人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火どぅーん
あぁ。虫に刺されるのは構わないさ。
でもさ。我慢できない場所ってあるじゃん。
足のとか。とか。
助けて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

っていう。こんばんわ。夜子です(ぇえ
まぁ。昨日夢祭りだったんですね。簡単に言えば花火大会。
虫がすげーのなんのって。
('A`)
うん。まぁ。きれいだったからヨシコ>w<
花火どぅーん_d0013369_20908.jpg

はい。今年も女と一緒に花火ですよ><。
一緒に逝ったkんぺさんが『来年は男と一緒に来たいね・・・』
なんて悲しいこと言いやがりまして(ぇ
ま。
どこを見ても誰にあっても男と一緒のマイハニー達が・・・;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
すいません調子乗りましたorz
チョコバナーナとトロピカルなんちゃら飲んで花火見て鬱になって帰ってきましたとさ。
帰りの駅なんかカプールばっかでそりゃもう鬱。
ムフッ((´∀`*))
兄貴だって幼馴染だってかわいい彼女連れちゃってさ!!!
(*´∀`)誰か僕もひろっ(ry orz
車待ってるときの駅の中で。後ろに座ってたカプールが。
『このまま一緒に入れたらいいね(はぁと』とかね。
(´^ω^`)・・・僕も一緒にいていいんですk
うしろでピンクな雰囲気になってる中駅に入ってきた親父がいきなり屁こいたときはもう笑いこらえるの大変ですた。録音しときゃよかた(;´Д`)
だって5秒くらいなってたy!!!!!!!1
あぁ。汚い話でごめんなさいね。でもね。これだけは言いたかったんだ!!!!!!!(マテ
うんまぁ。楽しかった(´・ω・`)
盛岡方面の学校の人に会わないからそっちの人とかに会えたし><
皆美人になってますた。
あぁ。僕も少しは美人に・・・・・なれてませんねっ(*´∀`)
キノコ化してますよ。ほんとに。
去年『ご縁がありますように』っていって後輩に5円玉をもらったのでお返しに僕も5円あげてきました(ぇ
うん。ま。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ(?

最近めいぽやっても暇子。パソ子自体暇子。
で。飽きた('A`)
ので。やることを見つけよう(ぇ


課題。



却下

あぁ。でもやっぱり社会しか終わってない。



だから課題。




でもやっぱり却下。

どうしろとっ!!!!!!!!!!!11
ま。やらなきゃマジやばいんだけどn
やる気が起きないorz
だめ人間ですわぁ。






餅子のSSをとりまくって写真集でも作ろう。
そうだ。そうしよう。そうすれば僕だって・・・(何






病んでます。助けてください。


寧ろ僕に愛を。


ご利用は計画的に。
・・・。計画的に勉強なんかできませんよねムフッ((´∀`*))
ま。なんとかなるさムフッ((´∀`*))
・・・・・・・・・・・・・ムフッ((´∀`*))



orz













( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!11
太一すきだぁあああああああああああああああ
まちこ最高だあああああああああああああああああああ
これを語れるのは弥生しかいねぇ!!!!!!!!!
さぁ。メールだ!メールしれ!!俺!勇気をだしてええええええええ!!!!!!!!?・・・
まぁ。H楽しみにしてたんです。
ほんと。次どうなるのかしら。
早く最新刊でないかなっムフッ((´∀`*))
by kuro15_u | 2005-08-14 20:26 | Diary
<< 7 ゚+.(*ノェノ)゚+. >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31