人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わほーぃ
高総体開会式ですた(+`・ω・´)
応援なんかそっちのけで中学時代の友達探し。
呼び出してみたり背後でボソッと名前呼ばれてみたりして(*´∀`*)ハァハァ
そのあと裕平と連絡とって30分くらいボーとしてみたり(ぇ
3時まで立ちっぱでヘロンヘロンなあとに掃除・部活ですよっと。
死ぬー。
んまぁ僕は足冷やしてマッチョルームでマチョマチョしてただけですけどっ!!!
とかね。
本当は1時間近くマチョマチョルームで寝ちゃってたりするんだけどね(;`・ω・´)
びっくりょ。ホント。
起きたら足しびれてて感覚ないんだもー。
ゴム製の足のような気分になった(ぇ
マチョマチョルームで暇だからメールしてた僕( ´Д`)ノ )'Д゚).・:∴; ブヘァッ
いろいろやり取りしてるうちに裕平んちにいくことにε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ


んでいつも降りるとこ乗り越して裕平んちにいったわけで。
行ってすぐローソン行くぞって。オイオイオイオイオイオイ。
んでもおごってもろた(*´∀`*)ハァハァ
ぶっちゃけ帰りの電車賃がなかったって言う(´・ω・)
ローソンでイパーイの人に会いますた。わほー。
つっても男子ばっか('`)
ささかまとかひっとに会いたかったぉおおおおおおおお・・・・・!!!!!!

ハイ次(ぇ
裕平。Y。Hくn。塩。が裕平んちにいたわけで。裕平いるのはあたりまえなんだけd
てか名前だしていいのかよって( ´Д`)ノ )'Д゚).・:∴; ブヘァッ
なんかもう皆適当なことばっかやってましt
オイラとHくnは彼女ほしーっていうHくnのお話等等等
裕平はROやってたs
Yと塩は漫画読んでたし。
俺きた意味あんのかー(*´∀`)ミテーナ
途中途中皆で話したりしたけどーぅ。
エロティー本がところどころにあったのはスルーして。と(ぉ
結局9時近くまで裕平んちで遊んで帰ってきたわけでs
眠い・・・・・・・・・・・!!!!!!!


んでんでんでーーーーーーー今日はいろんな人にアターよ。(人´∀`)ぅれすぃー
裕平くn。飢えて死なないようにn
奴からメールきたときの内容のほとんどが『飢えすぎて鬱だ死ねる』的な。
俺にどうしろと!!!!!!俺の学校には女は山ほd(ry
それに対してあっちは男ばっかだからなぁ。シカタナィンジャナィノ('`)



無駄に長くなった。やー書くの楽しかったわ(ぇ
by kuro15_u | 2005-06-02 21:51 | Diary
<< うぇうぇうぇ えー >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31