人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※反転部分は不快になりたくなければみない方が(ry
そろそろ腹をくくったほうがいいかなぁと思ったりしてます。
うんまぁでもそうなるとキャラデリのこととかでてくるんですが。
それについて引っかかるものがあったりでまだ検討中です。
ここではっきり決めれないっていう事はまだ何かあるんだと思うので。
引退する。と自分でちゃんと決めれるまでもう少し時間がかかりそうです。

こうやってるうちに今までに関わった人だけでも最低3人は引退しました。
めいぽに行くこともなければ話すこともなくなっていたので最後に皆に会うとかそういうことはなかったけど。
めいぽに出会ってから送ってきた人生で少しの時間の付き合いだったのかもしれないけど皆と話したり笑ったり喧嘩したり。
小さいことかもしれないけど皆とそんなことができてよかったと思います。




の間部活でちょっとあって。
僕は人と喧嘩すると壁を作って話もしなくなるんです。
好きも嫌いもない。皆中間の存在で居ようが居まいが別に嫌われようがどうでもいいんです。非道といわれようがれが俺の生きかたです。
と。先輩に説明というか語ったというか。
それを聞いていた先輩
『そんなの悲しすぎるよ』と言って泣いていましたが。
そんなのも正直どうでもよかったんですね。
そのあと問題の相手と話をさせられたんです。
『うちはお前が信じてくれなくてもええ。一緒にいたい。』とか『うちはお前のこと裏切らへんから。』とか泣きながら似非関西弁で喋ってましたが。
そのとき僕はなんでお前東北人なのに関西弁喋ってんだよと思ってました。勿論。そこは遠慮なくつっこみましたけ(ぇ
正直。冷める。友情とかそういうのに対してすごく嫌悪を抱いてしまった僕はうんまんでしょうか。





こうやってみると引退のことと部活のこととの考えが真逆ですよね。
本当の自分の気持ちはどっちなんだと。
そう思ったのでちょっと書いてみたりしました。
不快に思った方。いたら。っていうかいるでしょ。
すいませんでした。





とりあえず引退についてもう少し考えてみようと思います。
うんでもまぁ引退する方向は多分もう曲げれないかと。
もしやりたくなったら懐かしいキャラでやり始める。とだけどっかの誰かさんに言ってあります(ぇ
まぁそれも当分先のことだと思いますし。IDや持ち物など残っているとどうも頼ってしまいそうなのでその辺についてデリートするかそれとも譲るか預けるかアイテムは遺品として配るかそのままにするか。
ぶっちゃけこんなのどうでもいい話だなぁと今更思ったり。
ずっと日記でウダウダ書かれるのも嫌だろうし(藁
ま。きっぱりさっぱりあっさりやめれるようになるまで暫しこの状態だと思っててください。




文才なくてごーめんねっ!

とりあえずスポレク乙俺!雨の中大変乙俺!!
HGできなかったよごめんね!!!カメラがこっちにこなかったんだ!!!!
開催地の岩手で適当にしかテレビで流れてないって事は他県じゃなんもないんだろうな・・・orz
衣装本当に全身白で泣けてきた。ださす。幼稚園児可愛すぎー!
走り回ってたらいろんな県の方に話しかけられました。
うーん。そんな僕輝いてたかな!(黙れ
うん。岩手と埼玉と島根と宮崎のプレートもってたお姉さん美人だったな・・・。
(´∀`*)デヘ
そして僕は元気に他県のお兄さん・お姉さん^^(社交辞令/ぁ)の前でプリキュア歌ったりHG(スポレク版←ぇ)やってみたり一緒に世間話してました。

俺どの年代でもいけるんじゃねぇか。

幼稚園児とぎゃー!とか一緒に騒いでました僕です。
なんだ俺('`)
by kuro15_u | 2005-10-01 21:53 | Diary
<< え。 カメムシコロコロやめてくれー♪ 凹。 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31