人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イヤイヤイヤイヤ
古典終わる10分前に夢の世界へ旅立ってました(ぇ
こんばわー。
めいぽ休止しても寝る時間は一緒なのでどっちにしろ体はもたない。と。
・・・・・・だめじゃn('`)

だめだーめ。眠いわよー。(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!



学校の近くの中学校は体育祭のシーズンぽくてね。
うぇ。体育祭まだかなー。とかとかとかー!!!!!
クラスのシャツつくりてー!!!!!!ヘヴォヘヴォ男子のセンスにあわせたら大変なことになりs!!!!!
って俺も人のこと言えねーや!(ぁ




悩んでるでしょってつっこまれたときどう反応すれば良いんですk('`)
しりませn( ´Д`)ノ )'Д゚).・:∴; ブヘァッ
とりあえず返信。
俺:勉強できなくて悩んでまs
山:ごまかすn
俺:胡麻
・・・・・・・・( ´ー`)死ね俺
なんとかごまかしましたけどn!!!!!!!!ウフン
これ以上他人まきこむわけにいかないしねー。
悩み話したところでどうにかなるわけでもないし。
オイラんところで止めときましょうよ奥さん。ということで。
・・・・・・・腹痛がキタコレ!!!!!!!!
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ




部活は今日はサボ・・・じゃなくて見学(ぁ
ぃえ。でも本当に足痛かったんです!!!!!
この前靭帯が炎症だの何だのって言って一応治ったんですけどn
整骨院いって右膝にしか電気かけなかったから左膝がいてーのいてーのいてーのよー。
左膝かばってたら今度右のふくらはぎ辺り痛いし('A`;
したら脛の骨のあたりキンキンくるし。と思ったら左の同じ場所来るし・・・・・・・orz
んだポルァアアアアアアアアア!!!!!!!!!
まぁ。ね。
マネに脅されて腹筋背筋100回ずつやってたらS先輩様がやってキタキタコレ。
場所が階段の下の薄暗い場所だったもんだからSさんびびりまくってましt
「さ・・・貞子かと思った!!!!!!!」
マジでびびられた僕。背筋してる途中だったから格好的に貞子だったんでしょーよ。
ウフフ。めっちゃ爆笑でしt
そのあと青春について(強制終了






・・・・・・・・ナンデダローナンデダロー。
別に登録してるわけでもないのに「ポル」で変換すると「チカ」って出てくる僕のパソコ。
・・・・・・・・・・皆様どうなんですk
by kuro15_u | 2005-05-23 21:35 | Diary
<< あはぃ! タラリチョ >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31