人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶーn
こんばn

わー



結局部活はバスケになりました。
サッカーに行ってみたら女子はだめょということで(ぇ
昇降口の辺りにいた女の子たちをナンパしt(蹴
バスケ部はいるって言うから(´・ω・`)バスケ部にしましt



んで今日てか昨日。
部活始まって見学して。帰ってきてみりゃ8時半('A`)
いやーん。
パソ子やる時間が(ry



んまぁ先輩も心配してたほどじゃなかったでs
目あったら笑ってくれました・・・(;´∀`A``
この先なんもなきゃいいけど・・・
っていうか今年の入学した男子80人のくせして
バスケ部入部したの20人くらいってどういうことよwwwwww
スゲー('A`)
中学校の頃思い出すわぁ・・・。





応援歌練習ありましたn
これ以上声出したら裏返って声にならないって言うくらい出してるのに
「廊下側後ろの3人声出てない」って・・・;;;;;;;

お く さ ま !!!!!!!どうしろっていうの!!!!!!
いぁ。てゆかマジ。団長さんこわいっすよおおおお;;;
2組に入り浸りすぎですって・・・orz
後ろの3人の1人の私(ぇ
残り3日不安で仕方ないでs
il||li _| ̄|○ il||li






めいぽーは。とくに(蹴
by kuro15_u | 2005-04-16 00:33 | Diary
<< ハヒ! あぶ >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31