<   2005年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
カメムシコロコロやめてくれー♪ 凹。


カメムシを僕に


投げつけないで


処理してくれる人と


結婚したいです。








帰ってきて階段のぼったら目の前にカメムシがいました。
もうそんな時期ですか。やめてください。・゚・(ノε`)・゚・。



寒くなりました。朝なんかもう息白い。
半そでだ!?すでに1ヶ月くらい前から半そででいれなくなったよ!!><;

父さん・・・東北はもう冬です・・・(何
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-29 20:48 | Diary
久しぶりのめいぽは。。。
d0013369_19321818.gif
こんな状態でした。

会話くらいならまだ続けれるかもなと思うものの。
いつまでもグダグダ続けるのもあれだなぁと思ったり。
後悔しない程度に楽しみますかねって感じ。
とりあえず今は10日までオタク化します*^^*





10月1日スポレクなんだけどさ。
全身タイツでBGM『ァンァンvv』言ってる中で踊るからテレビ見てね☆彡
全身タイツはウソだけど。ァンァンは幼稚園児がやるんだけど。
その中俺らダッシュなだけなんだけど。
僕の位置真正面だからもしかしたら映るかも!なんていう淡い期待(ヤメ
【いつもここから】くるらしいです。
期待してます。ばかやろう(ry

てぃーちゃーが
『全国大会なんだからちゃんとやりなさい!』とか言ってたんだけど。
本当に全国で放送されるのかな!!><;
もしもの時のためにカメラが僕の近くにきたらなんかポーズとりますね(マテ
希望よろ(黙れ




1日妄想で過ごせば授業なんか簡単に終わるんじゃないのかと。
隣の席の子が『妄想は1日6時間』とかいってましたがね。
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-27 19:40 | Diary
ね。
む。

い。




色々踏ん切りつきそうです(ぉ



スポレク練習つーかれたーぃ。
おばちゃんたちとお話してたらどっかのあんちゃんが話しかけてきてびっくりして泣きました(ぇ
うん。まぁただの案内係の兄ちゃんなんだけど。

俺じゃなくて他の人に言ってくれ!!
・・・('`)
中学の男子以外は慣れませんorz どうした俺ww
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-24 22:28 | Diary
戻れない。
スキンかわいいなぁ。ってことで変更。いえあいえあ。











ぁ。














こっから先は自分の意思で読んでください。
いつもの流れから行くとそういう内容です(ぅわー





























夕方てつからメールがきました。
引退だそうです。
鳳凰が引退して次に付き合いが長いのは8たち。の次にてつあたりだった気がします(ぇえ
時が流れる。自分でも気づかないうちに人は変わってくものだと俺は思ってます。
自分も週1でめいぽするかしないかの状態になってきてますし。
引退を止めるようなことはしませんが。
それでもやっぱ出会った場所や周りの環境が変わることは寂しいなと。
僕がこんなインしないような状態になってまで完全に引退しない理由はめいぽでできた友達に忘れられたくない。ただそれだけです。
昔通ってたチャットに1年ぶりくらいに行って。
メンバーは少し変わってたけど覚えてくれてる人もいたけど空白の時間が多すぎて。
僕からみたら皆変わってしまったように見えた。
それがすごく悲しく思えてそこに行かなくなった。
大好きな奴らだけどやっぱり変わってくもので。
ずっと一緒にいればそんな変化なんてそんなの気づかくてすむのに。
時間を置いたせいでその変化がすごく大きく感じられる。
それがすごく怖くて嫌で変わってほしくなくて。
だから少しでも関係を保とうと無理やりつなぎ合わせる。
インしなきゃ同じことなんだけどね。

寧ろこうやってめいぽと距離を置くことによって俺が変わっていく気がする。
てゆか。もう変わっちゃってるよね。うん。
だめだなぁ。
人に言っておいて自分が一番できない人です。
結局1人じゃ何もできない人です。
何だかんだ言って。








結局皆が大好きなんです。
忘れられたくないんです。
忘れたくもないです。
でも大事な人も思い出もいつか1つ1つ知らないうちに忘れてくんです。
それが怖い。
大事にしたいけどどうすれば良いのかわからない。



近づくこともあればマイナスまで離れることもある。
難しいなー。てゆか僕の文章解読する方が難しいと思う。
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-23 22:06 | Diary
p(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!
こんな更新適当でも前とさほど変わらないくらいの人が見に来てるとかすごいよね。
と思ったので書いてみることに(ぇ

今日は元気なんとかなんとかで学校休みだったのでずっと部屋に引きこもってました夜子です(ぅわ
部屋が半端なくやばい。汚('`)


そういえば10月になったら整容点検あるのよね('A`)
とか思って耳・・・orz
d0013369_19284560.jpg

まだ微妙に残ってるとかヽ(゚∀゚)ノ  てゆか見えにくい。 てゆか髪痛んでる((
あれです。部活とかではずすのとかめんどくなってふさぐことにしたんです´ω`
無駄

