人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハラチラヾ(´Д`;)ノ
オヤビン狩りのお邪魔(´・ω・)
F5バグってる間に奴が。奴が。
オヤビンつれてきやがt

ハラチラヾ(´Д`;)ノ_d0013369_2040117.gif

びびりまーーーーーーーーーーーーーすからああああああああああ^-^-^-^;;;;;
なんか連れてきた人が3k近くくらってるような気がするのは気のせいですk
気のせいですn
結局墓3つくらいドロポしてレイスに戻ったわけで(´・ω・)オボエテロッ




今日で病院最後かと思ったらまた来週来いって(;´・ω・)
まだ出血どぅーんだかでまだ20ccくらいぬきとられてきましt
来週逝ったときに今の状態と同じだったら膝にカメラ入れて調べるそうで。
膝にカメラって・・・・・!!!!!!こわーっっっっっ!!!!!!!!!
靭帯損傷→十字靭帯→剥離骨折みたいな順番で言われてまs
結局僕の膝どうなってんですかっ!!!!!ヾ(`Д´)ノ




(●´∀`人´∀`●)ィャーン





餅さま。引退しても友達です大好きです。てかペリの皆大好きです。
プルレンジャィは永久に不滅ですよ(ぇ
あぁ。寂しいな。
by kuro15_u | 2005-06-10 20:51 | Diary
<< ポメラニアン ギャハーン!!! >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31