^^^;;;

今日も昼飯はムツムツ集中して食ってました(ぇ
食ってばっかで話してる余裕がっ(((((
まぁいつもどおり食ってるとピンク・ミドリ・アンパンマン・青?だかのパンツはいた先輩登場( ゚ω゚)
なんかもうさ。パンツのアレやってるみたいじゃん^^;
アレってなんだか思い出せないよ><;;
ま。いっか( ゚ω゚)
つか。


足ほそす^-^;


あぁああ。俺の脂肪あげたいよ。
骨と皮じゃまいか。僕の足の半分以下の細さだよアレ。
ドンだけ太いの俺


: 。・゚・(ノε`)・゚・。






数学の時間成績でクラス分けされるんだけどね。
僕やっぱり頭悪いほうなんだけどね^^
隣の席は男子。あぁ。女の子がよかtt((


ま。まぁ。


















・・・男子の汗のにおいが風にのって僕の鼻の穴にこんばんわ。
くさす^^^^^^^^;;;
あ。いや。僕もくさいと思うけど^^;
それ以上にくさす^^;
しかもその隣の男子の隣の男子が屁こいたんです^^;
あのヒゲヅラには似合わないかわいい音でした(ん





隣の男子:くさっwwwwwwwwww







あぁ。臭いね。そうだね。
でも。






汗のにおい+屁で俺の勝ちだ( ^ω^)













俺の勝ちだ( ^ω^)






あぁ。やっぱり白いスキンのが落ち着くなぁ´ω`
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-25 21:03 | Diary



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u