人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏だ。花火だ。課題だorz
今日も朝っぱらから遊び歩いて(ぇ
午後の部活もサボらせられて(ぇえ
課題をやろうと思い机に向かった夜子です^∀^
結局開いて閉じただけの運動でしたが(*´∀`)=○ )`ъ')・:'.,.

どうも何もかもやる気が出ませんorz
だめ人間ですわぁ。

そのくせに友達の家でめいぽやったりしてましたけど。
人のパソって操作しにくい('∀`;
ジャクム特攻しようと思ってエルナス逝ったのにイエペ狩ってたし^-^;
何してんのorz

そんなこんなでぐーたら生活してました。
あぁ。昨日楽しすぎたから鬱続きそうorz
課題終わるまでパソの時間1時間とかにしようかしら。
無理くさいけど(;;;´^ω^`)
いやでもあれだ。
休み明け初日にテストあるからマジ勉強しなきゃ殺されっwwww
一昨日社会は終わったけどまだ国・数・理・英・家・読書感想文orzorzorz
いやね。家とかはさ適当に30分もあればできるんだけど。
理科以外の3教科^-^;
1冊70㌻とかあっちゃったりするわけで。
終わるのか。コレ終わるのか。
あと1週間で終わるのかっ!!!!!!!
僕しだいですねそうですね。
とりあえず死なない程度に頑張りますよ(*´∀`)
どうせメールとかして進まないだろうけどorz

はい。夏休み明けの僕をお楽しみに(ぇ
18日ですよ18日^^^^^^^
18日のテストで僕のこの先が(ry
つか夏休み短すぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あぁ。当分リア日記になると思うので^-^
  [壁|(-ι_- )))。。。サササ
by kuro15_u | 2005-08-08 19:24 | Diary
<< ちょっ。とりあえず僕は幸せです( 同窓会。 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31