人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぇ。ぁ。ぅ・・・うん!(何
あらまぁ奥さんこんばんわぁ。
ってか昨日めっちゃ日記書く気満々だったんですけどn
メンテとかでふんげーってなっちゃってうほーぃってなっちゃってこんな状態なんですねー(ぇ
あぁ。ネムー ( ´ρ`)。o ○
書く気満々でも書くネタないんですけどねっ・・・・・・!!!!!!!!。・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )

昨日ってか一昨日ですか。あれだったんです。
テストとか言うやつ?あれ何('∀`)(ぇ
ぇ?勉強?なにそれおいしいn
って感じで受けてきましたよ(*´∀`*)そりゃーもう全滅^-^-^-^-^+
今日までに受けた分のは半分以上かいてないもんネー(*´Д*人*Д`*)ネー♪
『♪』じゃねぇよ(*´ェ`)ボー...
んまいーやぁーゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、


明日は中総体で。僕見に行きたくて。kんっぺ誘ったんだけど(;´・ω・)
特進はすげーなぁ(*´∀`)土曜まで学校でお勉強ですか。
俺には無理。絶対無理。・・・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
ちゅわけでゆへ拉致って明日行くことに(*´∀`*)ハァハァ
テニスとか久しぶりー土器ッ
つか後輩に会うのが楽しみでコワッ(゚曲、゚;)
何でって。んまぁいろいろですよ(ぇ


うっへwwwww寝るか。SSとったけど使わなかったポ('`)
by kuro15_u | 2005-06-18 01:33 | Diary
<< (*´∀`)σσσσσσσ&#... ァ─(:;:´:;д;:`:;... >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31