人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャハーン!!!
(*´∀`)ノ '`ィ'`ァーィ!
ねーむいでーーーーーーすからああああああwwwwww
皆様狩りお疲れ様でしたッッッッッッ!!!!!!!
っていうかσ(´∀`;)meがいちばn(ry
2回目の3次だけども祝ってくれた方(人´∀`o)*ぁリがとぅ*(o´∀`人)

っつわけで!!!感謝の気持ちをこめt(ry・・・・・・・晒そうじゃまいか!!!!!!!いぇぁ!!!!!
ギャハーン!!!_d0013369_22474191.gif
がんばりませーーーーーーん!!!!!!!やりたい放題やりまああああああす!!!!!!!!!!!!1

ギャハーン!!!_d0013369_22481247.gif
ササササササヴォルなんて言ってないyyyy!?(。Д゚;三;゚Д゚)?!多分(*´∀`*)ハァハァ

ジョニあきちゃジョカさんも内緒ありでしたー。




つわけで僕からも。
ジョニ。レモ。inf。100レベ。E。何回目かわからん3次。流鴬120レベ。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

なんか他にも誰かあったようななかったような。んまぁいいy(マテ




_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボッ!!! ・・・・・・・・ドア|´Д`)ノЮ 夜宵さん亡くなりましたょ?
λ................... (´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....


そういえば昨日一昨日って学校休んだ僕ですが。
朝学校行って言われた一言。
『○○ふざけんな。お前のせいだしよ。』
いやいやいやいやいや。朝っぱらからそんなこといわれてもー(*´∀`*)ハァハァ
なんで休んでた僕が休んでる間にあなたに会ったわけでもないのにそんなこt(ry
と思ったので。
言い返したら黙りましたショボンヌ(´・ω・)
だったら言うなショボンヌ(´・ω・)ショボンヌ(´・ω・)ショボンヌ(´・ω・)ヌーン
何か知らんけど。
オイラの掃除の班のY様と。Hチャンがいるわけで。
HチャンがY様に掃除中いじめられたから僕にそういってきたわけで。
・・・・・・・なんで(●´3`)??*'+。
だって僕別にY様の飼い主(ぇ)でもないし。んまぁY様がHチャンになんかやってるとき止めに入ってるのは僕だけど。休んでるときまで僕の責任にされちゃこまr(´・ω・)
と思ったわけですg
その発言に対してちょぃ言い返した僕が悪いってありさに怒られましt ウヘウヘ
すいませn(´・ω・)
関係って難しいね(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)

ちくわ装備で学校チカレタヨ(´ρ`;)
いつも行動してるmnさんったら松葉杖になったとたんに僕と行動しなくなっt(*´∀`*)ハァハァ
うわ恵まれてねぇ俺wwwww・・・・・_| ̄|○
みんな大丈夫?とか言う割りにてつだってくれないんですn('ー`)
いや大丈夫だから。松葉なんかなくても歩けるから。
今日はその人のアレが見えたような気がした1日でしt(ぇ
友達なんかその程度かヾ(´ー`)ノ
んでもでも。オイラがきたら雰囲気明るくなったーって言われたときは嬉しかったりしたわけで(●´艸`)ブフッ!!!!!!!!





| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪



久しぶりにギルドの人のニキ全部みて(*´∀`*)ハァハァ(ぇ
あゆさんがんばってくだs
てゆかみんながんばr(は
by kuro15_u | 2005-06-09 23:59 | Diary
<< ハラチラヾ(´Д`;)ノ メンテって・・・。 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31