人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねむねむ
最近露店眠子で出してる僕です。こんばーわ(ぇ
リンクにジョカさんとことレモのとこをちょっこり。
にしても眠い。
そろそろこのスキンも飽きてきたなーとかー。
でも前みたいにいじる気も出なくて><
結局↑の画像変えただけで終。
時間できたら思いっきり変えたいなー。
つってもそんな知識ないから枠の画像とか変える程度なんだけど><
最初から自分で作れないy><;

メッポはというとー今日も特に何も:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':;
ゾンビ狩ったくらいですy
ネタのない日記。オモンネ(´∀`*)
おもんないのは仕方が(ry(死

11時に寝ても眠い僕。やばす。
何回題名変えれば気が済むんだ俺。つっても名前そんな考えてないのでね。
適当なんですよ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
キニシナイ><
わおでもいいしなんでもいいd(ry
しっかりしろ俺!!!!(ぇ
by kuro15_u | 2005-07-13 23:51 | Diary
<< ぇ?えぇ。 たこ焼き食べたい >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31