人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠子
リアの日記とめぽの日記2つやってるんですが。
最近意味あるのかなと思えてきt
だってだってだってーぇぇぇええええ?
めぽでもリアのことしかかかないんだm:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':;
んまぁあれよ。
睡眠不足でクマさんがすごいので85になったらおサボりしまs
部活→飯etc→パソ→寝 を⇒部活→飯etc→寝
にするだけなんだけd><
次のテストはがんばるって言ってても授業寝ちゃって聞いてないとか終わってるから
寝ます(´^ω^`)
一番前の席だから起きてなきゃやばいんだけど。
起きてても寝ないようにするのに必死で授業に(ry
やばす><;;;;;;;;
とりあえずまったり85目指します(ぉ
あと犬を15レベにしたいです><
小学生の作文風に読んでください(*´∀`*)ハァハァ

補修とか課外とかやだなー('A`;
(;゚Д゚)ハッ!
きょ・・・今日メール返せなかったのは家に携帯忘れたかrds(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

付け足しのつけたしでつけたしまくってる日記だなぁww
桜鯖のリアの奴の日記のアレが謎だ(ドレ
んでも今日普通に電車いたけどなぁ(´^ω^`)
また桜乗り込んで内緒で攻撃してきましょ(ぉ
しかも桜での僕のキャラ古川さん家とかやばすwwwwwwwwww
by kuro15_u | 2005-07-19 23:00 | Diary
<< ねむねむ子 Σ(゚Д゚) >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31