もうゲロンゲロンですね。ありえないくらいゲロンゲロンしてますね。
うんまぁ。なんか部活中とか秋だなぁとか思うようになりましたね。うん。
秋臭がします(ぇ
体育館にカメムシがよく出る季節になりました。
勘弁してよ('A`)



僕はこんな感じにマッチョリがんばってます。
寝てなくて吐き気がする('A`)アヒャヒィオヘ
電車男最終回だー。
そういえばドラゴン桜?だかの原作者だかが僕の隣の高校出身っていうのをこの前はじめて聞かされました。すげぇや!(全然
ちなみに池の恋は僕の中学の((ry

池の恋知ってる人いるのかなぁ。





今度のパッチなんだろ謎だなと思った僕(何
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-22 19:38 | Diary
さてはて。
リア日記ともいえないリア日記を書いてみたりしちゃったりしてます。
だから何って言うね。
http://yaplog.jp/sunflower8/
ま。リアでの僕知ってる人以外見てもわからないとか言う落ち(死
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-20 22:14 | Diary
バンドバンド
バンドでの初仕事がHP作成ですた。
萎えます((
まぁ。言ったからには責任もって作りますよ( ^ω^)
あれだ。今まで適当にタグ組んでたせいで携帯からうまく表示されない: 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんとね。もうね。
基本がなってないよ!っていうorz
学校の勉強よりこっちの勉強の方が好きですけどね。
さっきまでスタイルシートとか何?みたいな(ぁ
これでよく3年くらいサイトやってこれたなって思いますよほんと(殺
やっぱサイトって大事かしら。大事よね。うん。大事だ。
ってわけで責任もってやりましょう俺('A`)馬鹿
脱適当。
ぇ。そんなの無理とか言うなはげ。
・・・ごめん。
ぇ。ぁ。も。文章逝ってるのは仕様ですもう仕様で誤魔化していきます(ぇ
仕様の意味がよくわかってなかったりする馬鹿です僕ですいえーす((逝

ま。そんなこんなで?
日曜顔合わせだと思ったら今日ですた*^^*
部活のあととか死ねる。汗臭(*゚v゚*)
と。まぁ。そんなこんなでちょっと思ったことを書きたくなっただけだったりそんなね(何
ヴォカルのやまお氏は意味不明ですね((殴
寧ろ僕が意味不明ですね*^^*
うん知ってるよそんなこt・・・´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・
ちょwwwまっwwww殺さないでwwwwwww




('A`)・・・でっていう。
どうも微妙なテンションでした。
とりあえず僕は数学とか理科勉強するよりこっちの勉強の方が好きだな。
とかね( ^ω^)適当人間ですけどっ。
だからってソフトに頼りたくない俺(ぇ
全部自分で打ってやりますよ。その分時間がなくなる 痛
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-19 00:54 | Diary
なんだかなー
部活もはじめて勉強もやばーな状態やばー
2・3日ぶりにめいぽしたけどやっぱもう続ける気にはならないかなとか。
そろそろ潮時なのかしらとかとかー。

今回は誰が嫌だからとかそういうのが理由じゃなくてただの飽きですね^-^;
まぁ。やる気がでるまで隠居のほうは休止ということで。
日記も更新減ると思います。
なんかあったらメールかメセでお願いします。
sky_orange1305@ほとめ
名前にピーンとこない人のは拒否しますね^-^
わかりやすくしてくだっさ

んじゃ休止せんげーん
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-17 18:41 | Diary
3ヵ月半
手がプルプルいってます。
3ヵ月半ぶりに部活最初から最後まで参加しますた´ω`
うん。

バスケ楽しい*´ω`*

体育もテニスで経験者と組まされて久しぶりにまともな乱打しますた。
そりゃもう。
ホームランホームランホームランホーm((
^^;;




ドリブルうまいねーなんてほめられてちょうしぶっこきました夜子でした。


あぁあああああああああぁぁあぁぁぁあー
プリキュアのYO平くん^^の最高点が僕の数学の点数の25倍から1引いたのなんて言えないっ><;
ぁ。もう。まじ。
誰か勉強教えてくんねーかな。


とりあえず今週は忙しい('A`)
3連休なのにー。
明日は土活+部活で1日つぶれるし。
明後日は部活+多分バンドの顔合わせとかとか。
明々後日は部活+ちょっとあれ(ぇ
とかとかとかー。
筋肉痛やばあああああああああああああああ








('A`)
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-16 20:46 | Diary
ふぉー


テストがやばい。












今回はどでかく





















d0013369_21103210.jpg











どうしようもねぇ^^^^^;;;;;


















数Aです。
英語Gと古典返ってきたけど全部・・・でした☆






本気で自分死ねばいいと思う。







耳に穴あけますた(ぇ
左に1個(ぇ
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-15 21:42 | Diary



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u